OOPS!!!!!


どうも?
テンプレをハロウィン仕様にしてみました。
本当は、【月】のが良かったんですけど・・・。

昨日は、智さんの舞台の件であたふたしちゃいましたが。
とりあえずは
申し込み案内が来ないとねぇ、始まらないんで。
でもさ
会報と一緒に来るのか?
はたまた、一足お先に来るのか?
ま、どっちせよ妹さんと作戦会議だな。

そうそう
ワタクシ【鉄コン】のCMをね、結構観るんですよ。
おチビが観てるアニメの合間、合間に流れるんです。

でも

録れてない。

なので、遅ればせながら今週末張ってみます。

CMのアレは、横アリで観て聞いてしてたんですけど
実際にTVで流れると
ビックリするくらいテンションが上がるんです。

『うおぉ?!』

とか男前な奇声を上げてしまうんです。
だって、ありゃないよ!
あの声は危険だよ!
何度観て聞いても、ちょっと、ポッってなるもん。
映画、大丈夫か?ワタクシは。
ま、【硫黄島?】もしかりなんですけどね。

これから年末に・・・・・・
いや
年末?春頃までワタクシ達、大忙しですよね。
嬉しい事なんですけども
それと同時にお財布が悲鳴を上げる事も否めませんね。

あぁ、働きたいな。
スポンサーサイト
あづちゃん、こんばんは。
私も今日、子供のアニメの合間に「鉄コン」のCM見ました!!
あっと思った時には時すでに遅く、撮りはぐりました…。
でもアニメの合間が多いらしいので、まだまだ遭遇のチャンス有ですよね(笑)
さすが演技の戦士ニノ☆
声が全然違う~
ふふふ、映画も楽しみ♪
こんばんは☆彡
お久しぶりですm(_ _)m
テンプレ可愛いです☆季節を感じていいですね♪

鉄コンのCM撮りましたが、私もあの声を聞くと鳥肌が立つんですよね(笑)テンションもガッと上がります↑↑↑
ラジオでにの自身は自分の声が好きじゃないと言ってましたが、とっても素敵な声だと思います(^^♪
にのの声、大好きなんですよね(*^_^*)笑った声とか...声に惚れた所もあります(笑)にののすべてが好きですけど(にのシック中なので…)
↑でも良い?
『あづちゃん』って、めちゃめちゃ嬉しいよ!

【鉄コン】ね
結構流れるよねぇ。
そのたびに、ドッキドキだけど(笑)
早く観たいわ~♪
テンプレね、月のテンプレ探してたんだけど
思わず、季節に乗っかってみました。

うんうん
ラジオでついこの間言ってたねぇ
私も二宮さんの声が大好きなんで
アニメの吹き替えなんて、もうたまら~んです!(笑)

いやいや、私も病気なら負けてませんっ
治る事の無い病気だもんね
つーか、治す気も無いけどね( ̄▽ ̄;)











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
