OOPS!!!!!






メイドーーーーーっ!!




はい。こんばんは♪
第二話も相当におもしろかったです!!
ワタクシ的には・・・
メイドよりチャイナの方が綺麗に思いました。

さて
昨日書いたプラスαと共に感想などを。。。
(※↓かなり長くなってますんで!)


御村家、でかーーーい!!
だって、蔵みたいなトコで着替えしてましたよね?
蔵=金持ち。確かに。


いや?、しかし
メイドな二宮さんは本当に可愛いっ
けど、やっぱ成人男性ですよね?
多部ちゃんと並ぶとよく分かるわ?(笑)
細い細いと言ってても、やっぱ女子には敵いませんな。
敵ってたらそれはソレでちょっと引くけど(笑)


しかし
今回も妄想が激しかった?!
現実世界では軽くミュージカルやってましたし(笑)
アレはありなの?どうなの??
ワタクシ的には大爆笑で全然アリなんですけどね。

はぁぁぁ。

それにしても
託ちゃんは今回もめちゃめちゃカッコイイ!
最後のシーンとかグッと来るものがありましたよ?。


あとは・・・プラスαを。
実はなんと!ワタクシ。第二話の野球シーン。





エキストラーーーーー!!!





の。付き添いで現場にずっと居ました???!!
そう。参加ではなく、付き添いです。(笑)

いやね?募集してたでしょ??
んで、残念ながらワタクシには小学生の男子がいませんので
地元の嵐友ちゃんに話を振ってみたんですな。
そしたらエキストラ参加が決定しまして。
場所を聞いたら、近いんですよ!!
おまけに。妹さん家からめちゃ近ですよ!!
撮影のその日は唯一ワタクシが出掛けられる日。
そう旦那さんのお休みの日でして。
コレは行かなきゃウソだろっ!!

って事で

場所的に外側から見学できそうだったんで
ワタクシ。行ってきてしまったんです(笑)
現地に着き、エキストラ参加の嵐友ちゃんに会い。

『なんか全然入っても平気みたいだよ?』

なんて言うもんだから・・・

『え?そ、そうなの!?』

とかなんとか言いながら撮影現場へ。。。
確かに。
普通に現地の人やらスポーツをしに来てる人やら
言ったら、誰がエキストラさんかも分からない感じで
これなら、一緒にいても平気そうだなと。
ま、そんな感じで(笑)

ワタクシが行った時はママさん達はスタンバイ中。
おチビちゃん達は野球シーン撮影中。(親子のエキストラだったの)
だったので嵐友ちゃんと一緒にそのシーンを観てました。


そして

シーン交代。

このとき既に二宮さんは確認済みでして。
ま、正直、観れるとイイなぁ?♪なんて思ってたんですよね?





観れるどころかっ!!!
目の前歩いてました。トコトコ歩いてました。二宮さん。


ワタクシの目の前を・・・

ほんの1m位を・・・

歩いて・・・歩いて・・・歩いて・・・(エンドレス)

ロケバスへ。
そして衣装チェンジして。

来る・・・来る・・・来る・・・来る・・・(エンドレス)

撮影ポイントへ。


もう、ワタクシ。
見た目、全然、平静装ってましたけども

心の中では・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もう完全にわけわかめですよ!!
まぁまぁ。落ち着いてください。
落ち着けるかーーーーーっ!!!

みたいなね?(笑)

だって!凄くカッコイイんですよ!!
だって!歩いてんですよっ!?
だって!意外と彫が深いんですよ???!!!

その場にいた皆さん。ワタクシみたいな感じでした(笑)
そんなに・・・というか全然まったく?
キャーとかイヤーとか無くて、普通にみなさんガン見(笑)
あれは、声なんて出ないっすね。うん。


そして
ママさん達も呼ばれて行ってしまったので
ワタクシは離れたところから傍観してました(笑)
嵐友ちゃんに一緒に参加しよう!って
何度も誘われたんですが・・・無理でした!!
とんだチキン野郎ですいません(笑)
いざッ近くにいると分かると、出来ないもんですな。
もう極力、近寄らないように、常に、はたから観てました。
むしろ二宮さんさえ観ないようにしてました。
とんだチキン野郎ですいませんねッ

だけど・・・
この日のニッキにも書いてありましたが
二宮さんはそのシーンでは撮影が無かったらしく
野球場の片隅でキャッチボールやってました♪
すいません。それはバッチリ観ちゃいました(笑)
凄く楽しそうにやってましたよ?!


そしてそして
エキストラ参加シーンも終了したんですが
困りました。。。
嵐友ちゃん達はチビがいるし、長時間の撮影で疲労が・・・
このとき時間は夕方になってまして
(集合時間はお昼頃だったのでね)
みんな帰ると言うことになりますよね?
さて、困りました。

ワタクシ。帰れないっ!!

実は妹さんと落ち合う約束しててですねぇ。
その時間はまだ妹さん、仕事中!
撮影はまだまだ続くようでして、ライトの準備とかね?
出てきちゃってるんですよ。
考えた挙句・・・

さっきよりも、より一層離れた所で傍観してました(笑)

だって、ギャラリーさんがね?
まったくイナイんですよ。これ困りますよ正直。
かと言って。
近くに時間を潰すところも無く。。。

向かい側のテニスコート観てました(笑)

いや、撮影してるんですよ?
次郎くんとのシーンをね?
全然ダメですね。やっぱり観れませんっ!!
1人だと本当にとんだチキンですよ。


そして
時間は過ぎ・・・夜7時頃かな?
妹さん到着しましてね。
その頃から若い女子2人がギャラリーにいまして
ワタクシ達、声かけて一緒に観てました(笑)
軽いナンパですよ。女子→女子にナンパです。
2人で心細かったんです。


そして
最後のシーンも終了して、二宮さん移動車へ。
途中、撮影が終了したのが嬉しかったのか・・・
二宮さん頭に制服のネクタイ巻いて
エア・ギターやってましたよ(笑)
ワタクシ達はかるく失笑でしたけど?

実はココでとんでもない事を言い出した人が。。。


『最後だし、お疲れ様!って手振ってみようか?
 窓が閉まってて声は聞こえないかもしれないけど
 手振ってるのは観てくれるかもしれないよ!? 』


そう。
妹さんとナンパした女子Aです。
ワタクシと女子B・・・

『いや!やめとこう!!そりゃ、危険だよっ!!
 つーか、出来ないっ!!無理っしょ?。。。。』

そんなワタクシ達の声も聞かず
テンション上がってる2人。
もう既に移動車が通るであろうポイントへ・・・
泣きそうなワタクシ達。



と、ソコへ二宮さんを乗せた移動車がっ!!



4人・『お疲れ様でしたーーーっ!!』



かなり声は小さめで(笑)
その分、手はめちゃめちゃ振ってました。



すると!!



なんと!窓が開いていて・・・
二宮さんのお顔が・・・・・・


超笑顔ーーーーーーーーーーっっ!!


おまけに
ウチら4人に対して手を振り返してくれたんですよ!!

ミラクル?????!!

結果。
やまたろ並になだれ込むひと1人。
そう。まさにワタクシでございますっ!!
現実世界でやまたろ現象をやってしまいました(笑)
あざーーーっす!!


その後。
4人でに行きました。
出会ったその日にーーー!?と思いますよね?
これビックリですよ!
4人とも同じが浮かんだんですよ。
もうそのくらいだったって事なんです。
コレは行かなきゃウソだろっっ!!って(笑)


とまぁ?、こんなプラスαでした!
長々と失礼ぶっこきました
この放送日を待ってましたのでね。
記念に残しておこうと。
でも
やっぱりこうゆうのってイケナイ事なんですよね?
すいません。。。抑えきれなくって。。。



ちなみに
嵐友ちゃんの嵐友ちゃんも
エキストラ参加したんですが、そのチビちゃん
アウトー!の時にスライディングしてた子なんですよ。
何十回もテイクしましてね?。
OKが出た時には傷だらけでした。スパイクも破けてました。
でも。そこはエキストラなんで何もナイんです。
なんか誘ったワタクシは心が痛くって。。。
でも、
STAFFさん数人が彼のところに来てお礼してました。
1人のSTAFFさんは凄く彼を労ってくれてました。
そんな彼。。。
今じゃ、すっかり嵐ファンだそうですよ♪
それがワタクシには救いでした。


今回のこの経験で分かった事は
ドラマって本当の本当に大変なんだな。
そう激しく思いました!
この先も頑張ってくださいねぇ???!!

スポンサーサイト
すご~~~い!!
そんなことがあったとは!
読みながら、こっちまで興奮しちゃった。
忘れられない一日になったねー。
いいなぁ。私もニノの笑顔をそんな近くで
見てみたいよ。
お友達のお子さんもあの子とは!
すごい目立つところをやらせてもらったんだね~。
大変だったろうけど、彼にとっても思い出に残るんじゃない?


それにしても、あづさちゃんは意外とチキン野郎なのね(笑)
そういうところを実際に見てみたいわ。
私はそういう時に、逆に意外と積極的よん(笑)
いやいや~、どうも(^^;)
本当に忘れられない一日になったよ♪

最初観た時はかなり興奮したんだけど
その後は・・・
『あぁ、二宮和也がいるな。』
って具合に意外と普通でいられたんだよねぇ。
近寄れないだけでさ(笑)
やっぱコンサートで観るのとは
訳が違うんだな!って思った(笑)

そうそう。
私は完全にチキンなのよっ!
遠目で観れれば十分!!
でも、コンサートの時は近くで観たいんだよね~(笑)











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
