OOPS!!!!!


無事に終わりましたね台湾公演。

どうもお疲れ様でしたっ!!

いやぁ?
本当にもの凄い事になっちゃってて
ワタクシはどうしたら?(何が?)

昨日も少しだけ台湾関係のブログ巡りしましたけど
もうさ、なんて?の?
グッズから始まり・・・
セットリストやら大宮さんやらが
たまらないんですよね。

グッズなんて
ワタクシ的には台湾公演の方が断然良いです!
アラシックコンのも良かったですけど・・・
あっちのがいいなぁ?。
特にTシャツ!
あれ、いいよなぁ?。。
うちわも二宮さん坊主じゃないし(笑)
いやいや、坊主二宮も最高にイイんですけどね?
モンチッチ二宮さんもイイっすよ!

セットリストもなかなかですよね。
衣装も良く考えられてて凄いなぁ?と。
日本での7年を良く考えてある感が凄く出てるよねぇ。

ほんと
嵐さんって格好イイんだな
やっぱり
嵐さんて素敵なんだな
間違いなく
嵐さんてファン想いなんだな

と、再確認しましたよ。

あぁ、大宮さんの北京語Verが死ぬほど観たいよっっ!!
DVDお願いしますよっ!
てか、絶対に出すよね(おいおい)
Jストさん!?
スポンサーサイト
マジで、嫉妬の嵐だよ~
なんだかさ、今日のWSで台湾公演を見たら、嵐クンたち
めっちゃテンション高めでさ。
楽しげでさ。
すっかり寂しい気分になっちまったさ・・・・

DVD絶対に出してほしいよね。
夏コン、海外、ア~ンド 特典映像つきで!!
えぇ、
欲張りですとも! 見たいんだもん!

ここでわがまま言っても仕方ないけどね。
ふっ・・・
失礼しました。
右に同じ!
ごめんね・・・megさんの気持ちといっしょですって言いたくなっちゃった。めっちゃ割り込みでごめん。
私は映像は見てないけどさ・・・でも、ブログめぐりして色々と読んで、やっぱり嫉妬の嵐だよ・・・。
悶々とするって、ひっさびさの感情だね。
嬉しいけど寂しいってのが本音だよん・・・。
あ・・もひとつね。あづさちゃんに話したくってたまらない出来事が起こったよ。でおもろいから皆にも笑ってもらいたくってさ・・。
先日夫から「好きな人が出来たんか?」と真顔で聞かれたよ。ば・・・ばれちゃったよ。
「何いうてるん!」ってごまかしておいたけど、はい、出来ました。キャプテンにぞっこんでございますよ。寝ても醒めても彼のことばっかりです。
うちの夫はいばりんぼうで横暴な割りに、私と違って繊細で傷つきやすく、何故か私の心の動きに結構敏感。
夫よ、すまぬ・・。

ほんと・・・おづさちゃんの気持ちといっしょだよ。
自由になりた~い。(なってどうする!?)
うんうん!
本当になんだか切なくなるよねぇ・・。
しかも
まだあと3回もあるってことだよ!?
た・・耐えられるかな私。。。

DVD!
絶対超だよっ!
マジでぇ!
でも、向こうの新聞に翔ちゃんが空港で見送りのファン達をビデオカメラで撮ってたって記事があったからさ~
特典もありそうじゃない?
てか、既に発売される気満々なんだけど(笑)
うえぇぇぇ!!
マジですかい!?
ヤバイじゃんっ、バレバレじゃんかぁ~(笑)
もう、完全に恋する乙女じゃん(笑)

嬉しいけど寂しい・・・まさにそうだね。
しかも
それがあと3回もあるんだよ?
あぁ、なんか切ないよなぁ~。。

あ、旦那さんに優しくしてあげてね♪(苦笑)











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
