OOPS!!!!!


じゃーーーーーん!!!    ふん♪(時効警察風に)




って事で、こんばんは?!

↑の『ふん♪』は分かる人には分かって頂けたらイイです。

先日の時効警察SPを観ちゃったので、書きたかっただけです。ふん♪

それより

明日は・・・・・・・・





待ちに待った、ドームコン(東京)チケットの配達日じゃないですか!

めちゃめちゃ楽しみ&ドキドキですけども。

でも今回は【ドーム】ですからね?

どの席が良いとか分からないですよね!?

アリーナ!!つっても・・・・・どうなの?的なさ。

スタンド!?つっても・・・・・どうなの?的なね?

全くもって全然イメージが沸かないんですよね。

おまけに

ワタクシ達は初ドームですし。

嵐さんと同じなんですよ!

ま、初の意味合いが違うけども・・・

でもやっぱ、でっかいんだろうなぁ?、とてつもなく。ん?。

もう雰囲気を楽しむしか方法はナイような気がするなぁ。

どの席が来るんでしょうか?

どんなステージ構成なんでしょうか?

あぁ?、気になるわぁ。

今回は、大阪のネタバレする気まんまんなんで(笑)

とりあえず

京セラ初日がどっきどきです!



ちなみに

明日は、妹さん&巻き子ちゃんと会って届くチケットに興奮する予定です。

ドームコンが想像不可能なんで、微妙な興奮度になりそうですが(笑)

でも

うちわの事もあるしな、会える時に相談しとかなきゃな!

では

今宵の宿題くんの前に録画しておいたHEY×3の∞さんを観たいと思います。

トークもそうなんだけど、曲の方も楽しみなんだよなぁ♪

先日のMステも観ちゃったし!

なんか誰かさんが∞!すばる!って言ってるの見てるからかな?

気になるんだよなぁ?(笑)

ま、ワタクシは∞さんでは完全にヨコちゃんですけど!えへへ。




スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、はじめまして♪

いつも遊びに来て頂いてるそうで・・・
ありがとうございますv-237
こんなしょーもナイところに・・・恐縮でございます。

私は残念ながら京セラドームへは行けないんですよ。
ネタバレというのは、
京セラ初日の終了後に参加された方のブログにUPされる
情報を覗かせていただこうという次第です。

本当にどんなコンサートになるのやら
楽しみでしょうがナイですね♪
もし良かったら、また遊びに来て下さいな~v-222

どうだった~?ドーム♪
また、当日、v-6して席、確認・・・できるかなー(笑)
双眼鏡片手にだな!

で、HEY!×3も絶好調だったねー。
トークも大爆笑!
歌もねぇ、かっちょかわいいv-10すばるv-238
ほら。
あづさちゃんも生ブンブンしたくなってきたでしょーv-8
同じ(笑)
わたしも誰かさんの影響でついつい∞くんたちを観る機会が
増えてしまったわ。
でもその中で特に「この子がいい!v-238」って
思う子はいないんだけどねv-8
あはは!(笑)
ぶんぶん♪したいかも~!!
本当に面白かったよね?
私、大爆笑だったよ(笑)
やっぱ。1回は行ってみたいなぁ~
∞コン♪



やっぱり!?
影響力が凄いよね?彼女は(笑)
私もキャラでヨコちゃんが好きだけど
ときめきはナイなぁ~i-229

ところで時効警察始まるねっ!
こっちも楽しみだぁぁぁ♪











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
