OOPS!!!!!


って事で、こんばんは?!


いやぁ?!

本日の『一平様』もすこぶる良かったですよね?

えっ?

あぁ?、うんうん。そうだよね。



・・・と、見えない【にのみまにあ】と喋ってみましたけども(笑)

んじゃ、先週は何故か感想書かなかったのでね

今週は書いてみようと、そんな風に思います。

だって!・・・あんなっ!・・・



もう、しょっぱなからヤラレちゃいましたよね?

だって

なんですか?あのおびえた人。

小動物みたいだったでしょ?

シャク半さんのしゃっくりにびくびくしちゃって!

とても23歳には・・・

つーか、絶対ナイよね。23歳はあんなおびえ方しないよっ!

もう!なんて可愛い抱きしめてやるっ!!コノヤローっ!

あ、あと

キレたしゃく半さんに克実もビビッてて可愛かったなぁ?。(笑)






竜次さんとの2人シーンもさ

お父さんと子供みたいだったじゃん?(笑)

まぁまぁ、設定的にもそんな年齢差なんだけども

それにしても・・・!

ちっちゃすぎんだよっ!にのちゃんよっ!

引きの絵で観るともの凄い差だよ?

どんだけちぢこまってるの?

おめめ、うるうるさせちゃってさ?!

雪乃ちゃんかばっちゃうしさ?、

なんて、出来た息子なんだっ!!

大好きだっっ!!(笑)





シャク半さんとのシーンでもね

隣に座った途端、足が内股になってるんですよ?

ビビリ一平は可愛すぎるんですよ。。。

個人的には、シャク半さんのキャラも大好きだす。

なんかちょっと可愛いくないですか?

しかも

もの凄い勝手だし(笑)

アレは完全に『分かりません!』ですよ。

この時のしゃっくりにびびる一平さんたらナイですよね?

あのビビリが今回1番のビビリっす!ウッスっ!(時夫?)








そして、なんですか!?

ついに名前まで分かったナオミとのシーンでは

ハッタリ一平まで出ちゃって(笑)

アレ・アレ・ゆってましたけど?

どこのお偉いさんが出てきたのかと思いましたよ。

気持ち、口調まで変わってて・・・まったく。







いやいや?

ま、でもね?

今回のイチオシ!は、間違いなくアレですよね?

ナオミとの妄想シーンですよね?

だって!あんなっ!!もうっ!!



なに、あのゆる?い感じの合成!

なに、あのスローモーション!

なに、あの手の振り方!走り方!

なに、あの!あの!チュー顔!

もっと格好良く目を閉じてっ!

白めむいてたからっ!頑張ってっ!!


ふぅ?・・・、まったく。


アレは流石にびっくらこいちゃいました(笑)

ってか、ハチャメチャ最高でした!(笑)




はぁ???っ

今週も、一平様にバッコリされちゃいましたよ!

んん?、いま書いてて思ったけど・・・

やっぱ、バッコリってなかなか使わない単語ですよね?(笑)

流石だなぁ?、翔ちゃん。





そういや

ここ最近のエンドロールは、うきゃーってなりませんよね?

もっと、凄いヤツくださいよっ!

あ、でも本読んでるヤツは結構好きですけど。

でもやっぱ、寄りより引きの絵が・・・

かわ一平が観たいんですよ!(かわ一平?)




つー訳で、来週もバッコリされようと思います。(笑)

さ、明日は花男だよ?♪

ちなみに・・・先週の花男HITは

ユーノ??の後の高笑い司様でした。

ダジャレって大好き


スポンサーサイト











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
