OOPS!!!!!


先程、bay stormから帰ってきたんですが・・・
オープニングの一言聞き逃しちゃいました

そう。
ワタクシ、にのラジオは家で聴けないので・・・(電波が入らん
なので、車で近所に聴きに出てるんです。
微熱があろうとも、なんのその!
二宮さんのお声を聴けるならば、全然へっちゃらですがな?♪
むしろ、風邪なんて治ってしまうわけです。
なんて、スゴイ
まさに、二宮マジック☆


本日の曲は
1・春風スニーカー(嵐さん)
2・星降る夜に   (東京スカパラダイスオーケストラさん)
3・きっと大丈夫  (嵐さん)

でした。
今日も、st-byがいたのでメチャメチャ楽しそうな和くんがいましたよ♪
≪シャッフルキーワード≫
テーマソングの話やパーティーの話。
【青の炎】の時は、自分で作曲した物を聴いていたんだって。
「んふふ♪かっこいいでしょ?でも、モテないから!だって、1人で聴いてるんだもん。」
って、今日も「だもん♪」は炸裂でした?。
あと、ロスで、バーベキューパーティーしたって。
↑コレ、何かでも言ってたよね?
「でも、ロスは夜寒いんですよ。
だから毛布被ってやってる人とかいた。俺は、家の中にいたけどね♪」

≪裏嵐のコーナー≫
【きっと大丈夫】PVの話
あの、でやってる帽子ところは、コンピューター合成ですか?
って、質問でst-byが大爆笑してた?。
「今、どこで?どこが笑ったの?笑」
「コンピューター合成!笑」
「んははははは?笑」
「でも、アレ凄かったよね?」
「凄かった!マジックだね!」
「マジックじゃないよ!」
なんて、やっとりましたな?。んふふ♪
あとは、
J-Stormのロゴが変わった話してたな。
「なんで、変わったの?」
「なんでだろう??」
ココは、あんまり覚えてないんでけど・・・
ニノがst-by信じられない!みたいな事言ってたと思う。
どうやら、事務所が引っ越ししてそれでロゴもみたいな事だったと・・・。

最後は、夏コンのグッズでどんなのが欲しいか
意見を送ってほしい!ってよ。
グッズねぇ?
三十路のおばはんが持ってても違和感ないのが良いなぁ?
何かあるかな?
ちょっと、考えてみよぉ?っと!

こんな感じで、終始楽しそうなニノちゃんなのでしたぁ??♪


スポンサーサイト
ラジオも聞けない・・・
リコ参上!(笑)
早速タメ語でヨロシクお願いしまぁすi-237
いいな~i-184いいな~i-184
でも、ココに来て聞いてる気になっちゃうぞぉ!
大宮の帽子マジック(笑)
あれスゴイよね~
毎日PVリピリピしてるけど、全然飽きないんだよね~i-175

夏コンのグッズね~i-1
リコはTシャツがいいなぁi-209
智っさんのデザインもいいけど、メンバーがそれぞれ選んだデザインのTシャツ!
(きっとデザインしている暇はない)

三十路女って・・・(笑)
あづさちゃんって30歳??
リコは今年32歳になっちゃいました!
歳が近そうで嬉しいわっi-189
えぇ。
聴けるんですよ。ただ、録音できないけどね~。
またコレもレポもどきで、すんませんな~v-356

Tシャツかぁー、それも良いよね!?
んん~、悩む・・・。

そう。
ワタクシ、現在30歳ですのよ。
今年で、31歳になるから1つ違いだねぇ~!
三十路女繋がりってコトで、どうぞよろしく~☆
それはすばらしい~、二宮マジック!
いや、二宮愛?
フフフ。
なんだか、私は昨日の夜は聞いてても全然頭に入らなくって。J-Stormのロゴの話は全く記憶なし!アハハ~。多分、コングッズの要望って言われて「何かなーーーー?」ってずっと考えてた気が。話、聞けよってね(笑)
りこさんの”選んだ”Tシャツっていいですよねー。普段も着れそうじゃん(笑)
いや、潤くんのはきれる・・・のか?
いやいやいや、コレ凄いよ!
今日は、本当に体調が良くなって♪
治っちゃいましたよんv-221
二宮マジックはスゴイ☆

まぁね、櫻井画伯に負けず劣らずの松本画伯ですから(笑)
そりゃあ、素敵なTシャツに間違いないですよ!
個人的には、相葉画伯のTシャツが見てみたいな~。
彼は、期待を裏切らないからね~v-218











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
