OOPS!!!!!



原因はコレです。。。





そう。

今朝のWSが観れなかった原因はコレなんですよ?。

本日は・・・




『卒園式』




だったもんで、朝からホントにてんやわんやでした。

旦那様には、早から席取りの為並んでもらいましたし。

ワタクシはと言うと

支度をしてスカート(短め)なのに自転車で園に行っちゃったし。(前後ろ乗せて)

いやぁ?、疲れた。。。

でも

感動したなぁ?!

良かったなぁ?!!

凄く良かったなぁ?!!!

でも

泣かなかったな。。。

つーか、泣ける状況じゃなかったな。

下のチビが飽きてきちゃってさ、その相手しながら見てたからなぁ。

うるうる程度でしたな。

でもでも

アレはやっぱり感動するもんですね?

こう、まさに、走馬灯のように・・・

思い出したりなんかしてね?

ん?。確実に成長してるんだな。と感じてました。




そして

当の卒園したうちの長女さんはというとですね?








あっけらかぁ???ん








えぇ!!

なんで?

流石に6歳児だと、まだまだこんなものなんでしょうかね?

うちだけ??

先生は大号泣してるというのに!!

めちゃめちゃ可愛く号泣してるというのに!!

あんな姿見たら泣くだろう!?普通。

が、彼女は・・・





あはは?♪あはは?♪





と、園庭を駈けずりまわってましたよ。

ん。やっぱワタクシの子だな。完全に。





ところが、どっこい!!





先程、寝かせつけの時になんと・・・

突然の号泣!!





『もっと、先生と遊びたかったぁぁぁ。。。うわぁ?ん!』





遅っっ!!

今?

今来ちゃったの??(笑)

ま、でもちょっとほっとしましたよ。

やっぱ、寂しかったんだなぁ?と。ね?

なんだか、可愛いなぁ?と。

だから

ムギュムギュ?ってしてあげました♪

そして





『今度、クラスのお別れ会があって、先生も来るから大丈夫だよ。』





『また遊べるよ♪』





と、伝えたら安心して寝てくれました。

先日の『お別れ会』は全体のだったので、クラスのは別にあるんですな。

その日は先生もわざわざ来て下さるのでね。

きっと楽しい一日になるでしょうな。

ワタクシも遊んでもらって写真も撮ってもらおっと

ホント可愛くて大好きっ!!





卒園おめでとう


スポンサーサイト
卒園、おめでとう!
実感がなかなかでないんだよねー。
でも、夜寝るときになって思い出しちゃうなんて、かわいいじゃん!
楽しい思い出がいっぱい出来たんだね♪
次は入学式!
あづさちゃん、いそがしーねー(笑)
落ち着いたら、デートしようねっ!
ご卒園、おめでとうございます。
寝る前に泣いただけいいよ・・・・
うちのお姉ちゃんは、卒園しても寝る前もまるで泣かなかった。
それより、「学校はいつから?」ともう次に気持ちが走ってた・・・
好奇心の塊ですから。
なんだかな~~~って思うのは、親だけなのか?

卒園、入学と忙しいけど、体調崩さないようにね。
ホントにおめでとう。
はじめまして。
遊びに来て頂いてありがとうございますっ!!

が、私のはお手本にはならないような気が・・・(笑)
良かったらまた遊びにきてやって下さい。
ブログ作成頑張ってくださいねぇ~♪
ありがとう~♪

ま、なんとか卒園しましたよ(笑)
母も子も楽しい思い出たくさん出来たよv-221
次の入学式も頑張るぞぉぉぉ!!

落ち着いたら、絶対にメールする!
その前にメールしちゃうかも?だけど(笑)
その時はデートしてね~v-238
ありがとうございますっ!!

お姉ちゃんエライじゃん♪
次に気持ちが進むってのはイイ事だよね。
うちもそうだと思ってたからさ、ビックリしたよ(笑)

私の身体まで気を使って頂いて・・・あざーっす。
大丈夫♪頑張りますよぉ~!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
