OOPS!!!!!


ホストな二宮さんじゃないですか?
久々のG嵐だしね。
たーのーしーみー♪超

でも、ホストでしょ?
どうなの?
なんか、あんま想像つかないな?。
だって、歌舞伎町よ!
しっくり来ないよな?。
やっぱ、秋葉原でしょう!(笑)
二宮さんは、間違いなく


全然、関係ないけど・・・(←コレばっか!笑)

季節の変わり目ってさ、体調崩すよね

うちのおチビたちは、風邪が治ったり・ぶり返したりで
体調がイマイチみたいなのよねぇ?。
今も、寝ながら咳きしてるわ・・・
でも、これからが梅雨本番でしょ?
あぁ?いやだいやだ!

オマケに、明日は上の子の親子遠足があるんだよね。
今、雨降ってるし・・・。
明日は中止かな?
お弁当の準備はバッチリなんだけどな?。
楽しみにしてるから、決行だといいんだけど!
いつも、下の子に掛かりきりで相手してあげてないから・・・
明日は、思う存分遊んであげようと思ってるんだけどな?。
(下のチビは旦那が見ててくれるので
明日が、中止で他の日になっちゃうと下のチビも連れてかなきゃなのよねぇ・・・

何故、この時期に遠足?
もうちょっと、考えて下さいよ!
幼稚園の方々・・・。
どうぞ、よろしく?

スポンサーサイト
はじめまして

あらしぴ*さーちからやってまいりました
神奈川県住みの子持ちの主婦のかかおと申します。

同じ県民として一言ご挨拶に・・と思いまして。
どうぞよろしくおねがいします。

海の近くにお住まいの様でいいですね~。
うちの子はあさって遠足で鎌倉に行くんですよ。

明日のにのちゃんのホスト楽しみで仕方がありません。

お子様、お大事になさってくださいね。
ド深夜に、しかも初めてなのに長々と失礼しました。

ミセス嵐同盟からやってきました。
ちゃんとリンクできてるかの確認でありま~す。
管理人のかあちゃんです。

またまた新しい嵐友ちゃんが増えて嬉しい限りです。
絶好調の超のハイテンションかあちゃんを今後ともヨロシクでーす。

季節の変わり目、特に今年はちょっと変。
寒くなったり暑くなったりで大人でも体調崩すよね~。
子供も、よく見ていてあげないといかん時期だね。
お子ちゃんたち、いつも元気でいてね。
みんなのかあちゃんより。
はじめまして

ミセス嵐同盟の名簿を見てやってまいりました♪
NO,40のリコハルです^^
リコって呼んでくださいねぇ☆

あづさサンはニノちゃんLOVEなんですね^^
可愛いですよね~
私は潤クンLOVEです。

これからはどうぞよろしくお願いします!
いっぱい嵐のことおしゃべりしましょう~^^
よろしければ私の所にも遊びに来て下さいね☆
はじめまして、コメントありがとうございますe-466
そして、
まぁ~丁寧な挨拶を頂きまして、うちのチビまで心配して頂き・・・
さらに、ありがとうございます(笑)

鎌倉に遠足なんですか?
暑いですよ~たぶん・・・。
私も今日行ってきましたが~こんがりと焼けちゃいましたv-356

もうスグ!ホスト二宮が観れますな~!
んふふ、楽しみですね♪

深夜でも、コメントは全然OKなんで
また、遊びに来てくださいね~e-463

はじめまして、お世話になります!
リンク確認のコメントありがとうございますe-466

くふふ♪
うちのチビにかあちゃんが増えたみたいで!
心強いですv-218

早速、ミセス同盟の方からコメントをもらったんですよ!
凄くないですか?

ミセス同盟・・・ブラボーi-184v-424
着々と嵐友の輪e-465が広がってます(笑)

今度、ブログの方に遊びに行かせて頂きますね♪
かあちゃんさんも時間があれば、また来てくださいなv-222
はじめまして~、コメントありがとうございますe-466

そうなんです、ニノ大好きなんですe-266
実は、私が嵐スキーになったキッカケは・・・
ごくせんの潤くんなんですよ~!
今は、ニノなんですがねv-356
ま、基本的にはみんなが大好きですがv-221

こちらこそ、相手してやってくださいな(笑)
是非、遊びに行かせて頂きますね~。
それと・・・
私は、あづさちゃん・・・でお願いします(笑)
では、また来てくださいね~e-463











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
