OOPS!!!!!


はい、こんばんは?♪



昨日は、東京に遊びに行って来ました!

今年最後の嵐友会だす


残念ながら、急遽1人来れなくなってしまい

3人で築地→後楽園→東京下町を堪能してきました!

来れなかった嵐友ちゃん!

また誘うから行こうねッ!



まずは・・・

築地にて肉食ってきました(笑)

築地なのに肉。

ま、鉄板焼のお店にランチに行ったのでね。義兄の。

しかも、1年を締めくくるべく¥4000?ランチ

そう、贅沢してきちゃいましたー!

いいんです。

この1年間のワタクシの働きへの御褒美ですから

めちゃめちゃおいしかったぁ?!

義兄格好良かったー!

義兄のシェフ姿は格好良いんです。

ワタクシは鼻高々です。

一緒に行った嵐友ちゃんも喜んでくれたみたいで良かったっす。

かなり満腹になりました。


そこで


お次は、後楽園!

あの施設内をぐるぐるしてるジェットコースターに乗るべく

後楽園に行ったんですが・・・


【休止中】


の為、乗れなかったんですよ!

そりゃないよぉ?。。。

めっちゃ乗りたかったのにぃーーー!!

嵐友ちゃんも大ショックを受けてましたな(笑)

4月の凱旋ドームで乗ってやるっ!

つー訳で、お買い物してました。

ま、ワタクシはウィンドウのみでしたが

いろいろゆっくり見れて楽しかったっす

そして、お茶しつつ嵐話で盛り上がってました。

ちょっと【うだうだ】してたとも言う(笑)


そして


東京は下町の方でカラオケしてきました?。

嵐に限らず、いろいろ歌ってきました。

ま、やっぱり1番は嵐

って言いたいところですが・・・

昨日に限っては・・・・・・


DJ・OZUMA


でした。

めっちゃ笑ったわぁ???!

世の中には、凄い人がいるもんですな



そして帰宅。

そんな感じで楽しかったっす

来年はもっとい?っぱい遊ぶぞぉー!

来年はまだ会えてない嵐友ちゃん達とも

遊べるといいなぁ?

スポンサーサイト
むちゃくちゃ楽しそうじゃないすか。
いいね~~~うらやましいぞ。
しかも、私のテリトリー内での豪遊。
そんなとこまで来ているなら是非ともお声を!!!
ってあづちゃん以外知らない人たちだよね。失礼しました。

さて、今年も終わりです。
あづちゃんと知り合えてとっても嬉しかったです。
嵐&ブログでこんなにつながりが広がるとは。
つーことで、来年もヨロシクね。
まずは新年早々、あそこで。
いやいや、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
そうなんだよね。
Megちゃんトコ近いよね?
今度はYOUに会いに行くよー(>_<)


ではでは、
横アリで~~~( ̄ー ̄)V♪











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
