OOPS!!!!!



グローブ座の初日に行って来ました!!






この日は朝から、すこぶる忙しい




まずは朝一で病院へお見舞いに行き。



そして高速に乗り、久々嵐友ちゃんに会いに行き。



お次は、巻き子ちゃんをピックアップしに行き。



ランチしてから、妹さんを仕事場までピックアップしに行き。



無事に3人合流してグローブ座へ!



といった流れの1日だったんですがね?

もう事件事件の連発で・・・(^_^;)

事件ってなに?

と言いますと・・・・・

単純明解。たんなる迷子なんです。(笑)

何度も行ってるはずなのに・・・いつも迷うんですよね?

おかげで、すべての待ち合わせに遅刻しました。

あ、妹さんは大丈夫だったか。

とにかく、嵐友ちゃん&巻き子ちゃん

ごめんなさい!!




やっぱ、アレだね?

1日でど?にかしてやろうとするからダメなんだね。

でもね?

他に日が無くてさぁ?。。。って言い訳なんだけど(笑)



でも久々に嵐友ちゃんに会えて、お喋りできて、楽しかったなぁ?

これまた短い時間だったんだけど  楽しかったです!

今度遊ぶ時は∞貸してねっ!レンジャーが観たいっ!!(笑)



そして

巻き子ちゃんとのランチ

なんと!2人っきりでランチするのって初めてだったんですよ!!

でも

めちゃめちゃ楽しかったぁ??♪

彼女はねぇ、若干・・・相葉さんよりなのでね面白いんですよ。

テンション高い高い(笑)

今度のドームコン初日も巻き子ちゃんと2人で行くので

かなり楽しみです



そしてそして

本命、『黄色い涙』ですよ。

いやぁ?!

良かった♪本当に良かったですっ!!

ワタクシ、グローブ座に着いてから思いだしたんですが・・・

っつーか、妹さんに突っ込まれたんですが

グローブ座限定の特典映像あったんですよね?

すっかり忘れてまして(笑)

急にテンションが上がりましたよ。

ま、内容はもちろん伏せますが・・・

感想は、

良かった!・・・・・けど短いな。。。

と言った感じです。曖昧だなぁ?。

本編は本当に良かったですよっ!

正直、もっとこう・・・ゆる?い感じだと思ってたのでね

観終わった後に妹さんと



『絶対に買う!買うでしょ?買うよね!?』



なんて息巻いてました(笑)

多少、ネタバレ(雑誌&WS)はしていたものの

そんな気にならないくらいのネタバレだったように思います。

ま、もちろん?

例の『おしり』なんかは予想通り爆笑でしたがね。(笑)



グローブ座での、『黄色い涙』はこれでおしまいなんですが

絶対に近所の映画館にまた行こうと思ってます!

それくらい楽しかった映画です。

今度は翔ちゃんの『おしり』になんか惑わされないぞっ!!(笑)

だってね?

正直、そのシーンだけは内容を覚えてナイんですよ。

それくらい、攻撃的な『おしり』だったんです(笑)

皆さんも気をつけて!!





そして・・・最後にこの日最大の事件がっ!!(火曜サスペンス風に)





映画の感想を話しながら、コインパーキングに3人で向かったんですがね?

いざ、出庫しようとしたら・・・



出られなーーーーーっい!!



なんと!

パーキングの精算機が故障ですよ!

夜の11時ですよ!?

実は、他の車も数台出られなくなってて、エンジン切って待機してたんですよ。

教えてくれよっ!って話です。

分かってたのなら、声かけてくれよっ!てね?

さすがは東京砂漠。冷たいなぁ?。。。

そしてどうやらその人が管理会社に連絡したらしく

助っ人が来るまで30分かかると言われたそうで・・・

新宿の暗?い夜にコインパーキングで待機ですよ。

止めたパーキングってのが民家の中に突如あるような所でね

ソコでエンジン切って車内に3人。。。



シュールだぁ。



これぞまさに、シュールな画じゃない!?(笑)

最後の最後にコレかよっ!

みたいなね?

しかも、妹さんは頭痛が発生してダウンしてしまい。。。

残った2人で何してたと思います??



2・『ぃっせーの!』

巻・『・・・・・3!』

ワ・『・・・・・・・・・・・1!』



やってやりましたよ!

嵐さん大好物の指上げゲームしてましたよ!!

めちゃめちゃ楽しかったですよ!!

懐かしいなぁ?なんて思いながら楽しんでました。

ま、それから割とスグに助っ人が到着しまして

なんとか帰って来れました。帰宅は深夜でしたけど!



なんでワタクシってこうなんでしょうかね?

つーか、ワタクシ達!?(笑)

ま、でも本当に楽しい1日でしたっ!!

あとは、10日の配達指定日を待つのみです♪

ドームコンが楽しみになってきたなぁ?



スポンサーサイト
あづちゃん、私も今日グローブ座行ってきました~!!
よかった!!嵐よかった~。
特典映像も見れて幸せだったな~
相葉ちゃんのラブシーンに若干貧乏ゆすりの私でしたが・・・。

次回はもう安心して観られるな?!
ドームコン楽しみだね♪
おぉ!遊びに来てくれてありがとう♪

相葉ちゃんのシーンね(笑)
観てる最中にみまちゃんの顔が浮かんだよ~v-389
私は、意外と大丈夫だったなぁ~。
澄子さんの時は大爆笑してたしな・・・。
私は本当にニノファンなのかしら?(笑)

ドームもスグだね!
席が気になるけど・・・
楽しみだぁーーー!!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
