OOPS!!!!!


ましたよーーーーーつって!!



はい。おはようございます♪

本日の湘南は雨模様ですよ・・・。

『黄色い涙』のWSは録画中ですので、後ほど確認します!





先日の土曜日に【うちわ】さんが出来上がりました?!




もう、なんて?の?

凄いタイトなスケジュールでやりきりましたよ

まず

妹さんが家に到着したのが0時。

そして、作成開始が1時頃?

完成したのが4時!!



どうですか!

凄くない!?

1月の時から比べれば、格段に上達してますよね?

あの時は、数日に渡っての作成でしたからね。

それが今回は、3時間!!

素晴らしいーーーーー♪

で、分かった事が1つ。



無難が1番



って事ですなぁ?、ん。

やっぱ、凄く目立つし、何よりも早いっ!!

1月の時に作った物と比較してみたら、もう一目瞭然ですよ。

今回はドームという果てしなく広い会場ではありますけども・・・

ファンサが貰えるといいなぁ?♪



そして

次の日は朝の8時に起床しまして。

妹さんを送ってきまして・・・

ま。無事完成できたんで、本当に良かった!

コレで一安心です。

かかって来いっ!ドームコン!ってなもんです



そうそう。

今回のコンサート、東京ドームじゃないですか!?

んで

きっと、今回もサインやらボールやら投げてくれると思うんですよ。

そこで

ワタクシ、大真面目に考えてる事が1つありまして・・・

それは





ミット!!





コレどう?

ドームだけにミットでボールをキャッチ♪

バッチ来ーーーい!的な?(笑)

是非ともキャッチしてやろうかと。

そんな事を思って妹さん&巻き子ちゃんに話したら

大爆笑でしたよ。

イイ考えだと思うんだけどなぁ。

ミットって持って入っちゃダメかしら?

ドームなのに??

意外と考えてる人いると思うんだけどなぁ?。



スポンサーサイト
うちわ作られたんですね(^0^)/
私は今回は何にもしていないや(^0^;
去年の夏コンは大宮の衣装を作ってきちゃったんですけどね、年甲斐もなく(相方が大ちゃんなもので)
でも凱旋では着ませんでしたが、子供たちは張り切って凱旋も着ておりましたよ~!

ミットいいっすね~!私のっかりましょうかね~。
子供用の小さめのミットでも持っていきましょうか!
大宮さんが打ったボールをキャッチしたいなぁ~(>_<)

私はあだ名がよこなんですよ~、限りなくにのちゃん、嵐君だけでございます。拝啓様を観るまでは横山君も知らなかったくらいのJ音痴なもので・・・。
嵐君を知ってにのちゃんを知って今まで知らなかったたくさんのJグループも知ったという感じですかね(^0^;


あづちゃん、いいよ~それ。
でもね、
言わせてもらうよ!!!
あづちゃんはそんなことしなくても、嵐運あるから!
いや、
潤運あるから!!(←いらない?)
あれ?根に持ってる??あたし・・・・(笑)
あ~~
それにしても、うちわか・・・
いまだに自作のものを持って行った事ないんだよな~
顔面ウチワのみ。
すでに作る機を逸してる感じ・・・・
はい!
張り切って作っちゃいましたよ~♪

え!?
よこさんは、大宮衣装ですか!?
あの衣装なんでしょうか?凄いっすねぇ~!
観て見たいかも(笑)

ミットね。
是非、乗っかって下さいなv-221
ドームでミットを構える姿がなんとも・・・
ちょっと面白いですよね(笑)

あ、よこさんは『にのみまにあ』だったんですね!
仲間じゃないですか~!
どうぞよろしく~♪
私もジャニには詳しくなかったんですが、嵐さんをきっかけに
どんどん詳しくなりましたよv-356
恐るべしジャニーズですな。

もうスグ、京セラですね!
めちゃめちゃ楽しんで来て下さいねv-218

あぁ、先日はどーも!(笑)

ミット、なかなか面白いでしょ!?
やって!(笑)

嵐運かぁ。。。
今年は無さそうなんだよなぁ。。。
つーか!
Megちゃんがありそうじゃん!!アリーナでしょ?
来ちゃうんじゃない?潤君!
私は、やっぱりにの運が欲しいよ?(笑)

うちわ作りましたよ~♪
ザ・シンプルなヤツをね!
ドームコン共に楽しもうぜぃv-221












管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
