OOPS!!!!!


そしてお次は・・・

転世薫風

こちらの話をしたいと思います。



もう皆さんもご存じの通り。

ワタクシが観劇したソワレ公演に

潤くん&翔くんが来てました?!

あ、あとVの三宅健くんも来てましたね。


ワタクシ達の席は2階のA列だったので

入ってくる所から全て見えました。

会場も多少ざわつきがありましたが・・・

マナー違反の方はいなかったと思います。






実は、今回の観劇で妹さんに言われてた事があるんです。


それは


「嵐メン誰か来るんじゃない?潤くん来ちゃうんじゃない?」


と言われてまして・・・


「流石にそんな事ないでしょ?。」


と言ってたんですが・・・・・・来てました

ビックリですな!

それと同時に・・・・・


あ、嵐友ちゃんに何を言われるやら・・・・・・(ね、Cこちゃん笑)


と、思ったんですよ。

だって、ワタクシこれで2回目ですから。

青山劇場で潤くんにお会いするの2回目なんですよ。

1回目は翔くんのB・Gの時に

潤くんが観劇に来ていたんですな。

おまけに、ワタクシにしてみれば・・・

初舞台!

初生翔くん!

初生潤くん!

と、お初づくしでかなり興奮したのを覚えてます。

そして

今回のが2回目。来ちゃいましたコレ!

なんか、自分にビックリです!


そしてそして


映画の流れから、なんて濃い一日だったんでしょう。

帰る頃には、嵐友ちゃんと2人でグッタリでした。

喜怒哀楽の全てを体現してしまったような感じです。



昨日は、映画・舞台の他にファミクラにも行きました。

本当はジャニショにも行きたかったんですが・・・

ファミクラの嵐さんがなかなか・・・・・

1時間以上は待ってましたよ!?

ファミクラの社員さんにキレながら待ってましたよ!?


そんな事もありのグッタリ加減でした!



最後になっちゃったけど

クンプーの智さんはやっぱり素敵でした

しっかり目に焼き付けて来れたと思います。

残りの公演もケガすること無く頑張って下さい!




スポンサーサイト
ブーーーーーv-16だよぉ。
ずるいよぉ、あづさちゃんばっかり。
ずるい!
ずるい!
ずるーーーいっ!

今度、v-275おごれっ!
v-275奢ってくれなかったら、もうダビングしてやんないっ!!(笑)
こんばんはー。
あづさちゃんて、つくづく「生嵐」に縁があるよねー。ボールもうらやましかったけど。う・・・うらやましぃー。
おし。ここで運をおすそ分けしていただいて、勝手に持ち帰っちゃうぞ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あづちゃん・・・・・
知ってましたとも。
他ブログで潤&翔が観に来てたって書いてあったから、
すぐさまあづちゃん思い出したよ。
やりやがったな・・・・って(笑)
ホントに、強運の持ち主だね。
ちきしょ~~~~~
んははっ!(笑)
やっぱり来たねv-222

私もビックリしたんだよっ!
でもね、瞬間的にちょこちゃんに怒られるぅ~~v-356
って思っちゃった(笑)

v-275ですか・・・。
姐さん、それは恐喝っていうんですよv-411v-356
まぁ、仕方ないですな。
もちろん、奢らせて頂きます!

って、あれ?おかしくない??
私は舞台観に行っただけなのにv-411?(笑)

久しぶり~♪

ねぇ~v-222
生嵐さんの運あるのかね?
自分でもちょっと怖いんだけどさ・・・。
お陰で楽しかったですよ!クンプー♪

いいよ!持ってってぇ~!
御利益あるかなv-411v-356
また会えるといいねぇ~♪
いやいやいや~、すいませんv-356

何故か、潤くん率が高いんだよねぇ。
マジで自分、凄いなっ!v-218
って思っちゃうよ!?

凱旋コンでMegちゃんも来ちゃうんじゃない!?
ミラクルっ!!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
