OOPS!!!!!


遅くなっちゃったけど・・・。
まごまごの続きです。

そして、判定!
姫はどっちを選ぶ??
姫・「せ?の!こっちー!」
相葉ちゃんの札が上がりました?!
雅・「やっ!いぇ??い!!」
姫・「や??、全然おいしそうなんだもん、すき焼きー!」
雅・「じゃあ、姫行こうか!」笑
姫・「行こうか!」笑(キャプテン苦笑いです。 笑)
雅・「行こう、ほら!」(と、キャプテンを促します。)
姫・「行こうよ、ほら!」
智・「ま、俺も、ちょっとそっち食べたかったし。。。」
姫・「食わさないよ!食わさない。」
雅・「行こう行こう!」笑
姫・「いぇ??い♪」
智・「あ、そっか、食えないんだ・・・。」苦笑(頭をぽりぽりするキャプテン)
姫・「んはははは?。」笑
そして、一行は相葉ちゃんおすすめのお店【橙さん】へ向かいます。
相葉ちゃん先頭に姫・キャプテンの順で、歩きながらお店へ。。。
雅・「姫のね、」
姫・「うん♪」
雅・「大好きな、」
姫・「うん♪」
雅・「近江牛の、ほら!」(お店を指差す相葉ちゃん。)
姫・「すーはーすーはー♪」(ニオイを嗅ぎだす姫。)
雅・「・・・橙さん!?」
姫・「橙さん、やっと読んだね、今」笑
雅・「橙さ、あひゃひゃ!来たよ。」笑
姫・「やった??♪ただいまー!」笑(姫、テンション高っ! 笑)
雅・「ただいまぁー♪」
そして、店内に入ります。
ちなみに、プレゼン対決に負けたキャプテンは食べられません。
座り方は、画面に向かって左からキャプテン・姫・相葉ちゃんの並びです。
姫・「やったぁ??♪」
店・「おまたせ致しました。」(近江牛のにぎりが到着。)
姫・「ひぃー、キレ?イ!」
雅・「これが、うわさの!」
姫・「会いたかったわぁ?♪」
雅・「ひゃひゃひゃ、会いたかったー?」
姫・「会いたかった♪」
雅・「この、霜降りがね、」
姫・「うん、」
雅・「琵琶湖のね、さざ波と一緒なんですってっ!」
姫・「あ?、良いこと言うねー!」
雅・「ねぇー!」
姫・「音がするもん♪」
雅・「音がするでしょ?ぅ!」笑
姫・「ザ、ザ、ザザ?♪」
智・「しねぇ?よ!ばか!しねーよ、ばか!」(悪い顔してるな?、智ったら 笑)
雅・「じゃあ、姫、これ、僕ら2人なんで頂きましょうか!?」
姫・「はい♪いただいま?す!」
雅・「いただきまーす!」
姫・「キレイな色だもん。」
ちなみに、キャプテンの前にはお茶だけです。(笑)
姫・「いただきます、んんーー!」
雅・「ねっ!」
姫・「んん!ん!んん?ん?」(キャプテンに何か言ってます 笑)
智・「えっ?うまい?うまい??」(めっちゃ、上目のキャプテンかわいいぃ?!)
姫・「うまい。」
雅・「ヴァージンですね。」
姫・「そう、この人(牛)も?」
店・「あ、そうです!はい。」
雅・「お母さんも!?」
店・「あぁ?、すいません!」照
姫・「ちょっと、ハニかんだところがかわいい。んふ。」笑
雅・「ふふふ。」笑
雅・「これねー、姫ね、もうバンバン出てきますから!」
姫・「あ、そうだ。」
雅・「はい。」
姫・「このあと、すき焼きだっけ?」
雅・「すき焼きもありますんで。」
智・「えっ!すき焼きも出てくんの・・・」
姫・「あ?、今日は良い一日だなぁ?!」
雅・「お昼はね。」
雅・「ん!来たよ。」
姫・「んー!」
店・「おまたせ致しました?。」
すき焼きをテーブルに置くのにちょっとお邪魔なキャプテン。
それを察して、自らどきます。(笑)
智・「はい・・・すいません。。。」
店・「失礼いたしますぅ?。」
店・「ちょっと、お肉、ひっくり返して頂いて、」
雅・「ありゃりゃりゃりゃ、凄いな!これ?。」
姫・「すーごいね?!」
雅・「コレをランチで食べれるって、良いですねぇ?。」
姫・「ホントだねぇー!」
雅・「ね、夜ご飯ですもんね。うわっ!でっかい!」
姫・「わ、でっか!とける!」
姫・「わー!顔洗いたいくらい良いにおいする♪すっごい良いにお?い!」笑
雅・「あはははー!確実にヤケドしますけどね。」笑
姫・「あははは!」笑
姫・「や、もういいでしょう!」(お肉の火の通り具合)
雅・「もう、いいでしょうね!」
姫・「もうこれいじょうやると、硬くなっちゃうね、」
智・「これ、赤くても食べれます?」
店・「はい、大丈夫です。」
智・「俺さっき赤くて食べたんですよ、」
店・「あ、そうなんですか!」
智・「うん、半生状態で、」
店・「はいはい、おいしいですよね!トロッと、」
智・「うん。」
姫・「余計な話はしないでちょうだい!」
雅・「ふははははは!」笑
キャプテン、チッって顔してます。(笑)
姫・「おいしそ?ぅ!いい?行って、」
雅・「頂いて下さい!」
姫・「いっただっきま?す♪んん?!」
雅・「うまい?」
姫・「すんごい、うまい!ヤーバイ!」
智・「姫で、うまい!って言って食べる人始めて。」
姫・「うまい・・・ぞよ?」苦笑
雅・「卵も違いますね。」
姫・「ちょ?ど!」
雅・「んー!」
姫・「しょっぱくないし、う?っまぁ?い!あははは♪」
横でキャプテン白目になって口開けてます (笑)
テロップに【限界!】って出てる。

嵐おすすめシール2つ目は【橙さん】に決定☆

姫・「続きましてはー!」
雅・「はい!」
姫・「姫と致しましてはー!」
雅・「致しましては?」
姫・「有名な?、名物?、」
雅・「んー!」
姫・「そして名所をご覧頂きたいです!」
雅・「んふふー、ガイドっぽいですねぇ!」笑
姫・「んふふ、ご覧頂かせられたいです!」
雅・「なるほど!分かりました、じゃあ姫、また?。」
姫・「うん!後でね?。」
雅・「後で!」
姫・「はい、走って!」
雅・「はい。」
キャプテン、相葉ちゃんに進行を任せすぎです (笑)

そして、また別々に探しに行きます。
まずは、相葉ちゃん。
雅・「名所・名物ってな?難しいんだよな?。」
商店街らしき所を歩いてます。
雅・「日本一の万華鏡?高さ8mの巨大万華鏡!」
行ってみる事に。。。
そこへ、遠足で来ていた学生達が。。。
雅・「どうも、こんにちは?!」
学・「こんにちは!」
雅・「こんちは?!日本一の万華鏡探しに来た?」
学・「はい!」
雅・「じゃあ、おいで!おいでおいで!!」(手招きする相葉ちゃん。)
相葉ちゃんが、万華鏡を動かしてみることに・・・。
学・「おぉ?!おっ、すげー!」
雅・「すごいっしょ!?ね?!」
学・「おぉ??。」
雅・「コレ、お兄さんが考えたんだよぉ?!」
学・「あははは、うそだよぉ?!」
雅・「ホントだよ!大変だったんだから?!」
雅・「みんな、これでいいかなぁ?!?」
学・「はい!ありがとうございましたー!!」
雅・「はい、みんな100円ずつ!」
学・「えぇーーー!金、取るんですかー?」
雅・「うひひひ、うそ!うそだよ!」笑
雅・「じゃあね!はい、お気をつけて?。」
学・「ありがとうございましたー!!」
雅・「まぁ、これで?ってトコなんだよな?。」笑
一方、キャプテンは・・・
観光案内所で聞きこみしています。
安・「あの?、竹生島とか御座いますけども?。」
智・「近いですか?コレ結構?」
安・「そうですね?、お船でココから30分くらいでございます。」
智・「はぁ?、ココの島には何が?」
安・「え?、神社とお寺さんがございます。」
智・「あぁ?、すごい歴史が詰まってる島ですねぇ。」
安・「はい?、そうですね。」
智・「行って参ります!」
そして、再び相葉ちゃん。
雅・「あれ?ココは何なの?」
雅・「予約制だって!ま、いっか!予約してないけど。」(勝手にお店に入る相葉ちゃん 笑)
雅・「あ、あのですね?、ただいまあのぉ?、カメラを連れて来たんですけど、一緒に中に入ってもよろしいですか?」
雅・「ちょこっとだけ!」
店・「まー、一応予約制なんですけど、今、空いてますから。」
雅・「あ、ホントですか!じゃあ予約、今したという事で!」
店・「いえいえ、前日までなんで、」
雅・「前日までなんですか?」
店・「まー、空いてるからどうぞ?。」
雅・「ホント!ありがとうございます!」(強引すぎます 笑)
店・「はい。」
そして、店内へ。。。
雅・「失礼ですけど、何屋さんになるんですか?」
店・「あ、レストランです。」
雅・「レストラン!?」
店・「はい。」

そして、プレゼンタイム!
ところが・・・
相葉ちゃんと姫、キャプテンが戻ってくるのを待っていたんだけど
なかなか戻ってきません。
雅・「遅いよぉ?。」
姫・「遅いねぇ、大野くんアレじゃない?帰ったんじゃない?」
雅・「うっそぉ?!」笑
姫・「ふはははは!」笑
雅・「仕事を?」笑
姫・「なにげに?」笑
すると、その時電話が・・・
雅・「ちょっと、間に合いそうにナイ・・・。」
姫・「なんで??」
雅・「なんで!どこにいんの?・・・竹生島にいるんだってぇ!」
姫・「どこ??それ!竹生島?」
雅・「ちょっと待って、じゃ、ちょっと待って?、コレ、プレゼンはど?すんの?」
姫・「はぁ??」
雅・「あ、姫、」
姫・「うん、代わって?、」
雅・「なんか、キャプテンが?、プレゼンは電話でするって、」笑
姫・「うん、もしもしぃ??」笑
電話口で、姫にプレゼンしているキャプテン。
それを、姫が伝えてくれてます。
姫・「竹生島には、2つ島があるんですわ?、」
雅・「うふふふー!」笑
姫・「はーはー、それで?いい名所なんだわ?!っておばさんみたい!大丈夫?」笑
雅・「ふははは」笑
姫・「んぐっ!ぷっ!はあ??ふふ、竹生砂神社ってのもあるって、」笑
雅・「あははは」笑
姫・「なんか、聞くだけで小さそうじゃない?」笑
姫・「・・・船で行くんだって!クルーズだって、」
雅・「そうなんだぁ?」
姫・「クルーズで行くんですよ、って思い出したように言ってる。」
雅・「ふははは?」笑
そして、姫の横に電話を置き、プレゼンがスタート!
雅・「なんか、張り合いないっすねぇー!」
姫・「なんかね、戦いっぽくないよね?」
雅・「じゃあ、僕、こちらです!」
姫・「OK!」
雅・「ジャン!」
姫・「ジャン!」
雅・「知る人ぞ知る、隠れ家、・・・なんて読むと思います?【ぶら坊】」
姫・「ブラボー!うわっ、恥ずかしい?、」
雅・「ふはは、これはね、完全予約制の隠れ家レストランなんですけど、」
姫・「うん、」
雅・「レストランと、ま、カフェですかね?、」
姫・「へぇ?、」
雅・「予約制ですよ、」
姫・「すご?いね、」
雅・「ね、」
姫・「うん、」
雅・「あのね、伊吹山で採れた名水、使って、」
姫・「ほー!」
雅・「伊吹山で採れた名水っていうのは、日本の百選に入ってるんです。」
姫・「ふぅ?ん、」
雅・「だから、その名水を使ったコーヒーが飲めます。」
雅・「抹茶茶碗でね、飲めるんですよ、コーヒーカップじゃなくて、こう?、」
姫・「お抹茶を頂く?」
雅・「うん、あれでこう飲むんで、なんか、」
姫・「へぇ?、」
雅・「いつもとは違う感じの?」
姫・「へぇぇ?!」
雅・「これは是非ね、こちらにして頂きたい!」
姫・「そうだよねぇ?、」
雅・「んん?、スグ行けますから!」
姫・「えへへへ、ちょっとまって!ココ閉めてよー!」笑
着物の前が開いていた、相葉ちゃん・・・。
雅・「くふふふふ!」笑(慌てて直してる 笑)
姫・「んふふ、それもプレゼンされてんのぉ??」笑
雅・「そうですね、すいません、すいません!先程ねぇ、トイレに・・・」笑
姫・「ははは!本気で恥ずかしいでしょ!」笑
雅・「すっごい恥ずかしかった、今」照笑
姫・「あはははっ?、」笑
雅・「ちょ、ちょっと、やめてくださいよぉ!」照笑
姫・「えらく長いカンペだなぁ、あははは、と思って、」笑
雅・「早く決めてくださいよぉ?・・・」苦笑
そして、判定!
姫・「せ?の!こっち、イイ?」
なんと!キャプテンの札が上がりましたよ、いないのに。(笑)
雅・「えぇぇぇーー!」笑
姫・「あははは?!」笑
雅・「ガビ?ン!」(古いよ!笑)
姫・「なんかね?、リーダーの方に決めました?!」(電話に向かって言ってます。)
雅・「よし!じゃ、スグ船に乗ろう!」笑
姫・「スグ、船に乗ろう!帰れなくなるから!」
雅・「うん!スグ、んふふ!」笑
電話でキャプテンと話してみると・・・
姫・「もう、ちょっと待って!このおもしろ状況伝える、船はもう無いんだって?!」爆笑
雅・「あはははーー!だめじゃん!」爆笑
姫・「あははは?!!」爆笑
雅・「プレゼンしてる意味が無いよぉ!」
姫・「プレゼンしたのにぃ?、じゃあもうちょっと、携帯なんか置かせてー!」
雅・「んふふ、何それ!」
姫・「なんだ、それ!」(と言いつつ、相葉ちゃんの札を上げる姫。)
雅・「はい、ぃやったぁ??!」笑
姫・「あはは、もう、【ぶら坊】行きたかったんだよねぇ!」
雅・「うん、コレ(携帯)ほっといていいよ!ほっといていい。」
姫・「置いとこう、行こう行こう♪やったぁ?!」
雅・「よ?し、【ぶら坊】行こう♪」
姫・「ふはははっ、」笑
置いてかれた携帯から、声が聞こえてきます・・・。
智・「えっ!行っちゃったよ、もう!ふふ、」笑
そして、キャプテン不在のまま相葉ちゃんおすすめの名所【ぶら坊】へ!

続きは、また出来次第UPします

スポンサーサイト
あづさちゃん、お疲れ様っすi-87

今回もすごいね~~~i-184
上目づかいのキャプテン見たかったぁi-175
可愛かったんだろうね~~~i-237
いいなぁ~!!
やっぱりまごまご観たいよぉi-241
全国区でやっておくれぇi-192

あづさちゃん、続きも楽しみにしてますi-189
ワクワクしてきたぁi-233
お疲れました~v-356
いやでもね、リコちゃんが喜んでくれるなら、
全然、頑張っちゃうもん♪

今回のキャプテンは、ホントにかわいかった~e-266
次は、最後まで書くので・・・
〆の5人のトークも入りますよ~!
お楽しみにーーv-411e-463











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
