OOPS!!!!!


本日は、昨日に続きかなり良いお天気でしたね。
(風が凄かったけど・・・。)

なもんで、

明日に備えるべく、洗車してましたー!





↑な感じにピッカピカのペッカペカですよ

もちろん、車内も掃除機かけてキレイっすよ!?

大宮さんの晩ゴハンを観たあとから夕方まで

ガッツリ頑張って洗車しました!


そんな本日の晩ゴハン(大宮さん編)は

期待どおりの素敵な・・・

いや。

期待以上の素敵な出来上がりでしたな


もう、大宮さんってだけで

ツッコミ所が盛りだくさんなんですが・・・


まずはオープニングですよね?

あの遊具に乗ってのOP。

実に素晴らしいッ!

っつーか、可愛すぎじゃね?

あれさ?、絶対に二宮さんの案だとおもうんだけどなぁ。。。

智さん揺られすぎでハガキがぐだぐだっすよ?

ほんと2人楽しそうだなー!おい!


あと


智さんダジャレ言っちゃったね。んふふ。

ワタクシ大好きなんだよねぇ、ダジャレ。

二宮さん同様ワタクシも爆笑っすよ!

『へへ、くっだらねぇー!笑』

ってなもんですよ。


あと


智さんの料理時に隣で見てる二宮さんに

感じちゃったなぁ?。


あと


オムツ替えの時の大宮さんはさ?

まさに、【てんやわんや】してましたな。

だって大の方だもんね、そらなるって話ですよ!

頑張ったよYOU達!

アイドルがオムツ替え、しかも大!

ん゛???、実に素晴らしいッ


そしてそして!


アレですよね?

お風呂ですよ!

もうね、智さん最高ーーー!

脱衣所での一幕がかなり笑ったよ!

智さん。ちびっ子に大声であおられ・・・

・・・・・・・【ベシッ!

こら凄いよね?

自分の子供じゃないのに、突っ込んだからね。

さすがは嵐のキャプテンですよ!

大爆笑ですよッ!!

そんで

お風呂では、いっさい洗わず?

しかも

途中で投げたからね。凄いっすよ。

『よし!上がろう!』

って、お湯浴びじゃないですよ?キャプテン?


それから


その後の台所もさ・・・。

なんか、見えませんでした?

こう・・・

二宮妻が料理してる。



そこへ大野夫がチビと風呂から上がってくる。



二宮妻のそばでチビの頭を拭く大野夫。



料理のじゃまだ!と怒られる大野夫。

どうっすか?

ワタクシはそんな風に見えちゃいましたよ

もう夫婦だな。あの2人


あぁーーー、楽しかった


あ、あとエンディングのトークで

翔ちゃんが言ってた【チェンジペガサス】

ワタクシ知ってますよ。へへ。

あのポーズ見て・・・

ぅおーーーッ!!それそれッ!!

って、ちょっとテンション上がっちゃった。てへ。

スポンサーサイト
待ってたよ~あづさんの感想!
オモシロイ!!大宮夫妻ね、素敵!
期待以上だったv-221
ちょっと変態チックにリピリピしました。へへ

凱旋コン私も全滅だったよ。
お友達に連れてってもらうことになって助かったけど、全滅ってショックだよね・・
いやいや、ありがとうございます♪

面白いっしょ?大宮夫婦(笑)
私もリピしまくりですよ。

凱旋コンは本当に激戦なんだねぇ。
全滅って何?みたいなさ(笑)
ま、でも。
お互い行ける事になって良かったねv-221
おもいきり楽しもうぜぃ!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
