OOPS!!!!!


どーも、こんばんは?♪

いやいや、終わっちゃいましたね。

凱旋記念公演。

二宮さんもニッキで言ってたけど・・・

マジであっちゅ?ま!でしたね。

そして、ワタクシは感想の続きを書きたいと思うんですが・・・


がっ!!


ちょっと忘れかけてるっ!!

そら、そ?ですよね?

日にち経っちゃってますもんね?

そんな感じなんで、思い出した事を順不同ではありますが

一応、書きます。

ま、ほぼ自分用みたくなると思います。

では、それでもいいよ!って方だけ見ちゃってください


えっとぉ?・・・

うんとぉ??・・・


4日の1部のMCで相葉ちゃんのお父さん話があったなぁ。

前の日の初日に、お父さん&お母さん&お爺ちゃん&お婆ちゃんが来てて
(この4人で合ってるかな?)
その日の公演後に皆でゴハンに行って

しかもなんか国道沿いのファミレスに行って

そこでお父さん&お爺ちゃんのバトルが始まっちゃったらしく

お父さんがお爺ちゃんにちょいヤラレ気味だったみたいで

そんな親父を見てるのが切なかったって言ってたなぁ。

そしたらメンバーが・・・

潤・『相葉ちゃんのお父さんの前に行くとすんごい手振ってくれるんだよね?笑』

とか(これ、潤くんだったかちょっと微妙。。。)

潤・『でも、行くたんびに振ってくるからさ?、お客さんアナタだけじゃないんだよっ!って。笑』

とか

智・『相葉ちゃんのお父さんて、なんか目に入るんだよね?笑』

とか

和・『相葉ちゃんの爺ちゃんなんかずっと食ってたよ。口がもごもごしてんのっ!笑』

翔・『おぉ???いっ!笑』
(と、相葉ちゃんに詰寄る感じ?)
雅・『違うのっ!あれは、入れ歯をね?入れ歯を着けたり外したりしてるのっ!!笑』

そんなやりとりもあったなぁ(笑)


それで


なんかさんがコソコソ話しだして、何も言わずにすぅーーーってハケたんだよね。

そんで

ですよ!

ほんとアレはシュールだったよなぁ?笑


あとは


感謝カンゲキの前にメンバーの一言があって

二宮さんしか覚えてないんだけども・・・


和・『アメリカに行く事が決まった時、どうしても自分でメンバーにその事を言えなくて・・・
  マネージャーから言ってもらったんだけど。ニノが行ってる間は4人で頑張るから
  頑張っておいでって。言ってくれて。』


みたいな事言ってたんだよねぇ。

なんか凄く良かったなぁ。

そして、ちょっと意外だったんだよね。

二宮さんて意外とそうゆうの言えちゃう人だと思ってたからさ


そんで


あとは、アンコールでファイトソングをやってくれたのが

めちゃめちゃ嬉しかったなぁー!

初日は無かったの知ってたからさ、ナイと思ってたのよ

だから、一気にテンションが上がったよ

あれは嬉しかった!

しかも!

ダブルまで行くと思ってなかったから嬉しさ超!ですよ。

ダブルでLove so sweetがまた良かった♪

衣装も新しいのだったし。

振りが可愛くて仕方なかったし!!


ってこんな感じかなぁ?。

ほんっと、感想でしょ!?笑

ま、ワタクシ的には5日の方が素晴らしかったんでね

つっても、やっぱりあんま覚えてないんだけど?・・笑


さ、今宵は【宿題くん】ですな!

もちろん、オンタイムで観ますんでッ!

では、これにて・・・・・


どろんッ!(大宮でやって欲しかったっす。)

スポンサーサイト











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
