OOPS!!!!!


ありがとう、ありがとう。
本当にありがとうGのSTAFFさん。


もう、相葉すごろくが吹っ飛んじゃったよ。

だって
特番の番宣、何あれ!

二宮さん智さんにチュー。

うっほほ?い!(←アラレちゃん大好きでした)
やったぁーーー!
どうしよう、本気で楽しすぎる。
特番絶対にオンタイムで観なきゃな。

あぁ、
なんでこんなにも人のチューで興奮できるんだろう
可愛すぎるんだよっ 和也!

あそこが1番テンション上がりました。

Gも祈りが通じたのか
羞恥&大宮イチャイチャ大放出で
あざ?っす。
大爆笑と大絶叫の嵐でした。
御馳走さまでした。
やっぱり、嵐さんは最高。
最高超だって事が再確認出来ました。

しかし
良く出来たもので
ちゃんと1人は生き残りがいて良かった。
アレで、潤くんまでもだったら
放送事故ですもん。

潤くんのチューも危険だったなぁ?。
ワタクシは潤くんファンの方々の顔が
浮かんではニヤニヤしてました。
さぞ大変だったろうと思います。

最後にふさわしい羞恥。
本当にご苦労様でした。
引き続き後番組でも披露お願いしたいです。
てか、無かったらドン引きですよ?

あぁ、楽しかった♪
明日にでも詳しい感想書きたいです。

さて、行っちゃいますか?
リピリピの嵐へと・・・・・
スポンサーサイト
おもしろそう。
それにしても・・・彼らはチューマニアだね。
当たり前にしてるし、こっちもドキドキしつつ喜んでみちゃうけど・・普通しないよねえ。
なーんかさ、相葉ちゃんが香港に来たらしいよ。
いつの間に??
あんな明るい騒がしい人が来れば気がつきそうなものなのに・・(いくら何でもそんな狭くない!)
空港は毎日見えてるのに・・いやあ悔しいなあ。
一目お目にかかりたかったよ。

はじめまして、小夏と申します☆
私もニノと大ちゃんのチューのとこが1番テンション高かったです(゜∀゜)
ニノちゃんは本当に可愛すぎますよね~(≧ω≦)

よかったら私のブログにも来てください♪
んふふふ~。
めっちゃおもしろいよ!
つーか危険だな、アレは。

相葉ちゃんの香港ね、私もビックリした。
ホント、会えたら良かったのにねぇ~。
以外と近くにいるもんなんだよっ!
あれ?
初めてじゃないですよね?
以前にもコメ頂いてますよ~。

二宮さんは本当に素敵ですよね!
ゴールデンなのに、やってくれましたよ彼は。
SPは楽しみでしょうがないです。











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
