OOPS!!!!!


ですや???ん♪





はい。こんばんは?!

もう明日ですってよ!?【AAA】DVD。

ま、本当の発売日は23日ですけどもね。

ワタクシはがっつりフライングしますんで!明日です!!





いやぁ?!

ほんと、あっちゅ?まですねぇ、月日が経つのは。。。

だってもう明日なんですよ?

あんなに待ち焦がれたDVDが観れちゃうんですよ!?

んあーーーっ、どうしましょ。





以前にも書いたとおり

地元の嵐友ちゃんと鑑賞会!するんですが・・・。

その子・・・(あえて「子」で)

ちょっと面白いんですよ!年齢は上なんですけど

見た目から性格・テンションまで確実にワタクシより

若い!!(笑)

ま、テンションがいつも高い人はもう一人いますが・・・(ね?ブンブン♪)

地元のその子も負けてはおりませんっ!!

先ほども電話してたんですが、元気・元気!!

そして何が面白いって

彼女はDVD(コンサート物に限り)を観るとき・・・





双眼鏡を装着。





そう。彼女はTV画面に映し出されてる嵐さん達を

双眼鏡で覗くんです。

ちょっと離れた所から、しかも爆音で(笑)

ね?想像してみてくださいよ・・・

どうです?ちょっと、いや、かなり面白いでしょ?

彼女曰く・・・

より臨場感が楽しめるっ!!だそうです。(笑)

そんな彼女を観たときのワタクシの一言。





シュールだぁ。。。





もうね、これぞシュール!てなくらいのシュールさですよ!

なんだあれは!?

大爆笑しましたからね!面白すぎるんだもん!!

だって、口元だけがニヤけてるんですよ!?

あぁ。最高に面白いわぁ?。

ま、そんなワタクシですが、当然の如く興味を持ちまして

やってみました。





「あ!本当にそんな感じする♪」





とね?なんかテンション上がって観てましたけど

そんなワタクシを見て、大爆笑してましたよ。彼女。

三十路にもなって、何やってんだか(笑)

ま、当然、明日の鑑賞会も双眼鏡で!

50倍の持ってくる!と言ってましたからね

どんだけ???!(笑)





さ、本日は太一くんの宿題くんですな。

楽しみが続くって幸せですね!

あ、でもその前に

「HEY?」&「ハレルヤチャーンス!」観なきゃ♪

あぁ!楽しい♪

5月病は何処へいったのやら・・・勘違いか?(笑)


スポンサーサイト
恥ずい・・・
50倍ズームは家庭には不向きだったし。
テンション高めの三十路って私だったんだ!
びっくり!(ほんとかよ)
もうあずちゃんには壊れた私を見られてるからこれからもめちゃくちゃ飛ばしてテンションMAXまで行くつもりだけどね。
家じゃぁ振り付きでDVD鑑賞してるけど?子供と一緒にどたばたと。
DVD鑑賞会楽しかったなぁ~!
もちろん突っ込むとこ一緒だったし!
ありゃないぜ!
子供を寝かして改めて見ないとだね♪
(あづちゃんイライラしすぎだって!)
鑑賞会楽しかったねぇ~!
ただ、チビがうるさすぎて集中できなかったv-359

確かに、イライラしてたもんね?
いや本当にめんぼくナイe-263
後からさ、悪い事しちゃったなぁ・・・と思って。。。
私はダメなんだよね~、
自分の事で邪魔されるのが1番ムカツクんだよねぇ。。。

ま、コレに懲りずまた遊んでやって下さいなv-222v-371











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
