OOPS!!!!!


はい、こんばんは?♪


またまたUPができてなかったワタクシですが・・・

ちょっと寝込んでました。

扁桃腺がヤラレちゃいまして・・・

いまだ微妙にのどが痛いっす



↑のタイトルですが

先日、嵐さんの新曲【Love so sweet】を予約しに行ったんです

そしたら、なんと!

ビックリな事に・・・・・いや?

ありえない事に!遭遇してしまいましたよ!



それは・・・・・



予約の用紙に書いてあった事なんですよ。

何が書いてあったかと言うと・・・・・























2.21 ON SALE











Love so beautiful











えぇーーーーーっ!?



ありえなくね?



ビューティフルって



ま、確かに愛は素晴らしいんですけどね?(笑)

ごもっともなんですけどね?

けど・・・・・・sweetで!

ココは是非sweetでっ!!

新曲のタイトルですから!

ソコは間違えないであげて下さいよって話でしょ?

それとも・・・

もしかしたら最初はこのタイトルだったのかなぁ??

なんかそれもちょっとアリな気がしてきたけども・・・


まぁまぁ?、びっくらこいちゃいましたよワタクシ。

店内でものすっごいドギマギしちゃいましたよね。

だって・・・ビューティホーですもん。

ま、でもね?

予約しに行った訳ですから、他には嵐さんの予約用紙は無かったから

コレに書き書きしてレジに持って行った訳ですよ。

んでね?

やっぱ、悩んだんですよね・・・・・

コレは教えてあげるべきか否か。。。



結果



小心者なワタクシは言えませんでした。

てへぇ(>_<)

完全スルーしてきちゃいました。

だって、なんかちょっとオモロイなぁ?と思って♪



いやいや、しかし。

こんな事は初めてですよ?!

あ、ちなみにワタクシが予約したお店

天下の!(?)

新○堂さん。

またそこも凄いよなぁ?。

だって、あの新○堂さんですよ?


ねぇ?

意外と近くに面白い事ってあるもんですな



スポンサーサイト
あははははははははv-356
びゅーてぃふぅ~ですか!

新星堂さんならもしかしたら?
最初はその曲名?
だったのかもしれないね~。

あと一つ謎だったのが・・・
えっ?あづさちゃんって小心者だったっけ?笑

ぐぅわっはっはっはっはぁv-355
でへへ~v-389
そうよ!」小心者よ?私。・・・・・たぶん(笑)

でもさ~?
ホントびっくりしたよぉ~!
あの新星堂さんだもん。
2月に取りに行ったとき、ビューティホ~だったらどうしよう(笑)












管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
