OOPS!!!!!


はい、って事で勢いに乗って2UPです。


とりあえず何処から書けばいいのか分からなくなってますので
もうワタクシの覚えてる範囲内での嵐さんゴトです↓


えっとまずは、【魔王】
もう毎週欠かさずに観てますっ!!
智さんが素敵すぎて困ってます(笑)


それから、↑の後枠ですね。【流星の絆】
めちゃめちゃ楽しみです♪
魔王さんもそうだったんですが今回も原作は読まずに観ようと思ってます!
あ、出来れば二宮さんの髪をもう少し切ってほしかったです。
しかしこの人はこの時期のクールばっかりやってますなぁ?。


24hはちょこちょこ観てました。
あ、録画はバッチリですので時間を見つけて観るつもりでございます。
手紙の予想が当たった事にビックリしました(笑)
予想したのは自分なんですけど、本当に二宮さんがきちゃったもんだから
当たった!という感じとともにまさか本当に来るとはっ!!的な?
素敵な手紙だったのでもう大満足でした♪


あとは、【5大ドーム&国立】
東京ドームは有難いことに両日参加できまして
おまけに両日アリーナで、しかも!ビックリするくらいの神席でして
2日目の席に至っては、『こんな事ってあるんだなぁ?!!』
とビックリした日でしたからっ!!
実はこの2日目の席は当初スタンド後列だったんですよ。
ところが、東京ドーム公演の一週間前くらいにコン事務局から電話がきまして

「急遽、前方の席をご用意出来ることになったので変更願えますか?」

といった感じの連絡が携帯に直接かかってきまして。
不審&不安に感じつつも承諾。
そして当日、会場外にて交換したら・・・・・


なんとセンターステの真横でした。


スタンド→センターステ真横。


ね?ありえないくらいのビックリですよね?
どんだけ前方なんだよっ!!(笑)
ま、当然ウチらのテンションは異常なほど上がってました。


何故こーなったのか?
と理由を事務局に聞いてもハッキリした事は一切答えてもらえなかったので
正直、あってるかどうか微妙なんですが・・・
たぶん。ビデオ撮りの日だったので定位置カメラをスタンドに置きたかったのかと。
そしてその場所にワタクシの席があったと。
そーゆー事じゃないかな?と古くからのジャニファンに言われました。
そんな事ってあるんですねぇ?。
ウチらが座ってたであろう席を双眼鏡で探してみたんですが・・・・わからなかった(笑)
でもお陰で最高の一日になりました♪


そして、【国立】
6日のみの参加だったんですが・・・・・
これまたビックリパート2ですよ!
国立は当初全滅だったんですよ、ところが特別枠当選というメールが友のところに!!
まぁ?、ドームからビックリ続きで本気でびっくりしましたけど(笑)
チケットは当日渡しにしたのでドキドキしながら国立へ♪
結果、スタンドの聖火脇にある照明前の席でした☆
なのでスタンドとはいえ、かなりの良席でしたよ?
国立はセットリストが素晴しかったので超楽しかったですなぁ?!



と、今年はなんだか嵐さんにはビックリさせられっぱなしな感じです。いろんな形で(笑)
来年の10周年。いろいろ考えてくれてるみたいで楽しみなんですが
あまりビックリするような事はカンベンして下さいな?(笑)


あ、国立終了後に嵐会に参加してきました!
コレはmixiの方で主催されたものなんですが・・・
完全にアウェーでした(笑)
だって、若い子ばっかりなんだも?ん。
しかも、mixiのマイミクさんとかじゃなかったし。。。
嵐友ちゃんに誘われての参加だったのでちょっと居づらかったっす(笑)

でも嵐会は大盛り上がりでした!
若いってスゴイなぁ?。。。


スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
