OOPS!!!!!




まっすー、じゃなかったNEWSさん
ドーム公演決定したんですよねぇ。

お友達も書いてましたけど・・・
なんだかなぁ?。と私も思った。

ま、でも平日ってトコはワタクシにはラッキーな事で♪
行けたらイイなぁ?!なんて企み中でございます(笑)

それにしても

困った。
最近のワタクシ・・・まっすーがじわじわと来てます。
この際、カテゴリ増やすかな?(笑)


そういえば
先日、下のチビの願書&面接をやって参りました。

続きを読む



おかえりーーーっ!!
ってことで、無事に先週PCさんが帰ってきました。
買った時の状態に戻って(笑)

(笑)なんて書きましたけど・・・
正直、全然笑えてません。
だって!いくらしたと思います?って話です。
顔は笑ってても、心では号泣なんですよ!

まぁまぁ。落ち着きましょう。ね?

だって、PCさんはこうしてワタクシの元へと
帰ってきてくれたんですから。ん。
ただ。
なぜ先週に戻ってきたのに?ってことですよね?

それは・・・
ネットワークの接続が・・・繋がらなかったんです。

なんで?え?ねぇ、なんで??

といった具合のパニくり様です。
もう・・・そりゃ?もう!
いろんな所へと泣きつきました。
その結果・・・

1週間!!かかってしまった訳なんですな。

でもこうして今UP出来てるんですからね?
本当に良かったですよ。




・・・・・ってここまで書いてたら
消えてなくなりました。。。さっき。

ふんだりけったりですよ!

はぁぁぁ。
初っ端からコレで大丈夫なんでしょうかね?
やる気がまったくもって出ません。

・・・けど!

がんばりますよっ!
こう見えて、やれば出来る子なんです。ワタクシ。
・・・たぶん?
でもほら!その証拠にハロウィン仕様になってるでしょ!?
ま、言ってもコレが限界ギリギリですけど(笑)


とりあえず、これからもちょこちょこUPするつもりなんで
どうぞ遊びに来てやって下さいな。


ではでは、『ガリレオ』観てきま?す♪




こんばんは?♪
生きてますよ、ワタクシ(笑)


実は、もう結構前からPCさんのディスクドライブが調子悪くてですね……


先日、思いきって修理に出したんですよ。
ま、今は携帯からUPしてるんですけど


なもんで
いつも以上に更新が出来ないかと思いますが………
どうぞよろしく!(笑)



いろいろ書きたい事あるんですけどね?
なんだか夏以降、旦那さんの帰りが早いんですよねっ!!(怒)
観たいTVや録ってあるものたくさんあるのに…
全然観れやしねぇ?!!
PCさんにも触れやしねぇ?!!


溜まっていくばかりだよ。。。ストレス。

あ、でも
この間、久々に東京へ遊びに行ったんですよ♪
ま、ほぼ強行な感じで(笑)

最高に楽しかったなぁ?☆また行きたいなぁ。。。




いやぁ?、本気でビックリしちゃいましたけども
おめでとうございます!


いのっち




続きを読む


反省します・・・。



いやぁ?、気がつけばまた、更新してないなぁ
なんかね?
最近、PCさんに触るのがかなり面倒くさくなってる。。。
それにね?
今クールのドラマが観たいのばっかりで(笑)
おチビが寝たら、もっぱらドラマ鑑賞なんですよ。
だからね?
そんな事してると旦那さんが帰宅しちゃてPCさんに触れない!
と、いった具合なんですよ。



ん。まぁ。所謂いいわけなんですけどね?(笑)



でも、バトンも戴いちゃったしな(笑)
浜松さんも書いてナイしね?
今日はやります!やらせていただきますっ!!


続きを読む



元気ですかーーーーーっ!?



え?、元気があれば何でも出来るってね?(笑)

まぁ。猪木さんに乗っかってみましたけど。突然にね。

もうそれくらいだよっ!!って事ですよ。
猪木さんが出ちゃうくらい、ど?したらいいのか分からない!!

ね?

約・・・20日ですかね?更新してない。。。

にもかかわらず!!

遊びに・覗きに来ていただいてた方々・・・

ありがとうございますっっ!!!

そして

めっちゃごめんなさいよ?!!!


まぁ。9月にもなった事だし
もうちょっと更新していこうかな?、と思っております。



ってな訳で、いろいろ書いてみようと思いますので
良かったらどうぞ?♪


続きを読む

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
