OOPS!!!!!


また2遅くなっちゃったけど・・・。
しかも、明日はもう【まごまご嵐】始まるしね
では、早速Let's Go

雅・「こちらなんですけども?、」
姫・「えっ!?えっ?えっ?」
雅・「コレ、この建物、全然分かんないでしょ!?【ぶら坊】さん。」
そして、お店の中へ入って行く2人。
雅・「こんにちは?、」
姫・「こーんにちは?、」
雅・「あっ、お父さん、姫連れて来ましたよ。」
店・「はい。いらっしゃいませ。」
姫・「姫ですぅ、姫、到着しましたぁ?。」
雅・「うふふふ」笑
そして、コーヒーを飲む為の、抹茶茶碗を選びます。
店・「どうぞ、お好きなのをお選び下さい。」
雅・「お好きなのどうぞ!だって。」
姫・「え?・・・このどんぶり茶碗みたいな、」
店・「はい!枡茶碗ですね。」
姫・「はい、大きめのお茶碗で。」
店・「はい。かしこまりました。」
そして、選んだお茶碗でコーヒーが出されます。
姫・「かわいぃーー!」
店・「あのぉ、ミルクを泡立てて、」
姫・「すっご?ぃ。」
店・「お熱いので気をつけてください。」
姫・「あ、おいしいなぁー。コーヒー。」
雅・「おいしいでしょ?」
姫・「うん?。」
その時・・・
姫・「ちょっと、何か来たよ!」
キャプテン、やっと島から到着です。(笑)
姫・「ちゃんとさ、頑張ってプレゼンしてくれないとぉ?」
智・「はい・・・。」
姫・「オンエア観たら、リーダー、30秒位しかまだしゃべってないよ!?」
智・「そうですかねぇ・・・。」(凹んでるよ、キャプテン 笑)
雅・「そうだよ、だって、電話のシーンだけかもしんないよ?」
姫・「そうそう。」
智・「ん、でも、オイシイんでいいです。」

という事で、嵐おすすめシール3つ目は【ぶら坊】さんに決定!
お次は、お土産探しに行きます。
ここから、また別行動になります。
まずは、相葉ちゃん。

雅・「ココ入ってみよ!こんにちは?!」
ココは、オリジナルグラスのお店【黒壁ラッテンベルグ館】
何やら、相葉ちゃん、気に入ってる様子です。
雅・「あ、ちょっと買おうかなぁ?俺も。」
雅・「だって、もしさ?ぁ?加藤さんがココ嫌だって言われたら、もう来れない訳でしょ?」
スタッフさんに聞いてます。
ス・「来れないっす。」
雅・「ちょっと!財布貨して!」(マネージャーさんから、財布を受け取ります。)
ス・「買うんだ!」笑
雅・「んははは?」笑
雅・「リアル財布、本当にリアル財布!」(と言って、免許証を見せてくれる相葉ちゃん。)
雅・「コレちょっと、ホントに買いますから!」
一方、キャプテンは・・・
さっき、相葉ちゃんが貰ってた【近江牛まん】を食べながら歩いてます。
智・「なんか今日、俺ゲストより満喫してるね♪」(めっちゃごきげ?ん♪)
と、そこでおもしろいお店を発見。
智・「ここ凄い、フィギアミュージアム、海洋堂。」
そして、プレゼンスタート!
って、キャプテン短っ!(笑)

雅・「僕がプレゼンしたいおみやげ屋さんは、こちらです!」
雅・「ジャン!黒壁ラッテンベルグ館といいまして?」
姫・「んー、」
雅・「コレはですねぇ、オリジナルデザインのグラスが、なんと、300種類以上!」
姫・「へぇーー!」
雅・「あるんですよ、参考までにちょっと持ってきたんですけど、コレ彫ってあるんですよ!」
姫・「えっ!?」
雅・「コレは?、ま、ビールグラスなんです。麦。」
姫・「麦だ。」
雅・「なんか、想像つきます?ビール入った感じ。」
姫・「よくわかんない!」
雅・「わかんないかぁ?!」(ここで、ビールを取りに行く相葉ちゃん)
姫・「見てみたいな?♪」
雅・「これが、地ビールですね!」
姫・「しかも、長浜エールって書いてある。見たい見たい!」
智・「絶対・・・」(このやろぉ?という顔で見てます 笑)
雅・「見たいですよねぇ?♪」
姫・「地ビールねぇ!」
雅・「コレねぇ?!」
智・「ヒドイよ!それはぁ?!!」
雅・「ほら♪」
姫・「ふぁー!」
雅・「コレね、麦んトコにこう上手いことね、こう、うまそうじゃないですか!?」
姫・「おいしそうだねぇ!飲むしかないよねぇ♪」
雅・「ね?♪」
姫・「いただき?!」
雅・「しょうがないよね!」
智・「飲んだり、食ったり!すっごいな今日は?!」
姫・「あぁ?!もう姫ごきげん♪」
智・「どん!海洋堂。」
姫・「あっははは?」笑
雅・「うひゃひゃひゃ?」笑
智・「なんで、笑うの!?」
智・「フィギアミュージアムです。」
姫と相葉ちゃん、ばかウケです(笑)
そして、やってらんねーという感じで、
キャプテンは【海洋堂】と書いてある紙を落とします。
雅・「ちょっと!そんなやる気無くさないで!」笑
姫・「リーダー、ちょっとおもしろすぎる?!」
智・「ちがっ、んふふ。」
姫・「どんなフィギアがあるの??」
智・「だ、何でもあるよ!動物から?」
姫・「うん、」
智・「人物から?そのぉキャラクター物だったり、何でもあってー、」
雅・「たとえば、じゃ、リーダーお気に入りのあったんですか?」
智・「まー、やっぱり歴史がね!ありますから、長浜にも、だか、やっぱ、山、え?山内一豊さんの、ね?フィギアってのもあるんですよ!」笑
2人、爆笑。
雅・「それ、売れてんのかねぇ!?」笑
智・「わかんないっすけど、これ、どーゆーフィギアって申しますとー!あのぉ?、」
姫・「持ってきたの?あはは?」笑
雅・「持ってきたんだぁ!!」笑
姫・「見して、見して!うわぁ?、シブっ!」笑
雅・「どんなフィギア?あははは!」笑
智・「3、3連敗は嫌です!」(お願いって顔してる 笑)
そして、判定!
姫・「これは悩むトコだなぁ?、」
雅・「実用性がありますからね、こっちの方が!」
姫・「悩むなぁ?、」(と言いつつ、相葉ちゃんの札を上げる姫)
雅・「はい!ありがとうございます!」
智・「まぁ、個人的に好きだったんで、入ったん・・・。」
2人爆笑。
雅・「もう、はなっから投げてますね。」
そして、いざ、お店へ。
姫・「かわいい?」
雅・「何か見つけました?」
姫・「見つけちゃった?!リーダー?」
智・「はい。」
姫・「1個自分で買うから、1個おねだりしてもいい?」
智・「全然、いいですよ。」
姫・「これで飲む時、いつもリーダーの事思い出して飲むから、」
雅・「ほらぁー、ものすごいいいじゃな?い!」
智・「あ、最高のお土産になりましたね?♪」(この顔のキャプテンかわいいー!)
雅・「うひゃひゃひゃ♪」笑
という事で、嵐おすすめシール4つ目は
【黒壁ラッテンベルグ館】に決定!

そして・・・

姫・「いやいや、今日は姫の為に本当にありがとうございました。」
雅・「こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったですよ。」
姫・「ねぇ!楽しかったね?。」
智・「もう出来ましたよ、嵐の独自の観光マップが、」
姫・「見して、見して?。」
智・「ばん!出来ちゃいました?♪」(手書きの地図を広げるキャプテン)
姫・「んふふ。」
智・「なんか、今日、手抜きじゃねぇ?」
姫・「目印、なんにもなくねぇ?みたいな。」
雅・「ホントはね、いつもはもっとバラっバラなんですよ、(お店の)位置が。」
姫・「あ、だってココ相葉くんのテリトリーだもん。」
雅・「そう。そこ守備範囲。」
智・「ほら、僕のココにある!」笑
雅・「じゃあ、帰りましょうか!東京へ!」
姫・「仲良く!?」
智・「うん、仲良く!」
雅・「3人で。」
智・「帰りましょう。」
姫・「そうしよう!」
雅・「よし、じゃ、マップはキャプテンに持っていただいて。」
姫・「ひゃははは!」笑
雅・「行きますよ!」笑
智・「はいっ!」笑
姫・「あははは、最後まで・・・」笑
智・「へへへっ。」笑

さて、ここから5人トークです♪

雅・「嵐の城下町、長浜編はですねぇ、僕の3連勝という事になりましたけども。」
翔・「つまり、リーダーの3連敗って事ですか?」
智・「は?い♪」
雅・「勝率を、ちょっとグラフにして見たんで・・・」
翔・「グラフじゃねぇけどな!表だけど、ソレ。」
雅・「これグラフって言わないの?」笑
雅・「まず、行きますよ?相葉くん10勝9パイ!」
翔・「9パイ?」笑
和・「9パイ。」笑
雅・「打率的には・・・0.526ね。」
和・「ちなみにそれ、勝率な!」
雅・「勝率的にはね。」
翔・「それ、良いのか悪いのかわかんないね、まだね。」
雅・「じゃあ、次、リーダー見てみます?5勝11敗してますから!」
翔・「弱っ!!」笑
智・「弱ぇ?な!俺!」(もの凄いビックリしてます 笑)
雅・「勝率的には、0.3。で、櫻井くんそんなに数は行ってませんけども!2勝5敗。」
潤・「おっと、危険だぞ、コレ。」笑
翔・「コレは危険だなぁ!」笑
和・「んはははは♪」笑
雅・「コレ、危険でしょ!?」
翔・「おぉー!」笑
和・「あ、でもさ、2割なんじゃん。」
潤・「野球選手だったら、いいよねぇ?」
和・「いいよ!」
雅・「まぁ、いい方ですけどね。」
翔・「あはっ、あんま嬉しくない、なんか誤魔化されてるきがする。」笑
雅・「二宮くん、2勝5敗!」
翔・「おっ!」笑
和・「あれぇ!?」(ビックリしてるよ、笑)
雅・「勝率的にも一緒!そして、松本くん、はい!3勝4敗。4割!」
翔・「勝つねぇ?!」
雅・「コレを元にですね、これから?、負け越してきた?1番負けてる人は!罰ゲームをしたいと!」
潤・「どうすんの?それは。」
雅・「これはだから期間をきめて、いついつまでってやって?、」
潤・「いつまで?」
雅・「いつまでにします?10回?10回!」
翔・「あと、3回で10回迎えんの?そんなやってんだぁ?。あっ!じゃこれで、俺とニノが結構良い成績残すと、智くんが罰ゲームって事になるわけ?」
智・「まぁ、みんな、俺を罰ゲームにしたいわけでしょ?」(いじけてる感じ 笑)
翔・「そんな事ないよ!」笑
和・「そんな事ないよぉ。」笑
智・「もうね!もう、わかるんだよねぇ!!大体。」(ちょっと怒ってる感じ? 笑)
翔・「卑屈になんなくていいよっ!?」笑

という事で、終了ーーー!
で、ございます。
来週は、ニノと翔ちゃんが孫になります♪
って、明日なんだけどね
よし!
明日のは、今回よりも早くUPするぞぉーー





スポンサーサイト
あづさちゃ~ん、お待たせぇ!!!
って待ってないよね(汗)

もちろんレポの続き見に来ましたよぉi-237
長浜最終回だね~~~i-176
今回は相葉ちゃんの可愛さ満載だねッi-274
結果はやっぱり~(笑)だったけど、5人トークでもワイワイ具合がめっちゃ伝わってきてお腹いっぱい大満足でしたi-184
あづさちゃんi-189ありがとうねi-175

さて・・・
ラジオレポも見に行ってこよっと!!
キャ~~~~~~i-233
んふふ♪
待ってたよ~v-222
見に来てくれて、ありがと~う♪

そお?
上手く伝わったかな??
それなら、良かったv-411v-221
今回は、5人トーク割と長めだったのよ。
ちと、疲れたけど・・・
やってると、結構楽しいんだよねぇ、コレ!(笑)
しかし、相葉ちゃんが1番書きづらいv-356
テンション高いi-184し、笑い方がたくさんあるし(笑)
次回も、読みに来てね~v-422











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
