OOPS!!!!!


気付けば、台湾初日が終了ですね。

はぁ?。

何故、私は日本にいるんでしょうか?
聞けば、記念写真撮影があったとか。。。

嵐さんwith1人

流石、大枚はたいての参加だけありますね
参加された皆さんが出来たんでしょうかね?
それも気になるところだすよ

だれか人間大砲とかありませんかね?
なんか、今なら心意気で飛べそうなんですよ
こう、ドーンッってさ

でも、本当に良い記念ですよね。
是非、日本でもやって頂きたい!

私だったら・・・

雅・潤・・私・・翔

てな感じでお願いしたいです。
大宮さんの間に割って入ってやりたいです。

今宵も要らぬ妄想が膨らむばかりですね
あ、ワタクシだけですね。。。

スポンサーサイト
いやいや。あたしもだよ(笑)
ハグをめざして、いつかオフィシャルいくぞーっていってた人もいたよ(笑)あたくしはハグは恥ずかしいよ。ってまじめに会話してたこと自体・・・イタイよね~。
なんで?なんで?
大枚叩いてたっかいオフィシャル行くんだし。
一期一会だし。(←意味微妙(爆))
ハグくらいしちゃおーよ。
ということで、ハグ目指して、いつかオフィシャル行ってやるーと息巻いてるちょこでした♪
VIVA!妄想!
バンザーーーイ\(^o^)/
いいねえ~人間大砲!(漢字で書くとリアルだね)
今ね、たまたま台湾の子のブログを見たら、
どうも今日のコンで大宮SKは中国語でやったらしいよ。がんばったね~。
あんなに忙しいのに、ホント頑張ったよね~。
彼らはえらい!
にそても、私も行きたいよ。
みーんな行きたいよね。
今日明日のこと、気になっちゃうよね・・。
明日台北をブラブラしてれば会えるんじゃないか??なーんて。でもデモがまだ続くから・・・嵐メンも外出は難しいかもしれないね・・。

あづさちゃん、今回はちゃんと書き込みできましたわ!
ふふっ(笑)
だよねぇ~、みんな同じだな。

イタイとな?
全然OKでしょう!?
この間の妄想話を聞かせてあげたいよ
かなりな事になってたよ?その人と(笑)

でも、楽しいよねぇ~♪
妄想って( ̄ー ̄)
いえいえ、呼んでませんっ(笑)

んもぅ!
大好きなんだね、妄想が。
つーか本気で行くよっ!
マジでっっ!!

私は、目の前で大宮チューが観たいよっ!
てか、チューの間に挟まりたいっっ!
もう、眠れ~ん(笑)
書き込み出来て良かった♪
なんで出来なかったのかね?

やっちゃったんだね、大宮。
いやぁ~嬉しい情報アリガトウ!
しかも、中国語?
うわぁ~凄いな大宮さん。
ホント、お金&時間があれば行きたかったよぉぉぉ!

それはそうと
デモか・・・怖いねぇ。
香港は大丈夫?
あ、メールいつもありがとう!
返事なかなか出来なくてごめんねぇ。
ちょっと待ってて~♪
私も大宮の間に挟まってやりたい!!というかホントにマジで羨ましいよですねぇ(*´Д`)=з写真なんて・・・・いいなー。それで握手も出来たら最高過ぎですね!日本でもやってくれればいいのに(つД`)
あづさちゃん、こんバンビ~☆

なんか台湾スゴイ事になっちゃってるらしいね~。
あぁ行けばよかった・・・
↑今更だね(笑)
後ろからギュッってのもあったみたいよ。
羨ましい・超!だし!
ニノと手つないで撮った♪というのもあったそうです(>_<)本当に羨ましいです!!!!
うんうん!知ってる!
お手て繋いでパチリでしょ?
そのブロガーさん覗いてるもん(笑)
マジで羨ましいよねっ!
本当に行きたかったぜっ!!
つか、せめて握手会だけでもやって欲しいね♪
そうだよっ!
本気で凄い事だよっ!
なんか、壊れそうだよ・・・(笑)

ぎゅっね、あったらしいねぇ~。
もうさ、日本でもやっちゃえばいいのにさっ・・・。
いやでも、それじゃ高いお金払った人がやるせないか(笑)
あ~あ、握手会とかやんないかね?
絶対に行くのにさ~。












管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
