OOPS!!!!!





気がつけばもう12月ですよ?皆さん。

毎年この時期はおウチ事で忙しくなって・・・嫌だなぁ(笑)


まぁ、そんな日々が続いておりますが
FNS歌謡祭はちゃーんと観ましたよっ!


続きを読む




お誕生日、おめでとう!智くん




27歳ですかぁ?。
ウチの妹さんと同じ歳なんですよねぇ。
んー、智くんの方が若く見えます(笑)

来年は今年よりもでっ!!

どうかそーゆー方向でよろしくお願いします♪(笑)



あと、翔さん。
映画決定おめでとうございます!

でも・・・ごめんなさい。

朝、新聞見た時に大爆笑しちゃいました(笑)

『ヤッターマン』てっ!

だって、似合いすぎるだろう!!
ピッタリだろう!?
嵐一、正義感溢れる翔さんですからね。

熱い男・櫻井翔

ですもんね?
かなり楽しみにしてるんで、頑張っていただきたいっ!!
若干、映画を観に行くのは不安なんですが・・・
妹さんと大爆笑の連続っぽい気が・・・(笑)
もちろん、格好イイ翔さんも期待大ですが
たぶん笑っちゃうと思うんですよねぇ?。(愛が故ですよ?)

ワタクシも頑張りますっ!!(笑)



おめでとうございます!

ってことで
本日は、嵐さんデビュー日ですね。
いやぁ?、めでたい!!


なんだか
最近忙しくて嵐ゴトがなかなか追いつけてナイですけど・・・
それでもやっぱりワタクシの元気の素は

彼ら5人・嵐さん

なんですよ。
嵐さんを観てるだけで、もの凄いたのしくなっちゃうんだなぁ
もうワタクシの生活・・・というか
生きていく中で欠かせない存在ですよ!
本当に出会えたことに感謝しまくりです。

だって
嵐さんを観てるだけで幸せになれるし
嵐さんを通じてお友達がたっくさん出来たし♪
嵐さんから学んだコトもあるし

本当にありがたいですっ!!

これから先も変わること無く応援していきます。
今日から9年目に突入です。
10周年もきっとスグでしょうね。

とりあえず
10周年が最高に楽しみです

これからもワタクシ達を楽しませてくださいな♪
そして来年のコンサート(あるよね?)には
ぜひ!ぜひ!!

さん

をっ!!
どうぞよろしくお願いしますっっ!!(笑)





昨日、観ました。『マラソン』。



役者だねぇ?。つくづく。
ま、内容があんな感じだからなのかも知れませんけど
本当に観入っちゃいましたもん。
ワタクシ的には、ほんの時折しか感じませんでしたよ!

二宮和也を。

でも去年の『少しは?』より全然観れたよなぁ。
やっぱハッピーエンドが良いっすね。
安心して観てられるもん。

あぁ。でも良かった!本当に!!



そういえば
最初の10kmマラソン大会のあの海とコース。
めっちゃ近所さんなんですよ?
撮影の時はワタクシの所にメールがわんさか来たもんです
夕方頃の撮影終了後に・・・


意味ないじゃ?ん!?(笑)
頼むぜぇ、ママ友!


MM21はエキストラがあったのを覚えてますが
ホント横浜での撮影って多いですよね。
コレ言った事あったかな??
なんかね?聞いた話によるとですね?
横浜市は無料で撮影場所を提供してるらしいんですよ。
流石、若手市長っ!!やるなぁ?(笑)
そら、多いはすだわな。
ウチの市もやんねぇ?かな・・・。





おめでとうございます!



結成して8周年だと。
か?!凄いっすねぇ??!!


8年前ってワタクシは何してたかな?
あ、長女を妊娠中だったかな?


ま、でも確実に上がってますよね?
キテる!キテる!!
言われてますもんね?。
8年て時間は確かなんですな。
これから先何年、何十年?
応援して行けるかは分かりませんが・・・
きっとこの感じは消える事はナイでしょう!


だって大好きすぎるもんなぁ?♪


とりあえず、
残りのC1000・ドーム公演頑張って下さいな。




おはようございます♪



いやぁ?!
さっきJ’net に行ったら・・・



リーニューアル!!!



してましたよ?。あぁ、びっくりしちゃった。
最初、あれ?何コレ??ってな感じで

なんか、ちょっと分かりにくい・・・
というか、慣れてないからやりにくいなぁ?。

でも

ジャケ写とかバッチリなんだよ!
以前より情報関係も多く記載されてる気がするし。


J Storm のHPとさして変わらなくない!?
↑が無くなったりするのかなぁ?


・・・相変わらず事務所の考えが分からん。。。




20070812144736


に来てます!

観光ですよ?♪

そして…

この後、広島ラストに参加してきます!!!

ミラクル起きるかも!?

行ってきます(≧▽≦)♪

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
