OOPS!!!!!


って事で、今日何年振りかに横浜に行って来ました!

目的は・・・




そう。
ワタクシ、2人目の嵐友ちゃんに会う為です

そこでなんと、ワタクシ!!

大遅刻

ありえない・・・。
ありえないよね・・・。

嵐友ちゃん、本当にごめんね?

しかも・・・
今回は、下のおチビが一緒だったので
いろいろと、大変でご迷惑おかけしました・・・。

でも、さすが!
嵐ファンの方は心がひろーーーい!
やさしーーーい!!
笑顔で許して頂けました、ありがとう御座います。
とっても楽しい時間を過ごせました
それから・・・
実は、結構緊張してたのよ?
以前にお会いした嵐友ちゃんの時も
結構緊張していて
思いの他、しゃべれなかったし・・・
オマケに、帰り道は間違えるし・・・でね。
あの時は、ごめんね?
だって、帰りの車の中で妹に・・・
『よそ行きな姉ちゃんで、ビックリした!』
って、言われてしまい・・・。
尚且つ、『姉ちゃんじゃないみたいだったよ?』
とも

以外とへタレなんですよ・・・ワタクシ。

でも、本当に楽しかったぁ?
それと、孫もありがとーう!
これから、ジックリ観させて頂きます!んふふ♪
しかし・・・
かわいらしぃ?方だったなぁー

今日は本当に楽しかったよ。
緊張してたの?えーー?そうなんだ(笑)
じゃ、次回はもっと弾けていただくって言う事でv-8
大好きなニノ相コンビの城下町。
楽しんでねーv-222
・・・て中身間違ってなかったよね?ちょっぴり不安だわ。

でもさ。
スタバってサービス良いのねェ。
時間があったらもう一杯貰いたかった(笑)

いえいえ、こちらこそありがとーう!

えぇ、次回は間違い無く弾けさせてもらいますv-218(笑)

スタバね、優しかったね~。
って、ホントごめんなさいよー・・・。
うちのエロチビがe-263
今度、何かでお返ししますわe-266

おかえりなさ~~~いi-88
楽しかったみたいで良かったねっ♪
リコもいつかあづさちゃんに会いたいゎi-175
神奈川かぁ・・・ちょっと遠いカナi-229
でもでもホントに実現できたらいいな~~!!

実は来週、リコも嵐友ちゃんとデートなんだぁ♪
ちょっと緊張だぁよ。&ワクワクだねi-237
すみません、お二人の会話にお邪魔させていただきます。
あづささんに色々と本当にお世話になっている者です。
決して怪しいものではございません・・。
ちょこさんに、私からも是非御礼を言いたくて割り込ませてもらいました。
「映像ありがとうございます!」
なんで私がこう言っちゃうかってことは、また機会があればあづささんから聞いてくださいね。(振っちゃってゴメン、あづささん)

スタバでどんな楽しい会話をしたんだろ??
うらやましいな。
今日は参加できなくてごめんねー。
何もなければぜひ参加したかったんだけど。
(って、ちょこちゃんから誘ってもらったの聞いてた?)
そっか。ワタシのときも緊張してたのね。
夏コンではもっと弾けたあづさちゃんに会えるかしら?
全然緊張しなくていいよー。
それと‘ちゃん’づけでOKだよ(^_-)-☆
神奈川チームのお茶会(飲み会?)今度やろうね♪

リコちゃんも、来週嵐友さんとのデートなのね。
楽しいよねー!

でも、会えると良いのにね私達もv-218
完全に小旅行になると思うけど(笑)
いつか、会える事を楽しみにしてるわe-266
あらあら、ご丁寧に。
わかった!ちゃんと伝えておくからねv-221
まかしといてv-222

でも、十分怪しい感じよ(笑)
えぇぇぇ!知らなかった・・・。
瑞貴ちゃんも誘われたのね!(←早速、呼んじゃった♪)
やぁ~ん、会えれば良かったねー。
そしたら、もう少し弾けれたのに~。

夏コンね、きっと周りが引くくらいに弾けちゃうよ!?
その時は、優しく見守っててねv-411v-356

うんうん。
神奈川の飲み会やろうやろうv-275
楽しみだーー!












管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
