OOPS!!!!!


って事で、昨日の【Gの嵐】の感想なんだヌ?ン (←ミラクルさん好き!)

ツボその1

オープニングの翔ちゃん!
・なんか、ちょっとふてくされてる感じしない?
 口が、とんがっちゃっててさー
 かわいかったな?

ツボその2

ソース玉子のメンバー!
・ソース玉子を食べさせてもらうニノがかわいいー
 「うおっ!」って言いながらぺッてしちゃうしさ?!
・相葉ちゃんは、「このコーナー、モザイクばっかだよぉ?笑」
 って、ウヒウヒ笑いがかわいいー
・翔ちゃんもすぐぺッってして、上目で相葉ちゃんみてるの?!
 上目使いはやめて下さい
・潤くんは、みんなに食べさせてあげてる姿がかわいいーよ
・キャプテンは、みんなNGなのに【あれ?お、おいしいけど?】
 みたいな表情がかわいいーの
 「すごい、イケイケだよこれ!」
 さすがです!キャプテン!今日も絶好調超ですな(笑)
 でも、【イケイケ】は無しですよ

ツボその3

コーラ玉子の潤くん!
・潤くんがモグモグしてる?!
 潤くんずっとカメラ目線よーー!
 ?なをやる潤くんかわいすぎます

ツボその4

ビール玉子のニノ! 
・ジャンケンに負けて・・・
 「やだよぉ?、やだよぉ?」
 この言い方がメチャメチャきゃわいい??
 翔ちゃんにも負けて・・・
 「うわぁ???!」
 って、しゃがみこむ姿が
 そして、チラッと見えるハンバーグおててが
 そんでそんで、食べてみて・・・
 あら!以外!おいしいけど??
 の時のお顔が、これまたかわいいっす

ツボその5

青汁玉子の潤くん&キャプテン!
・潤くんがパクってした時のの笑顔がかわいいよー
・キャプテンも下方向からのパクッがかわいいの

ツボその6

酢玉子の潤くん&翔ちゃん!
・酢玉子を持ってちょっと壊れた感じに笑うのが
 たまんなくきゃわいい??
 【飛べ!飛べ!】って言われて「俺、飛べる!」
 って言ってるしーーー
・翔ちゃんがずっと「うわぁ!くっせー!」
 って連呼しながら、くんくん嗅いでるのがかわいいー
 絶対、翔ちゃんはニオイフェチだよね(笑)
 
ツボその7

カレーパフェのニノ&潤くん!
「次、出たきたの全部食う?誰か!」
 現れちゃいました、ドS番長(笑)
 ナイス潤くん!
「えーだって、無理だよぉーー。」
 「無理なヤツなんでしょ?だってぇ!」
 ものすご?いへタレな二宮さんがきゃわいいーーー
 オマケに、一発で1人負けしちゃって(笑)
 また、いじめられっ子みたいだったし(by キャプテン!)
 珍しい事もあるもんだーねー!

ツボその8

プール実験の潤くん&キャプテン!
・これまた、良かったぁ?!
 鉄ゲタの時さー、潤くんキレてたけどさー
 「コレ、平泳ぎでやったらどーなんだろ?」
 って、めちゃめちゃ乗り気ですやん(笑)
・ダーツの時なんて、キャプテンと2人で水中眼鏡がかわいい
 そして、かな?りシュールだったなー(笑)
・忍者の時なんて、2人とも・・・いや、3人とも子供みたいで
 かわいいし、おもろいし
 深夜に大爆笑でしたよ!
 それにしても・・・
 キャプテンが例の校長先生みたいに見えたのはワタクシだけでしょうか?(笑)

ツボその9

ラップの相葉ちゃん!
「60kgの平均青年が・・・」
 さすがです!(笑)
 今回も、笑いの神が降りてきましたね

とまぁ、ワタクシの感想でしたが・・・
気持ちチョット疲れてますが・・・(↑だって、長いんだもん笑)
どうしても、相葉ちゃんは【笑い】の感想が勝ってしまうんですが
ワタクシだけでしょうか?
次回は、キャプテンと翔ちゃんの山コンビで応援と!
これも、久々の・・・
あれ?
お初だっけ?山コンビでGは??
・・・・・・。
ま、楽しみですな?♪(←えっ?放置??)

スポンサーサイト











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
