OOPS!!!!!


先程、Mステ観てました?。

∞横山さん、そんなに切っちゃったんですかい?
どんだけ意気込みがあるんですか!?
って事は・・・。
うちの二宮さんもそんな感じになるんですかね?
正直、横山さんよりは長めにしといて欲しいです。

いやいや

短いのも好きなんですよ!?
本当ですよ!?
でもねぇ?。。。
今年1年間短かったのに、来年もか!と思うと。

ん???、ちょっちゅねぇ?。(でた!具志堅!)

ってな感じですわ。
でも、やっぱり連ドラは楽しみ超です!
早く来年になってくれぃ!!(凱旋コンも含めて)

あ、でも
その前に智さんのクンプーですな
そうそう、そのクンプーですがね。。。
チケット確認出来ました。1つを除いては・・・。

何故、1つ確認出来ていないかと言いますと。
妹さん名義だった物なんですが
なんと!これビックリですよ!奥さん

チケットが事務所に返還されてしまったんです。(ノォォォーーー!)

知っての通り、妹さんは御結婚されたんですが
ちょうどクンプーチケの配達日辺りは郵便物転送になってまして。
新居の方に転送されずに・・・事務所に逆戻りしてしまったと
そ?ゆ?訳なんだす。
そして、なんと!!
このチケットは、当日に会場で引渡しなんだそうですよ!
いろいろ尋ねてみたんですよ?

「もう一度送ってもらえませんか?」

「ファミクラに取りに行くのはダメですか?」

「じゃあ、席だけ教えてもらえませんか?」

帰ったきた答えは・・・

『当日、御本人様に引渡しのみしか出来ません。』

そ、そっそそ、そんなぁぁぁーーー!!
殺生なぁぁぁーーー!!
ちょっとくらい融通利かせてくれてもいいじゃんかっ!!
なんだよっ!ファミクラっ!!
やっぱりだよっ!!
つーか、なんで戻っちゃったんだよっ、チケット!!
しっかりやってくれよ、〒さん!

ふぅ?。
ってな訳で、席が分からないままの観劇になります。
妹さん、FCで初のチケットだと言うのに・・・。
初っ端から散々な感じですよ。あーあ。

ま、言ったら当日までドキドキ出来るって話ですけどね。
でもね?
そんなドキドキは要らないよ?

そんな妹さんは、無事に新婚旅行から帰ってきまして
明日の夜に2人で作戦会議です。
ちょっとデニってきます(『ぶっでぃ』はいないよ?/笑←私信)
さ、凱旋コンですな!
もう皆さんは振込み終了されたみたいでね。
私らは、またもやぎりぎり振込みだす。(てへぇ

よし!
気合いれなきゃな

ではでは、ゲームしてきまっす
スポンサーサイト
そりゃアタフタしたね~。
そうなんだよね~。大事な物(こと)に限って、どっかで段取りがうまく行かなかったりするんだよね。でも大丈夫!絶対に良い席だと思うな。帳尻が合うようになってるって!

妹さん、おかえりなさい。
>しっかりやってくれよ、〒さん!
郵便屋さんに怒っちゃダメよ。
だって、青封筒の上に「転送不要」って書いてあるもの。
転送しちゃダメな郵便物ってあるのよ。クジットカードとかも同じ。
だから、FCへの登録住所を変更しとかないと、ダメなのよ~~。
当日にならないとわからないのか~
でもそういうのに限って、いい席だったりしそうじゃない?(笑)
あいかわらず、いっつもいいネタを持ってるね、あづさちゃん♪
んはは、あたふたしてたよ~思いっきり(笑)
そうかな?良席だといいんだけど・・・。
でも、私は観に行けないんだよねぇ。
おチビが・・・。
行っちゃおうかなv-411
本当だっ!書いてあるじゃん!!
全然気がつかなかった・・・i-230
でもね?
凱旋コンの案内は届いたんだよ!?
コレも転送不可じゃん?
だから遅れてるのおかしいなぁ~
っと思ってたのさ。

そうそう!妹とも言ってたんだけど
良席っぽくね?って(笑)
ま、でも私は観に行けない日なのよね。。。
やっぱ私ってそんな感じなんだなv-389

教えてくれてありがとうi-278











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
