OOPS!!!!!


ちょっと、ちょっと???!

って、こんなしょ?もないコト言ってる場合じゃなくてですね?

見ました?

今日のニッキ



ワタクシ・・・マジ凹みですよ!


来るならゆってくれよぉ?!カズナリニノミヤ!

見た瞬間、『ぅえっっ!?!?』ってゆっちゃったよ。

『ぅえ』なんて、なかなか言わないよ?

なんだよ!藤沢って。

おいおい、聞いてないよぉ?!

見て、ほら!

ビックリな事書くから、表現が昭和になってんじゃんかッ!

なに?

何で来たの?YOUは。

まご?

父上様?

プライベート?

なんか、どれもアリな気がして分かんないけどさ?



イッテクレナイトダメダヨ?。。。



ま、それは無理な話ってことだけども。

なんか、どっかの偉い人とか作ってくれないかなぁ?



にのみレーダー



半径、1キロ以内に来るとピコンピコンゆうみたいなさ

そんなんあったらなぁーーー!

とか、いつも思うですよねワタクシ。

ま、皆さん思いますよね?

いやいや???!しかし気になるわ。

海は行ってないって事は・・・山か?

山の方行ったか!?

のぉぉぉーーー!

スッキリしねぇ???!

つーか、めっちゃ知りたいよ!

ほんと、凹むわぁ。。。

あまりのありえなさに、妹さんにテルテルテレフォンしちゃったからね。

ま、もちろんで妹さん大爆笑してたけどさッ

笑えないわッ!

こんなんだったら、神奈川県で止めてくれればいいのに。

ニクイ事しやがって!あの板前めッ!!

しかも

今回、めっちゃかわいいし




そういえば・・・

あと少しでアカデミーの発表ですな。

どうなるのかな?

ちょっとドキドキしますよね??

ZEROでやるみたいなんで、TVさんの前で待ってようっと♪


スポンサーサイト
メロでおせわになってるきっと!あやです♪

こんばんわー♪

あづささんもびっくりしましたか!じつはあたしもびっくりしたんです!

・・・だって・・・ねぇ!
ほんと、今回ほど後々の細かい情報いらんわ!
とか思ったニッキはなかったですよ・・・。

でも何の目的で来たんでしょうね。そちらも気になります。

ってかレーダー、ほしいですね!是非是非あづささんのほうでなんとか発明してください・・・お金なら・・・借金してでも出します!!(笑)
遊びに来てくれてありがとう♪
お返事が遅くなっちゃいましたが・・・i-201

ニッキには本当に凹みましたよ!

つーか、あやさんもF市民i-198
そっちにもビックリしちゃった!
やっぱ。いるんだな近くに。嵐ファンてv-389
あ、ちなみに私はJR○堂駅らへんだすv-221
いつか会えるといいですねぇ~。

あっ!でも・・・
あやさん確かお若いのよね?
引かれるかなぁ~・・v-389e-263

ふふふ♪
コメント返しにお返事しちゃったりして♪

お返事どうもです☆
近いですね~。今まで知ってる嵐ファンの中で一番の近さかもしれません!
ちなみに・・・あたしのおうちは某ジャスコ付近なんですの。(某・・・?)
でも毎日出勤の為に駅にかよってまーす。
・・・もしかしたら何度かすれ違ったりとかしてるかもしれませんねi-237
ジャスコ!
あら~、めっちゃ近いじゃん♪
私のおチビがスイミングに通ってるよ。
ほんと、どっかで会ってるかもね~。

今度、あやさんのブログに遊びに行きま~すv-411v-221











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
