OOPS!!!!!


はい、ど???も???

本日は、大阪公演初日ですな!

もう始まってますなぁ?。

盛り上がってるんだろうなぁーーー!

ま、でもね?

横浜も盛り上がりましたよ!!

そんな横浜公演の感想などつらつら書いてみたいと

思います!!

今回、レポはしませんで・・・

すいません

今回は参加する日も少なかったんでね

じっくり観たいと思ってましたので

申し訳ないですが・・・・・レポは無しで。


ただ


ワタクシの感想などを書いてみたいと思います

若干、大宮よりだと思いますが・・・。

ではどーぞ!(↓以下ネタバレあります。)

ワタクシの【凱旋コンin 横浜アリーナ】はこんな感じでした。


4日1部→アリーナCブロ18列

5日1部→スタンド南ブロ2列


ま、まずは4日の1部ですか。

これはバックステ側だったんですが

ワタクシ達の初日がバックステ側で良かったなと。

全体が観れたのでね、ほぼ正面だったし

ただねぇ?、【秘密】がねぇ。。。


二宮さんの後ろ姿ばっかだったってのがさ・・・

ちょい残念でしたが

ま、でもかなりのぷりケツでしたから

もうぷりっぷりでしたから

ありっちゃあ?あり?

って感じですな

だってずっと言ってましたもん。

ワタクシ1人でぶつぶつ言っちゃいましたもん。


『なに、あのぷりケツ!』

『なんだ、あの振りッ!』

『かわいい可愛いカワイイ

『手が・・・手が・・・手ッ!!!』

『ぴらっぴらしてるよ!?』


もうずーっと軽くキレながらニヤけた顔で言ってました。

それを妹さんが隣でずっと相槌してくれてました。

まるで母のように。。。あざーっす。


あとは


大宮でバックステ側にハケるところがあったんですが

その時に!

ピンスポが消えているなかで!

智さんが二宮さんに手を差し出し

二宮さんがその手を掴み

そして!!

2人でおてて繋いでステージからハケる!!

そんな素晴らしい事が目の前でありました。

バックステ側にいたお客さんは全員

んきゃ???

って、なってましたよ。

流石ですよ。大宮さんは。


あとは


ワタクシ達の前にクレーンがあったので

そこらへんも良かったっす!

初クレーンでしたし。

でも意外と早いよクレーン。。。


あとは


潤くんがワタクシ達の後方から登場したりして

お客さんにプシュープシューってやってました。

そんなに近くはなかったんですがね

でもエロエロなのは間違いないです。

でも海外の時みたいにお客さんにもみくちゃにはされて無かったっす。



あとは・・・。


やっぱり、彼らのことかなぁ?







コレは、かなり良かった!

って、毎回毎回すごく良いんですけども。

今回はあの大宮SKの振りがっ!

大・宮・S・Kの振りが観れた事が良かった!

宮Kが・・・


宮K『ナンカ、ミヤ(宮)ノトコデ、カタヤッチャタヨ。。。』


言ってましたな。

それから

1部に小倉さんが来てたので


宮K『オグサン、ナンダコレ!ッテオモテルヨ!』
宮K『ホント、ナンダコレ!ダヨ。。。』


とかも言ってました。

そして今年の新技!

メインステ向かって左に宮K右に大Sに分かれて

メインステの真ん中に走りながらダイブするという新技!

やる前に・・・

宮K『ワザニ、シュウチュウシロヨ!タカ!笑』

って言いながらずっと2人でクスクス笑ってましたよ。

そして

ダイブしたと思ったらメインステ真ん中から布団が上がってきて

その中に、大宮さんが!

2人添い寝で手前にユウジで奥にタカ。

そしてスグに下がって行きました。。。

2人、ずっと笑いながら・・・。


な、なんてシュールっ!!


も、絶対に2人にしか出来ないよ!!


大好きすぎるよッ!!大宮ッ!!


っと、とりあえずここで一旦UPします。


スポンサーサイト
こんにちは~
いや~暗いな中、はけるときに
何かやってるみたいだな~とは思ってましたが
(バクステ側なんか盛り上がってるから。。)
解決してよかったです。
今回、私の位置からは全く見えなかったから。
そんな、おててつなぎ~の状態なんて。。。
うっしっしっと。。読ませていただきました。
ありがとね。
今日寒いけど大坂は熱く盛り上がってるんだろうね
もうすぐ2部始まる頃かな。。。v-22
のりさん、こんばんは♪

そうなんですよ。
こんな素敵事件があったんですなv-222
運良く観れて幸せでした!

大阪も盛り上がったんでしょうねぇ!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
