OOPS!!!!!


はい、やって来ました!こちらが大本命ですよ?!




って事でね、我らが【一平様】ですよ。

またまた先週は感想書かなかったので・・・(なんでだろ?)

自分でも不思議ですが、今週は書きます!書かないとっ!





もう、先週の予告で既に・・・






『来週はめっちゃ楽しそうだなぁ?♪』







なんて思っとりましたが。

なんのその!

予想を遥かに超えた展開とピィーーでどうしようかと思いました。






とりあえず、話の流れで書いていこうと思いますが





まずは!

最初の時夫との悪知恵シーンですかな?

あれはナイよね?と思いませんでした??





『そりゃ、男じゃないよっ!一平さんよぉ?!』





なんて、ぶつくさ文句言ってましたが・・・

ふと、考えて見ると。

アレこそがまさに人間なんだなぁ?。なんて思いました。

人の誰もが必ずしも持っている部分って?の?

ま、とにかく嫌な部分ね。

どうしても自分を守るような行動・言動がありますもんね?

それが人・人間なんだよなぁ。

みんなそうだよなぁ?。なんてちょっと思いますた。(←何、コレ?笑)

ますたって!ましただよっ!!

みて、ちょっと真面目にいい事書こうもんならコレだもんな。

ワタクシには真面目に語るって無理なんだなぁ。

なんかやる気が・・・・・。







いやいや!

肝心要のアレを書くまではっ!頑張りますぞよしっ!!








そんで???     (←いきなり、ユルイなぁ。笑)


なんだっけ?

あ、そうそう。板場のシーンね。

いやぁ?、されてましたね。

なっちゃってましたね、透明人間に。ん?。

そりゃあったり前だよ、一平さん。てね?

大体が時夫はな?んも悪くないもんね?

むしろ被害者だもんね?

お嬢さんもそりゃそ?なるよ。

って、アバウトだなぁ?!この感想。(笑)






そんでアレね?

ピィーーってヤツね。

あれは凄かった!もう予想以上だった!!

ワタクシは観ながら、ひざバッシバシ叩いての大爆笑。

もうずっと・・・





『澄子凄いっ!』





『行くねぇ?!澄子っ!!』





『技持ってんなぁ?!澄子!』






とまぁ。澄子大絶賛ですよ!(笑)

それと同時に・・・・・






『弱(じゃく)だなぁ?、一平さん。』(遠い目で)







『弱(じゃく)すぎるなぁ???、一平さん。』(更に遠い感じで)







とまぁ。げんなりしてましたよ!(笑)

だって、泥酔女性に弱すぎやしませんか?

まったく。

男性ですよ?、一平さん?ってなもんです。

ま、そうはゆうても・・・いやいや、良かった!





んで

ルオーさんとのシーンと。

ワタクシは彼、大好きですよ!

【自分が大好き!】な所がイイ!

でも

やっぱドラマなんだなぁ。

だって!あんな都合良くフランス語の本なんてナイでしょ?(笑)







そして

ワタクシ大好き!雪乃ちゃんとのシーン。

ワタクシにも息子がおりますからね。(目がエロイけど/笑)

将来、あんな感じかなぁ??なんてちょっと自分とリンクしてみたりして♪

あの雪乃ちゃんの強引な感じとか?

やっちゃいそうなんですよねぇ?、ワタクシも(笑)





んで

お札ピタっ!のシーンね。

あのフランス語の勉強シーンはさ?

完全に正ちゃんだよね?(笑)

かっわいいなぁ?

ほんと可愛いなぁ?。

またさ?、あの本のタイトルがなんともイイ!






【恋する指さし会話集】






凄いの来ちゃったコレっ!(笑)

一平さんには、持って来いの本だよ??

コレで月・水・金もどーんと来いだもんね?




っで、七福神参りね。

アレ、やってみたいなぁ?と思いました。

昔、中学の時に似たような事を学校でやらされた記憶があるんだけど・・・

鎌倉だったんですよねぇ。

鎌倉もね?、とにかく広いんですよ!

歩いてなんてとても!!江ノ電とでやりくりしましたがね?

最高に疲れた記憶だけがあるもんなぁ?。。。

あ!

ワタクシの事はどうでもいいですな。失敬、失敬。

そう!だから神楽坂行ったらやってみようかなぁ?

なんか、より神楽坂を知れそうだしな。

あ、でも神楽坂だけじゃないんだよね?んん?・・。



でもあんな風に息子のデートを垣間見ちゃいけませんよね?(笑)

しかし

先週も思いましたが、一平さん腕を組まれてるのに凄くぎこちないなぁ。

そもそも、組まれる方だしな。

そこは、自分から組みに行かないとっ!(笑)

すべてに受身すぎるんだよなぁ。。。






そんで

おかみさん壊れちゃったシーンね。

アレは辛いですよねぇ。ん?。

大切な物が失われる時って、お年寄りに限らず、何かが自分の中で壊れていくものですよね。

これから最終回にかけてどんな風になるのか・・・。

一平様の恋もね?

だーい!ど?んで?ん返し!な予感だしなぁ。

とにかく

花男共々楽しみです!


海ちゃんズルイっ!


と、一平様に比べて簡単すぎる感想で失敬!(笑)




では、寝ますっ!

いっぱい書いちゃったなぁ?♪

凄いなぁ?!やれば出来るんだなぁ?!

スポンサーサイト











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
