OOPS!!!!!



いやいや、さきほど観ましたけども。

【県民性SP】

やっぱり、面白いよねぇ!



こう、なんて?の?

その地方、地方の人とかが知り合いにいたりすると

照らし合わせ的なことしてみたり

想像してみたり

そーゆーのが結構楽しかったりするんですよねぇ。

ま、今回のダントツは・・・


『食いしん坊1位』の愛知県でしたけどね(笑)


でも、ワタクシの知ってる愛知県の人は

食いしん坊のイメージがあまりナイんだよなぁ?。

どちらかというと・・・

食いしん坊っていうよりは

甘えん坊!だな(笑)

そう、甘えん坊のイメージっていうかそんな感じの人なんだよなぁ。

ま、可愛い人ですよ


でも凄いな、ワタクシ。

そんな食いしん坊1位の人と29日はお食事!(笑)

なんてタイムリーなっ!(笑)

しかも、ワタクシは食いしん坊3位!

1位と3位が集まるお食事。

まさに!!





食いしん坊万歳ッ!!





あらあら、ウマイこと言っちゃったかな?ワタクシ





そういえば



その県民性で全国各地のでのグループ分け

みたいのあったじゃないですか?

ワタクシは生まれも育ちも横浜の浜っ子なんですが

ワタクシの地元では


『グッチッチッ!』でしたよ!?


でのグループ分けだったんですよ。

だ、横浜の人以外でグループ分けする時は

軽くビックリしたもんな。


『グッパージャスッ!』って何!?みたいな(笑)


じゃねぇーよ!だよ!

みたいな?(笑)

『ジャスッ!』ってなんだよっ!

みたいな?・・・・・

みたいな?みたいな?しつこい


ちなみに


ワタクシの地元で他にあったのは

ドロ巡・・・(泥棒と巡査の鬼ごっこ的なヤツ?)

ハンベ・・・(ハンドベースの略)

とかね?

いろいろありましたなぁ。

あぁ、懐かしいなぁ?。

ワタクシはドロ巡よりも断然ハンベ派でした!

ゴムボールは楽しいよね?


あ、いかんいかん。

話がソレすぎた。。。



明日は・・・じゃなかった。

もう今日ですね。

本日は転世薫風の千穐楽ですな!

ケガの無いよう最後まで頑張ってください。キャプテン!

きっと大号泣なんだろうなぁ。。。


スポンサーサイト
みかん、めちゃうまそうだな・・・

私こないだのフレンドパーク録画出来てなくて何日は本気で落ち込んで立ち直れてませんでしたわ。
あづちゃんからのタイムリーなメールでリアルタイムで見てた私のテンション↑↑だったでしょ?なのに夜中リピートしようとしたら録画されてないっ( ̄□ ̄;)

まだ見てたからよかったよ?まだね?
でも録画して安心して見逃してるとこもあんだよ!

でも宿題君のすごろくでまたテンションUPUP!
あ~あづちゃんも喜んでるだろうなぁ~と。
うちの子供達もおなか抱えて大爆笑!
旦那は3対1でTV争奪戦に負け 後ろ向いて携帯ゲームしてけど?(勝った!!)
大宮コンビはやっぱり最高だ~~~~~!
なんて可愛いんでしょ!

録画失敗以外は最高の月曜だったのにぃ!!
(愚痴ってごめん)
みかん。うまそうでしょ?(笑)

奥さんv-222
うちのHDDに【フレンドパーク】あるよ~v-238
今度、ダビして写真集と一緒に持っていってあ・げ・るe-273

楽しみにまってて~!!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
