OOPS!!!!!


IMG_0695.jpg


昨日、行って来ましたーーー!!
お友達の分も含めて予約してきたんです。
早く来ないかなぁ?7/5♪(フライングは7/4だけどね!)

あのね・・・
いつも思うこと?と言うか・・・
ついつい反応してしまうことがあるんですよ!
ワタクシだけかなぁ?
シングルやらアルバム発売の時にいつも詳細ってでるじゃん?
その説明の所で反応してしまうんだけど・・・
【通常版にのみ収録】
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・
にのみ!?
通常版にのみが入ってる。
どんなにのみ??的なね
ちょっと、妄想するんですよ・・・。
ほ、ほしい!!(笑)
ハッキリ言って、もうコレは病気だよね・・・
どんだけ、好きなんだワタクシは

全然、話が変わるんですけども・・・
今日、ママ友達と【バドミントン】してきました!
楽しかったなぁー♪
久々だったのでね、ぼちぼち出来たんだけど。
定期的にやりたいなー!
ワタクシ中学校はバドミントン部だったんでね。
ムショーにやりたくなるのよ。
キャプテンも良く言ってるもんね(笑)
気持ち分かるわぁ?なんて思いながらいつも観てたけどさ。
やっぱ、やると続けたくなるな?!
夏コンの体力作りには、結構いいかも♪
でも・・・
既に今、うでが筋肉痛っぽいけどね・・・

ありがとうね~。
楽しみだね~。最近は毎日頭の中で「きっと大丈夫」が頭の中でなり続けてるよ。
ただね~実際に歌詞をあわせて見ると・・・
私にはノリが良すぎる・・・速すぎて口が回らんのだよ。
イヤイヤ・・これは歳のせいじゃないよ!
元々口が遅い・・・のろまな喋り方のせいだよ。
元気出るね~あの曲。

病気のあづさちゃん、にのみが付いてくると良いね~。(何のことさ???)
私はね、大宮の二人の歌が聞いてみたいよ。
あ・・そういえばね、夢で嵐のコンサートのチケットを買った夢を見たよ。
変な夢でしょ~。
そりゃ行きたいさ!
だからあづさちゃんに期待してるよ!
しっかり見てきてね。(ってはやからプレッシャーかな)
MADから飛んできました・・☆★さとち色に染まりたい★☆奈智と申します。
同じ立場の嵐クンv-344な方とお友達になりたい!!
そんな気持ちで同盟に参加させて頂いているのですが、なかなかお顔を出せずにいる私です;;
智クンへの想いをダラダラと語っているだけのブログですけど、もし、宜しければお友達になって頂けないでしょうかv-362v-362
ついでに??メロ友チャン希望もさせて頂きました。
重ね重ねのお願いをゴメンなさいv-356v-356
よろしくお願いします~v-290
どーも!
【きっと大丈夫】は口ずさみやすいよね♪
私は早口な方だから、以外と平気よん♪

なに?
嵐くんは夢に出てこなかったの??
まぁ、シッカリと観てくるよv-221
そういえば!台湾決定らしいね!
ユー、行っちゃえば?(笑)
こんばんは~初めまして!
いぇいぇ、私もMADの方でまだご挨拶出来てない方いますのよv-356
奈智さんはキャプテン好きーなんですね♪
ワタクシはニノなんで・・・
ココは、大宮って事で、
ほんのり、よろしくお願いしま~すv-411(笑)
あと、
メロもお友達ありがとうございますね☆
先程、手続きしたので確認してみて下さい!
今度、奈智さんのトコに遊びに行かせてもらいますね~e-463
早速メロ友手続きしてくださって、嬉しいですッッv-291
はいッッ、v-343大宮さんv-343って事で仲良くしてくださいね~v-290
訪問、心よりお待ちしています~。
では、またお邪魔させて頂きますねv-422











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
