OOPS!!!!!



溜めすぎちゃったよぉ?!!





って事で、こんばんは?♪

もういろんな事を溜めすぎちゃいまして↑こんなタイトルですよ。

なもんで

もう思いつく限りを書きたいと、つらつらやっちゃおうかと

そんな風に思いますです。







え?っと、まずは・・・




そう!



凱旋記念最終公演 in Dome 無事終了ーーー!!




ね、ホントお疲れ様でございました!!

ワタクシは2日とも参加しましたが・・・・・でかいっっ!!

広すぎるよね?やっぱり。。。

でもペンライトとか凄く綺麗だったなぁ?。

今回、初の巻き子ちゃんも凄く凄く楽しそうでした♪

意外と、バックステの花道に近くてですね?

そりゃ、興奮しておりましたよぉ?。

でも初がドームってどうなんでしょうね?

ある意味良かったのかなぁ?なんて思ってるんですが

だって、ほら、他の会場に行った時に感動がまたあるでしょ!?

何これ!凄い近いんですけどーっ!!みたいな?(笑)





それにしても

嵐さん達、めちゃめちゃ楽しそうで楽しそうで!

皆さん相当テンション高かったように感じたなぁ?。

本当に嬉しくて楽しかったんでしょうな。

そんな嵐さんを観てたらさ?

初日に並んだグッズ買いも全然苦にならな・・・



くないよっ!(笑)



それはやっぱり大変だったんですよ!?

あれはね・・・あればっかりはJ?ストさんも本当に考えて頂きたいものですよね?

大阪で分かったようなもんだけどなぁ。。。





夏!夏コンこそは大丈夫にしておいて欲しいもんです。





そう、その夏コン発表がありましたね?♪

振り込めも届きましたし。

今年は地方を頑張るつもりなんでね、これから妹さんと相談しなくてはっ!!

いやぁ?!でも本当に夏コンは嬉しいっす

ドームで半狂乱しましたからね!

あの時はドーム全体が震えてるように感じたもんなぁ?。

みんな相当テンション上がってたもんなぁ(笑)

どうやら、外まで聞こえてたようですね。

そりゃ、あの歓声?悲鳴?ですもんね。

ま、とにかくドームも盛り上がって楽しかったです!

嵐さんの記念すべきドーム公演に参加できて良かった!!!





あとは・・・

あ、そうそう。

二宮さんの日刊主演男優賞おめでとうございますっ!

なんか本当にここ最近の嵐さんはみんな凄いなぁー!

って、驚く事ばかりな気がしてますよ。

どんだけ?!(笑)

もう頑張ってバッコリついて行くだけっす





あとは・・・

あ!もう『バンビ?ノ!』が始まってしまうので

ひとまず、この辺で・・・

また明日にでも【いろいろ2】を書きたいと思います♪

今夜は『バンビ?ノ!』終了後に地元嵐友ちゃんとお茶するんでね。



どんだけ?!!(笑・書きたいだけですいません。)



スポンサーサイト
ホント、ホント(怒)
あのグッズ売り、どうにかして頂きたい。
てか、どうにかするべきでしょう?!

コンサートはと~っても楽しかったですけどね♪
嵐さん最高v-237
でも足が痛かったよv-12
あのグッズにはね、ホントにやられたよ。
5時間は厳しいよ・・・・(涙)
おかげで初日は、足が痛すぎてライブ中ずっと裸足さ。
次の日のリベンジ、成功してよかったよ。
泣いても泣ききれないさ。

でもね、ライブはほんとによかったね。
本日まだ、声がガラガラです((笑))
しかし、
あの人ごみの中で、バッタリあづちゃんに会えるとは、
ビックリだよ。
ドーム楽しかったねぇ~!
夏コンも決定したしさ♪
あとは・・・
J-ストさんに頑張って頂くしかないでしょうな。
もうちょっと学習してもらってね!(笑)

毎度、お返事が遅くて申し訳ナイっす!!

お疲れちゃ~ん♪
ドーム盛り上がったねぇ~!
でもやっぱりスタンド後方は・・・(苦笑)

グッズリベンジ出来て良かったねぃ♪
夏コンではあんな事にならないといいんだけど・・・

そう!
アレびっくりしちゃったよぉ~!
あんな所で声かけられるとは思ってなかったからさ
でも良く考えてみれば、凄い確立だったと思わない!?

・・・・・運命だ、そうゆう運命なんだよ私達v-238











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
