OOPS!!!!!


って事で、ちょこっと嵐のちょこちゃんから回って来ました!
題して・・・

?私物晒しバトン?

です!
まだ、会った事ナイ嵐友のみなさん
コレをご覧になって想像してみてください、ワタクシを(笑)

?私物晒しバトン?

◎財布はどんなのを使ってる?

もうかれこれ、7?8年使ってますが
新婚旅行で行った、ハワイで購入したヴィトンの長財布(ガマ口)です。
ちなみに、モノクロVerです。
ワタクシ、ガマ口が大好きでしてねぇ?。
こう、小銭の所がガバァーっと開くのが好きなんです。
しかも!このガマ口Verは日本には売ってないんですよぉ?。
なので、1度も同じ物持ってる方を見た事がありません。
別に、不人気とかじゃないから!(笑)

◎携帯の機種は?

えっと、DoCoMoのFOMAでN900iです。
色は、オレンジ?山吹色?
まっ、そんな色です。
最近、ちょっと長電話してると電池のあたりが熱くなってくるので・・・
買い替えたいなぁ?と思ってるんだけど。
ダンナ様がOKを出してくれません
携帯って、高いよねぇーー!

◎ストラップはつけてる?

いえ
NOストラップです(笑)
以前は付けてたんだけどねぇ。
チビ達に、ことごとく壊されるんで付けなくなっちゃった
なんで、淋しいもんですよ・・・。

◎手帳は持ってる?

なんと!
今年、久々に購入したんですな
5?6年ぶりよ!?
何故かというと・・・
幼稚園の予定やらが多くて、覚えきれない事になってきたから
えぇ、確実に記憶力が可哀相な事になってきてるんです。

◎バッグはどんなの使ってる?

ワタクシ、何故か、バックが好きでして・・・
結構、いろいろ持ってるんですよ!
服とか少ないのに、バックばかり買っちゃうんです。
あ、高価な物は少ししかないけどね。
今は、ショルダーバックで。
両脇を紐で結ぶタイプで、ヒモパンに似てる感じ?(笑)
白地に【きっと大丈夫】色?のドット柄が入ってるヤツです。

◎バックの中身は?

ワタクシも皆さんと変わりは無いんだけど・・・。
財布・携帯・リップ&口紅・ミニタオル・ティッシュ・紙オムツ&おしり拭き・タバコ&ライターかな。
ま、そんなもんですよ。
大したもん持ってません。

◎持ち歩かないとダメって物を3つ。

1・財布。
コレは、ないとねぇー。みんなも困るでしょう!
2・携帯。
コレもねぇ、無いと困るでしょう!?(笑)
3・タバコ。
コレは、ワタクシのまさに!精神安定剤ですから!
絶対に、無いとダメなんです・・・。
お酒を頂かないのでね・・・。
でも、禁煙してる方、増えましたねぇ。
ワタクシは、止めるつもりは到底ありませんが
ってか、やめられない!
ダンナ様も喫煙者なんで、2人で止めないと止められません。
あ、でも苦手な方の前では、ガマン出来ますよ
そこらへんは、ちゃんと常識ある行動ができます。
もう、いい大人だし、三十路だしね(笑)

◎時計はどんなの ?

あぁ、ワタクシねぇ。
昔から、時計はしない主義なんですよ!
でも、仕事してる時はしてたけど・・・。
終わったら、外してたもんなぁ。
なんで、携帯で間に合わせてます。

◎普段アクセはどんなのをつける?

あ、コレもNOアクセで!(笑)
結婚指輪くらいなもんです。
皮膚が弱いんで、苦手なんです。
冠婚葬祭は、付けるけどね。
あとは、特別なお出掛けの時とか?くらいだな。

◎香水は?

コレも、NOパフュームで!(笑)
香水自体は結構好きなんだけどね?。
チビを抱っこしたりするんで、ほとんど付けないかな。

◎そんなあなたの担当サマは?

んふふ♪
確信犯な二宮さん家の和也くんですよ

◎次に回す人は?

えっとぉ?、あ・ら・modeのちーちゃん♪
もし、まだだったらやってみてー!
どうぞ、よろしく?

さぁ、如何だったでしょうか!?
ワタクシ、良く言われる言葉があります。
それは・・・
『そんな風にはみえないよねぇ!』
とか。
『見た目と全然違うんだねぇ?。』
とかです。
えぇ、そうなんです。
そんな感じの人物なんですよ、ワタクシ。
なんで、まだ会った事ナイ嵐友のみなさん。
ワタクシの見た目に惑わされないように・・・

スポンサーサイト
そうそう!そうだった!とか思いながら読んだよー。
携帯とか財布とか。フフ♪
でもタバコは意外かなー。
最近は吸えるトコが少ないから、ちょっと不便になったかな?
今度会うときは、バトンの内容、チェックしちゃおーー。
また遊ぼうねっ!
ありがとー。
それにしても、もう次のちーちゃんまで回答してるよ。
はやっ!
アハハ~♪
ねっ!早いね、ちーちゃん(笑)

しかし、ちょこちゃん良く覚えてるねぇ。
私は、全然覚えてないよv-356
だって、緊張してたもん。

次回、会う時は私もチェックしてみようっと!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
