OOPS!!!!!


はい、こんばんは?♪

本日は、道明寺様の日ですな!

が、その前に・・・

ワタクシはずぅ???っと待たせてしまったバトンをやりたいと

嵐友ちゃん!えらく長い事お待たせしました

え?待ってない?(笑)

まぁまぁ、そんな事言わずにどうぞ?


ちょこっと嵐のちょこちゃんから

ものすご?く前に頂いたバトンです

その名も・・・・・

■人間性バトン■

なんちゅ?バトンだ!

ワタクシという人物がバレバレじゃんか?

ま、お付き合いくださいませませ。





回してくれた方の印象をどうぞ

・ちょこちゃん・

えっと・・・・・元気?(笑)

なんかねぇ?、元気じゃないトコみた事ないからさ!

とにかく、テンション高いでしょ。

とにかく、元気でしょ。

だからね、会うといつも元気貰えるんですよね♪

潤くん愛が凄い人でね?、見てると可愛いんですよ

ワタクシは好きだなぁ?



周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

え?

わっかんないよ???!

どうなのかな?

ママ友ちゃんとかには・・・・・悪そうな顔してるねぇ?(笑)

と、毎朝言われてるけども

どうなんでしょう?

自分を客観的に見た事なんてないから分かりません!



自分の好きな人間性について5つ述べてください

んん?・・

人間性って難しいけど、好きなタイプって事で言えば

・世間一般の常識が備わってる人。

・とにかく元気で明るい人。

・面白い事言う&する人。

・人の立場に立って考えられる人。

・やさしい人。

かな?



では反対に嫌いなタイプは

嫌いって言葉は好きじゃないけど・・・

ま、あえて言うならば

↑の真逆の人だろうなぁ?。たぶん。



自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

そんなのたくさんあるよっ!

ま、常に心がけてる事を言えば・・・

『ありがとう』と『ごめんなさい』を忘れずに言うことかな。



自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい

いるのか?そんな神様みたいな人(笑)

もし、いるんであれば・・・

ごめんなさいっ!

そして

ありがとう!



そんな大好きな人にバトンタッチ5名

って事ですが・・・

随分、時が経ってしまったので

ワタクシでStopという事で。



どうでしょう?

こんな感じになりましたけども・・・

ほんと、めっちゃ遅くなってごめんなさい!ちょこちゃん!

んじゃ、これから道明寺様を観て来ま?す♪

スポンサーサイト
ていうか。
11月くらいから嵐事がめっちゃ忙しかったもんね。
やっと僕妹も公開して落ち着いたって感じよねぇ。長かった・・・・。
で、バトン、ありがとう!
いやぁ・・・、そんなに褒めてもらって(←え、褒めてない?)恥ずかしいなり~!
あづさちゃん、悪そうな顔してるって・・・どんななのよ。
寝起きは翔ちゃん並とか?(爆)

あづさちゃんはいいな/ヤダなって思う基準が似てるからねっ。ツボがねぇ(笑)
いやいや。
また、マイクネタで爆笑しようぜぃ!

私に負けず劣らずテンション高っ!のあづさちゃん!
サンキュv-238
いやいやv-222i-201
ほんと、遅れちゃって申し訳ないっす!

私の寝起きは、ヤル気ゼロな感じよ♪
ガムとか噛みながら毎朝行くからかな?(笑)

マイクっ!
もう~大爆笑しちゃったじゃんかぁ!
そうだね、月1のペースでマイクネタは必要かもね?(笑)

あ、潤くん連続でドラマ決定おめでとう!
4月からもウハウハだね、こりゃv-221











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
