OOPS!!!!!


ほんとあんま覚えてないんで・・・すいません。

今回も二宮さん&大宮さん寄り・・・つーか、だけ?

になりそうですが・・・。

5日1部の席はメインステ近くだったので

前日のバックステからとはまったく違いましたねぇ?。

なんかね、めちゃめちゃテンションが上がりました!

モニターとかも近くて観やすかったし

あ、でもライバクの所はやっぱ引きで観た方が綺麗っすね。


ではでは、ワタクシがかろうじて覚えてるMCを


MC入るまえの曲(きっと大丈夫)で、二宮さんのソロパート

【悩んでナイナイ】

を声低く凄く男前の台詞調?に二宮さんが歌って?喋って?みたくしてて

会場も盛り上がったんだけど、曲終了後のMCに入るなり

いきなり、潤くんが・・・

潤・『ちょっと嵐!なんで笑ってんの!?』

ってキレてて(笑)

そしたら、メンバーが『違うんだよぉ?!コイツだよッ!』

って二宮さんを指してて、そのソロパートについてツッコまれてて

『なんであんな風にしたの?笑』

って、皆に聞かれて

和・『楽屋でさ?【きっと大丈夫】が頭に流れてきてソコを今年はちょっと変えてみようかと思ってさ?笑』

という感じで、台詞調にしてみたらしい。

ものすんごく二宮さんらしいんだよねぇ。

アレ、ドームコンでもやってくれるかなぁ?

あと、カーニバルの時も曲が流れ始めた時に二宮さんが

和・『キタキターーーーーっ!!』とか言ってて(笑)

それでもメンバーが笑っちゃったんだよね。

皆に『全部コイツのせいだよ!』って言われてたなぁ。(笑)

あとは

潤くんが早着替えしてる時の話で

潤・『早着替えしてる時に翔くん見たら、ふとももが真っ白だったんだけどなんで?笑』

雅・『それは俺が説明しますよ!笑』

翔・『おまえが説明したら大変な事になるだろッ!!』

和・『んじゃ、僕が説明しますよ♪笑』

翔・『いや!白くないですッ!笑』

ってゆうのがあって

どうやら翔くんは汗のかきすぎで早着替えがやりづらいらしく

翔・『去年までは、早着替えの時に衣装さんがタオルで拭いてくれてたんだけど・・・
  今年からベビーパウダーになってて!笑』


和・『だって、翔ちゃんのとこ下に白い粉がいっぱい落ちてんだよ!笑』

みたいな事もありましたな。

あとなんかあった様な気がするけど・・・。

その後はで。

前日と同じで、メインステ向かって右から出てきて

大・宮・S・Kの振りで(笑)

そんで大宮のMC

宮K・『アァァァ・・・ミンナサイキンオドッテナイデショ!』(大宮SKの振りね)

宮K・『ゼンゼンオドッテナインダヨ。』

宮K・『ナンカ、アソコノヒトタチトカ、ポンポンシテルンダヨネ。』(手拍子してる)

大S・『ソリャナイヨ・・・。』

宮K・『アト、スタッフサンニ1コオネガイガアルンダケド・・・』

宮K・『バズーカ、カルクナンナイカナ?
   オモクテオヤユビヤッチャッタヨ!笑』


というやりとりがあって新技披露に。

今回はメインステ近くだったので、

大宮がダイブして上がってくるまでの一部始終が見えちゃいました!

ダイブしてから布団の上をダッシュで移動して

2人布団にもぐるという、なんとも素晴らしい光景を見ちゃいました♪

そして

布団が上がってきた時のセリフは・・・(手前にユウジ奥にタカ)

大S・『ユウジ?♪』

って言いながら布団をポンポンしてて

それが2?3回繰り返されてたなぁ?♪

可愛かったなぁ?大宮さん。


まぁ、こんな感じですよ。

とりあえず、本日はココまでで(笑)


スポンサーサイト
あづちゃん4日コン後の真夜中おしゃべり付き合ってもらってありがとね♪楽しかったよ超!!
妹ちゃんとのコンビ最高だね!
しかもコン直後なだけにさっきまで盛り上がってた様子がリアルタイムだったし!
テンションそのままにリンゴのデザートもワガママ聞いてもらえて1日の締めくくりにはハッピーづくめで終わったわよね♪
最高のプレゼントまで貰い私までコン行ってないのに大満足♪
ほんとほんとありがと~!
あづちゃん最高 超!!
また色々お願いしてごめんね!
またち・か・い・う・ち♪
いえいえ、私達も楽しかったよ~♪
時間が遅くなっちゃったけどさ・・・i-229
今後も妹共々よろしく!(笑)

近いうちにメールしまっすv-221
お楽しみの準備万端だよッ!!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
