OOPS!!!!!


本当の本当に久々だよっ!!



って事で、こんばんは?♪

昨日はやっぱり可愛かったですな、一平様。

ま、彼の感想は後ほどにでも・・・たぶん(笑)

本日は・・・






『お別れ遊び会』





でした。

ワタクシは『お別れ会』に何回参加すれば?(笑)

いやいや。

別に嫌とかじゃナイんですけどね?

多すぎだろ?とか思いまして(笑)




去年の年中さんクラスで一緒だった子がお引越しするので

その『お別れ遊び会』でした。

海のもの凄い近くにある海浜公園というところでやったんですが

風、強ーーっ!!

寒ーーーーっっ!!

って感じなのは承知してたので、ベンチコート着用で行って参りました!

そこで

子供達は広場で遊び、たこさん滑り台で遊び、ボールで遊び

と、めちゃめちゃ遊んでました。

が、しかし!

母達はやっぱり寒い訳なんですよ。ね?

そこで何を思ったのか、突然一人のお母さんが・・・








『ねぇ、ドッヂボールやんない?』








ビックリしない?するでしょ!?

母達でやるドッヂボールですよ?

三十路VS三十路ですよ?

もうねぇ?

その一言で皆さんテンション上がっちゃって上がっちゃって(笑)

だからね?

やりましたよ、ドッヂボール

めちゃめちゃ楽しかったぁーーーーー!!

ありえないくらい楽しかったですよ!?

やって!

皆さんも是非やって!!

コレびっくりするくらい面白いからっ!楽しいからっ!!(笑)

だってね?







三十路がグッパージャスですよ?

もちろん始まりはジャンプトスですよ?

1回で終わらないんですよ。

子供ほったらかしのエンドレスですよ!

途中から上着脱ぎだしての本気モードですよ?

目が真剣なんですよ?

手加減なんていっさい無しですよ?

砂場じゃなくて原っぱなんですよ。

線が書けないから、縄跳びでなんちゃってコート作成ですよ。

どんだけ楽しい事かっ!(笑)

もうやってる最中は完全に十代でしたよ。

きゃぃきゃいしてましたよ。

そりゃ、カップルも指差して笑いますよっ!

三十路の女達が十何人も大騒ぎしてるんですからね。

しまいには、子供達に・・・





『大人ばっかりやってズルイッ!!』





なんて言われてちゃってね。

テンション上がってっからさ?、よし!じゃあかかって来い!!なんつって

子供達VS母達になったんですがね?

手加減がナイナイ(笑)

『おりゃ?!』だの『とりゃ?!』だのと大人げ無い。

子供相手に真剣勝負してました。(笑)





いやぁ?、ほんっと楽しかったなぁ?!

ドッヂボールなんてどのくらいぶり?

たぶん、中学以来じゃないかな?

あぁ?面白かった!




さ、今日は花男の最終回ですからね!

ばっこり観させていただきますよ♪

んじゃ、皆さんもちょっとやってみて!

ドッヂボール(笑)


スポンサーサイト
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

このことだったのねぇ~!!!

昨日はありがとねぇ~☆

その後の「会」は盛り上がったかい!?

忙しそうだけど、落ちついたらまた遊ぼうじぇい♪

コレ↑面白いでしょ?
あなたも来年辺りにやってるかもよ!?(笑)
幼稚園でママ友たっくさん出来るわよ~♪

中友会は散々だったねぇ~v-389i-201
ま、でも楽しかったよね。いつものとおり(笑)
また遊ぼうっ!!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
