fc2ブログ

OOPS!!!!!


じゃ、あ?りませんか!って事で、こんばんは?♪


どうも最近、週末になると疲れがどっと来るのか・・・

おチビと一緒に寝てしまうんですよね。





そして、起きたら花男が終わってて・・・

只今、『特命係長』の録画中で花男が観れません

あぁ?、早く司様が観たいですよ!






ってな訳で、とりあえずエントリしにやってきた次第です。

いやぁ???!

本日のニッキは、もしかしたら・・・




行って来ます




かな?なぁ?んて思ってましたが

まさか・まさか!

【食わず嫌い】で来るとは、ビックリですよね?

ワタクシ、昨日の沢村さんの回を観てまして



『あぁ?、一平様もフジなのになぁ・・・。』



『コレ出てくれたら嬉しいのになぁ?、やっぱナイかなぁ。。。』



とか、思ってたんでね

かなり嬉しかったです!

やっぱ、あれかな?ダメな物は堅い食べ物かな?

それとも・・・

高級物かな?貝類かな?

まぁー、とにかく、はちゃめちゃ嬉しいんですよね。




そして

対決ですからね、この番組。

ココは、是非とも一回戦で負けて罰ゲーム!

やって欲しいなぁ?!

二宮さんの罰ゲームって何なんでしょうね?

一人『A・RA・SHI』とかですかね?

バク転とかやらされるんですかね?

ま、とにかく罰ゲームでお願いしたいです。




しかし

あれですよね?

【食わず嫌い】って事は・・・



お口モグモグ



がた?くさん観れちゃうって事ですよね?

そんなっ!

なんて可愛い!

もう想像するだけでっ!!

好物物には何が登場するんでしょうか?

今までの感じだと、確実に柔らかい物ですよね?

こんにゃく?

ハンバーグ?

んん???・・。

あっ!

お土産はやっぱ神楽坂物で来ちゃいますかね?

五十鈴さんとか?

ナオミのお店のケーキとか?(あんのかな?)

あとやっぱ、ノリさん側ですよね?

ノリさんとの絡みも楽しみだなぁ。

もう、いろんな事が膨らむんですけど

考えてるだけで楽しいです。

あぁ?、放送が楽しみでしょうがナイですよ!

9話前って事は、確実に3月ですもんね

ちょっと先だなぁ。。。

ま、でもココは是非!

ウエンツくんの時のように、1時間まるまるお願いしたいですっ!

お相手も満里奈さんだし。

とんねるずさんもテンションが上がっちゃうんじゃないかな??

いやはや、最高に楽しみですよ。



ではでは

ちょうど『特命係長』が終わったみたいなので

花男ワールドに行ってこようと思います

旬く?ん

あれ?違った

翔太く?ん

あっ!また違った

潤く?ん

ふぅ?あぶないあぶない。

んじゃ、行ってきま?す!


・・・あれ?阿部くんは?



スポンサーサイト



今日も朝から、花男リピートしたMegです。
おはようさん。
【食わず嫌い】、ちょ~楽しみだよね。
どうせなら、もっと早い段階で出てくれたらいいのに!!番宣になるのに!!!とか思っちゃいましたけど。

ところで、一平君の足跡を探しに行ってきましたよ。神楽坂へ。
思いっきりロケ地探訪(昨日じゃないけど)してきたよん。
あそこはいい街だね。
わたし、自分の披露宴が飯田橋、2次会が神楽坂だったことを、つい最近まで忘れてました。
つーか、2次会が神楽坂だったなんて知りませんでした。(←おい!)
確実に、あづさちゃんも行くんでしょうね!
街中ポスターだらけっすよ。
やっほ~♪
マジで嬉しいよぉ~!食わず嫌いv-238

さっき、Megちゃんとこ遊びに行ってきたよ~。
なに?神楽って来ちゃったの?
いやいや~、実は私も神楽って来たのよv-222
たぶん、Megちゃんと同じ日だよ!?
会わなかったね(笑)

歩いてるだけで楽しい街だったね♪
2次会が神楽坂なんて、おっしゃれ~!
つーか、覚えておいてくださいよっv-222i-201姐さん!(笑)

ちなみに、私は坂下の駐車場も発見したわよv-389v-221











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others