OOPS!!!!!


って事で、まずは


【硫黄島からの手紙】


こちらの感想を先に書きたいと思います。

そして!

こちらでもビックリ事件がありました!!

気になる方は・・・

覗いちゃいなよっ↓



ビックリ事件の前にまずは感想を・・・。


今回、クンプーを一緒に観劇する嵐友ちゃんと

急遽、観ることになったんですが

私の率直な感想は・・・・・


『胸が痛い。』


でした。

とにかく、ず?っと胸が苦しくて痛くて観てられませんでした。

胸が詰まる想いってのは、こうゆうことか。

そんな感じでした。

観てる最中は、祖父の事を想いながら観てました。

祖父は戦争経験者でした。

幼い頃、少しだけ出兵当時の話を聞いたことがあります。

今は亡くなってしまったので、聞くことができませんが

この映画を観て、もっと聞いておけばよかった。

そんな風に思いました。

公開中にもう1回は観たいと思います。



さて。



ここからは、ビックリ事件についてお話しまっす!


映画を観終えた私達は、エレベーターが混んでたので

階段を使って下りる事にしたんです。

そして

お互い感想など言い合いながら、てくてく下りてると・・・



『映画、どうでした?』



と、後ろから声を掛けられたんです。

ワタクシは、「もう胸が痛くって・・・」と言いながら振り返ると。。。

そこに居たのは・・・



なんと!




内田 裕也さん。




そう!ロック界の重鎮。

あの!内田 裕也さんですよっ!



シェケナベイベー



ですよ!!

あまりのビックリさに一瞬、西郷さんが飛んじゃいましたよ。

劇場は6階だったんですが

結局、外に出るまでず?っと3人で喋ってましたよ。

っていうか、ほとんど内田さんが1人で喋ってたんですけどね

わたしらは、相槌うつのに精一杯でしたよ。

だって、目の前であの内田裕也さんが喋ってるんだよ!?

まさに、あのシェシェシェって喋り方なんだよ!?

髪の毛が金色なんだよ!?

サングラスしてんだよ!?

格好がロックンロールなんだよ!?



もうそんなの相槌うつくらいしか出来ないよっ!



そして、外に出て別れ際に一言。




『じゃっ!』




格好イイーーーーーっ!!


嵐友ちゃんと

「ねっ!あれ内田裕也だよね!?」

「内田裕也だよ!内田裕也だよっ!」

ってな感じで、大興奮してました。

内田さんは、いろいろな話をしてくれました。

お身内の戦争経験者の事や

ハリウッドの事や

渡辺謙さんの事や(共演した事があるんですって)

我らが二宮さんの事など

とにかくたくさん話してくれましたよ。

話してくれたんですが・・・・・

あまり内容を覚えてません&聞き取れなかった。。。

しかも肝心の二宮さんの部分は、名前しか聞き取れなかったよ。

まぁ、無理もないですよね?

振り向いたら、内田裕也ですから。


そして


嵐友ちゃんとも言ってたんですが

きっと、誰かと話したかったんだね・・・と。

あの映画は観た後1人では居たくない。

そんな風に思いましたから、ワタクシは。

内田さんもきっとそうだったんではないかと思うわけです。



それにしても・・・。



西郷さん。。。



結構、飛んじゃったなぁ。。。



スポンサーサイト
観に行ってきたんだねv-265
私も、もう1回観たいなって思ってます。

ところで・・・『ビックリ事件』すごいね!
色々お話しできたなんて凄すぎる~
今度、ゆっくり話し聞かせてねe-318
もう1回観に行って西郷さん呼び戻さなきゃね(笑)
カズチちゃん、こんばんみ~♪

観に行ってきたよ~!
ホントに私ももう1回行って
西郷さん取り戻さなくっちゃっv-222i-201

どう?凄いっしょi-198
なかなか会えないよね?

そうだ!
あのね、ナイっ!
持ってナイっ!!・・・・・・のでよろしくお願いしますe-466
お世話になりますv-222i-201
年末、お楽しみに~♪











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
