OOPS!!!!!


はい。
って事で今日もオープニングを聞き逃した
ベイストレポで御座います・・・。

でも今日は、惜しかったんだよ?!
あとちょっとだった!
ね、あとちょっと早く聴けたら良かったのにね・・・。
最後の『?しました!』のトコからだった。
(↑正確には『た!』しかちゃんと聴こえなかったんだけど

まぁ、とりあえず行ってみよう♪


□オープニング【電話で告白された話】

今日も、最初っからSt-byがいて楽しそうにしゃべってた!
実際に会った事ナイ人から電話で告白されたという話だったとおもうんだけど・・・。
ニノ・「電話で告白ってある?」
St-by・「ナイ!やっぱ、ちゃんと面と向かってね。」(以下、Sです。)
そんで、ニノが今は付き合ってる人の顔とか知らないでも平気になってるんじゃない?
みたいな事言ってたな。
ニノはどうなのかしら?告白する時とか?
知りたかったけど、言ってくれなかった・・・。

・きっと大丈夫

□お願い!DJニノミヤ!
【人と話してる時に本心を言えず、困ってます。どうすれば?】
ニ・「コレは難しいよねぇ??。」
S・「難しいねー。」
そんで、St-byは空気が読めないって話になって・・・
ニ・「この間の【きっと大丈夫】の時、この人ハンドマイク用意してて、ヘッドセットなのに(笑)局のSTAFFに怒られてた!あれなんだっけ?」
S・「ミュージック・ファイター(笑)」
ニ・「そんで、潤くんに『しっかりしてくれよ!』って言われててー。」
どうやらSt-byは、ほとぼりが冷めた頃に
お詫びに焼肉おごるから!と言ったらしく・・・。
ニ・「潤くんに『メシじゃなくて仕事で返せよ!』って言われて、この人『よっしゃ!』とか言ってんの(笑)」
S・「はははははー!」(爆笑)

【ダジャレ好きのお母さんに困ってます、何か良い対処法を教えて下さい。】
この人は、とりあえず無視してるそうで
ニ・「この無視するってのも1つの対処法だよね?」
そんで、St-byはどう?って聞いて
S・「僕は年がら年中言いたい方なんで(笑)」
ニ・「おっ!じゃあこのペンで!」
S・「ペン!ペン!(笑)あっ、鼻水出ちゃった。」
2人で大爆笑してました?!(ワタクシも大爆笑!ダジャレ大好きっす♪)

【姉のいびきがうるさくて寝不足で困ってます、どうすれば?】

ニ・「コレね?、最近、翔ちゃんもそうなんだよ。撮影で控え室で皆ざこ寝してるんだけど、翔ちゃんがうるさくてー。疲れてるんだなぁ?と思った。」
だから、疲れてるんだよ!と話してて
ニ・「だから、部屋を替えるとか音楽聴くとかすれば良いんじゃないかなぁ?俺は翔ちゃんの時そうしてたけどね。」

・Raise Your Handsフル? by ARASHIC

□裏嵐のコーナー
【この間Gの嵐でホストをしてましたが、どうでしたか?】
なんだか、あまり何も考えてなかったようで
ニ・「自分が興味無い事だと何やってもノーリアクションなんだよ、俺。でも、大変だろうねぇ。」
と、いう感じで特に裏話的な事は言ってなかったかな・・・?

□俺ってこんなやつクイズ!
【St-byが始めてゲームセンターでやったゲームはもぐらたたき?】
ニ・「だ、もうコレはSt-byってこんなやつクイズだよね?だから、St-byも3分位でお宝音源作ってきてよ!(笑)」
S・「いやいやいや、そんなの放送事故になっちゃいますよ!(笑)」
ニ・「それも聴きたいよね!だって、ピーピー言ってるヤツでしょ?(笑)」
そして、正解の発表・・・
ニ・「じゃあ、St-byに正解を言ってもらいましょう!」
S・「はい。正解は×です!」
残念ながら、今回の正解率は・・・31%でした。
なので、お宝音源はナシです。

・キャラメル・ソングフル! by ARASHIC

ニ・「この曲、早かったなぁ?、15分で終わったもん。今までで1番早かった!」
S・「さすが!!」
ニ・「3回歌っただけだもん、天才なんだね!顔も良いし!」
S・「あははー」(爆笑)

そして、なんと!
来週はベイストお休みですって!
なんでも、ワールドカップの中継かなんかがあるみたいで・・・。
ニ・「めずらしいね?!こうゆう告知すんのも。」
と、ニノも言ってたけどあんま聞かないよね?
ラジオがお休みってさっ!
来週は、ニノの誕生日次の日だったのになぁ?。
つまらん!!
ワールドカップには、勝てませんてか!
まぁ、しょーがないか・・・。
今は、ドコもかしこもそうだしね?。
って事で、次回は6/25だそうです!

スポンサーサイト











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
