OOPS!!!!!


はい、こんばんは?!

昨日の潤くんには久々に笑わせてもらいました。

それに、素敵だったなぁ?

やっぱり、あの人は艶かしいですな!

タイトルの↑ですが・・・

昨日に引き続き、貰っていたバトンをまたやります。

がんばりますっ!


ほんのりごめんね・・・のサトチちゃんから頂きました

その名も・・・

『質問バトン』

なにやら面白そうなバトンですな。

ではでは・・・



1.今まで喰らった『萌えの痛恨の一撃』を教えて下さい。

・私もサトチちゃん同様、指差し&ピースですかねぇ。
 
 妹さんと、手と手を取り合っちゃいましたからね(笑)
 
 今でもその光景が焼きついておりますよ♪



2.生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

・そんなの!決まってんじゃないですかっ!

 二宮和也さんで

 

3.うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えて下さい。

・もう影響されまくりですけども(笑)

 なんだろう?音楽とかかな?

 

4.担当さんを食べ物で例えると?

・食べ物!?

 んん???、りんご?

 やっぱ、今だと『りんご』だな



5.今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

・この間の凱旋コンのキーホルダー♪



6.死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

・偶然バッタリ、二宮さんに出会う!



7.担当さんを除いて、好きなジャニっ子を教えて下さい。(何人でも可)  

・嵐さん他4人と風ぽん



8.今までで一番好きなジャニドラマを教えて下さい。

・『拝啓、父上様』

 

9.担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

・『Long Road』♪THE CHECKERS



10.ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?

・芋けんぴ♪(○イレブンの限定)

 って、食べ物かよっ!(笑)



11.どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

・適度な痩せで(笑)



12.好きなジャニの組み合わせは?あればその理由。(いくつでも)

・絶対、大宮SKッ!!

 めちゃくちゃ可愛い・可愛すぎるから



13.担当さんの一番好きな髪型は?

・今の一平さんスタイルも好きだけど

 やっぱり、Oneの時のが好きだなぁ?

 

14.買ったうちわは何個持っていますか?

・去年が嵐コンデビューなので・・・2本。



15.なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

・もちろん!嵐さんで!

 番組内容は・・・みんなで探検!とか?(笑)

 なんか秘島とか行ってやるの。楽しそうだなぁ?♪



16.担当のお気に入り写真は?

・いっぱいあるよっ!

 決められないよっ!

  

17.担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

・もちっ!

 した事ナイ人いないんじゃ?・・

 だって、妄想は基本でしょ?そうでしょ?



18.担当さんと1日一緒にいれるとしたら何をしたいですか?

・やっぱ、一緒にゲーム?

 つーか、ずっとガン見だな(笑)

 特に何にもしなくていいから、傍でずっとガン見してたい

 あとは、たっくさん喋りたい!



19.担当になった(好きになった)人のきっかけはなんでしょう???  

・友達に『えぇーー!あんたは、二宮でしょ!?』と言われたから(笑)

 その前までは、潤くんだったんだけど

 何故か友達に↑こう言われて・・・

 『あぁ、そうかも』と思ったのがキッカケ。

 めちゃくちゃ流されやすいんですよ、ワタクシ(笑)



20.回してくれた人の質問に答える。 「担当さんの一番好きな仕草は?」

・やっぱ、たくさんあるんだけど・・・

 悪の顔してる時?(笑)

 なんてゆうんだろう?こう口がへの字になる感じ?

 アレはたまら?んッ!


 
21.次に回す人への質問を考える

・『担当さんに愛の言葉を!』

 

22.回してくれたひとへのメッセージ  

・結構、楽しかったよ?ん

 また、遊ぼうよ?!妹さんも会いたがってるよ?(笑)



23.次に回す人。

・これ、どのくらい回ってるのか分からないんだけど・・・

 やってみたい人はどうぞお持ち帰りしてみて下さいな


スポンサーサイト
こないだは本当ごめんね~超残念だった・・・
また懲りずに誘ってね!
私嵐一番、寝ても覚めても嵐三昧で何もかも忘れずにいたはずなのに。。。。なのに今 娘一番になっていて・・・付きっきり。
びっくりだよ!がっかりだよ!そんなんかよ!
って突っ込みたくなった今日。
だってまごまごニノ潤だったのに!宿題君の月曜だったのに
両方見るの忘れたんだよ?!ありえない自分にガッカリ!
久々パソコン開いて4月からの潤君ドラマ今知ったし!
も~~~!早くお受験終わってくれ~~!
終わったら連絡するから遊んでね!
回答ご苦労様です!
バリバリのニノッ子LOVE炸裂ですねv-218
私もね、ニノと1日一緒にいれたら、ガン見ですな。
あの顔はもう目が離せないですからv-10
またストレス解消カラオケやろうぜぃ!
また踊っちゃうよv-415
あはは(笑)
なんだか大変そうだなぁ~v-356
嵐さん関連は私にまかせて!大丈夫よん♪
だから
受験、悔いのナイように頑張ってっ!!v-218
無事に終了したら、連絡まってま~すv-238
おうよッ!!v-222
バリバリよっ!!(笑)

ストレス解消のカラオケ行きたいっ!!
そして
踊ってくれぃ!!(笑)
やっぱ、妹さんにも見せなきゃな~v-389v-238












管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
