OOPS!!!!!



いろいろと嵐ゴトが動き始めましたなぁ?。

ま、ひとまずそれは置いといて・・・
先に昨日の感想などなどをUPしておこうと思います。

興味がある方はどうぞ?↓


まぁ、感想って書きましたけども・・・
ぶっちゃけそんな詳しく覚えてないんですよね(笑)

コンサート自体は、まぁまぁ楽しめました。
いろんな意味で楽しめた。
と言った方が確かかもしれないなぁ。

ドームという場所でのコンサートだったし
そんなに期待はしてなかったんですよね?
正直、観れればいいなぁ?くらいに思ってたのでね

確かに、観れはしましたよ?生のまっすーをね?

めちゃめちゃ可愛かった???!!

けど!
やっぱりドームですからねぇ。。。
なんだかんだで3時間ちょっとあった中でも
↑こういった感情が出たのは数えるくらいだったなぁ。


ここからちょっと・・・いや?かなり辛口になりますよ?


あのねぇ!
コンサートの構成ってもの凄いことなんだっ!!
って、改めて深く思いましたよ。
やっぱりどうしても嵐さんで慣れちゃってるじゃない!?
もの凄いアウェー感なんだよね。
少しは予想してたコトだったんですけども
まさかアレほどに違うものだとは思ってなかったなぁー!

まぁまぁ、一緒に入ったCちゃんも書いてましたけども
そのスキル的なものがまだ全然足りない感じ?
そうゆうことなんでしょうな。ん?。

グダグダ感がどうにもこうにも・・・
といった印象でしたよ。(って本当に辛口だな・笑)

もちろん、楽しいところはあったし♪盛り上がってるところもあった!
あったんだけど・・・・・次に繋がっていかないんだよなぁ?。
あれはまさに構成の成せる技なんでしょ?な。

そして

これもCちゃんが書いてましたけども
Jrのファンの子がとにかく凄いっ!(笑)
嵐さんのコンサートにも来てますけどレベルが違うんだよ。ビックリしたもん!

なんて?の?嵐さんトコに来てるJrファンの子って
ちょっと遠慮がちじゃない?
分をキチンとわきまえてる感じしない?
NEWSさんに来てた子らは違うんだよっ!!

あれ?Jrのコンサートだっけ??

ってくらい数も多いし、発狂ぶりがまるで全然違うの(笑)
ウチらの前にいた子なんて最後、完全に声が潰れてましたから。

まぁ?、ちょっとキリがない感じになっちゃうのでね?
このへんでね?

ただ。成長過程ではあるんですよね?
ここからどんな風になっていくのか?
それはちょっと楽しみではあります。ん。

嵐さん達にもそんな時期があったと聞いたことがあるし
NEWSさんもいろいろあった訳ですしね?
これから、メンバーも変わることなく続けて行ったら
コンサートもNEWS自体も上手くまとまって行くんじゃないかな?

って、めちゃめちゃ上目線で言ってますけど(笑)
ホント、スイマセン。。。

ま、でも感想は正直にね?言わないと。(笑)

ただ、今回NEWSコンに参加できて良かった!
失礼な話ですけども・・・
こう改めて嵐さんのコンサートの凄さ・クオリティーの高さを感じましたから。
潤くんの構成ってハンパじゃねぇ?なっ!って(笑)
本当に嵐さんに落ちて良かったなぁ?って♪

いやいや、大変勉強させていただきました!


次、またNEWSコンに行けるチャンスが訪れてきたら
たぶん!た?ぶん・・・行くと思います。
お金に余裕があったらね(笑)


そして、タイトルの↑ですが・・・

やっぱり、今日だったんだね?
昨日行った時に・・・

『明日とか来るんじゃない!?』

って友と話してたんですよ。
やっぱりですよ。。。そんなもんですよ。。。
昨日なんて関係者席はゼロでしたから!(笑)
どっかに紛れてんじゃねぇ?か?と思って探したりしてましたもん。

今日かぁ。。。

ま、今日はママ友ちゃんが入ってるので
ガッツリと聞かせてもらおうかとね?思いますよ!
でもなぁ?、山Pしか目に入らない人だからなぁ?(笑)
言っとけばよかったなぁ?!

二宮和也に注意してっ!ってさ。(笑)

なにやら、MCは大盛り上りだったみたいじゃん?
MCちょっと回してたらしいし。
チッ、いいよなぁ???!!

スポンサーサイト
あづちゃん♪

続けて失礼します((笑))
なんとも、嵐の良さを再確認して帰ってきやがりましたな。
ふふふ。
ママ友がね、誰のファンでもないけど、周りにジャニファンが多いらしく、立て続けに
カツン、NEWS、関∞、嵐とDVDでライブを見たらしいんだけど、嵐がダントツに良かったって言ってたわ。
嵐、イェ~イ(*^^)v
★Megちゃん★

やだぁ~!全然コメントに気がつかなかったよ・・・。そ~り~(TT)

やっぱね?
嵐さんなんですよっ!間違いナイんですよっっ!!
Megちゃんも機会があれば行ってみて。
他Gのコンサートに(笑)
絶対に私と同じ感想になるハズだからっ!!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
