OOPS!!!!!


あぁ、どうも。
続けて3エントリですが。

いまさら超ですがね、今年の夏の感想とか?
しようかなぁ?と思いまして。

あ、レポはもう大宮で終了だす。
というか、そこで力尽きました・・・。すいません。
大宮後は、MCがテンポ良く進みすぎてメモがね追いつかなかった。
読んで頂いた方々、どうもありがとうございました!!
来年も、頑張りますっ

今年の夏。
初めての嵐コンだった訳ですが
思い返してみると、本当に楽しかったな?と。
もちろん、コンサート自体もそうなんだけど
会場やら、アフターやらで嵐友ちゃんとお会い出来た事が本当に嬉しかった
めっちゃ楽しかったんですよ
お会い出来た方々、懲りずに来年もお付き合い下さいませ。

それから
今回のワタクシの席、コレが凄かったなぁ?と。
参加数は少ないものの・・・
蓋を開けてみたら、ほぼ良席&神席だった。

嬉しい事です。

幸せな事です。

有難い事です。

是非、来年もお願いしたいもんですな。

それから、忘れてはイケナイのが
旦那さん始め、おチビを預かってくれた義姉に大感謝です。
本当にありがとう!
って、ココは見ないんだけどね。。。
でも、本当に感謝、感謝ですよ。
って事で、来年も是非
どうぞ、よろしく?!(笑)

あぁでも、本当に楽しかった!
ワタクシ的には、ミラクルもありだったし
初めての参加にしては、上出来もいい所だなと。

ま、結局はDVD出してくれっ!
って事が言いたいんですけどね。
お願いだよ???、Jストさん!!
スポンサーサイト
小夏と申します♪
私もDVD出してほしいと思ってます! 去年は全部じゃないけど、出してくれたし…。
今年は内容濃かったですもんね(>ω<)
なんか出ないって意見もけっこうあるみたいですけど…(汗)

よかったらぜひ私のブログにも来てください☆
あづさちゃん、先日はありがとう。
忙しいのに長々とつき合わせちゃってごめんね。とっても楽しかった。つまんない事ばっかり言ってたから、あの後本当に聞きたかった事聞いてないことに気がついたよ。ダメだ、私って。
ところでDVD,どう?どう?使えてる?
本当に良かったね。
そして旦那様と義お姉さんに感謝できるあづさちゃん、さいこーに偉いよね。
夏コンのDVD,出るかな?
そんな事になったら教えてね。

一週間後嵐君は台湾なんだね~。
そっか~~~。
レポ全部読みましたよー。凄いよね!私なんて見るのに必死だったから。
いろいろ思い出しながら読みました♪
大宮関係は想像しながらニタニタですよ!道歩いていても思い出しちゃうんで危険。

うん、本当コンサート楽しかったね~。夏の暑さが嫌いなんだけど、今年は楽しかった!
今後もよろしくお願いします!
DVDが出ると信じています。何なら去年のも一緒にどうでしょう?大宮SKは特典でね。

あづさちゃん、ホントによかったよね。
私も初参戦だったから、今年の夏は忘れられない思い出になったよ。
つーか、あづさちゃんミラクルすぎる!

ぜひともDVD出して欲しいよね。
てかきっと出るよ。もちろん保障はしないけど。
DVD出たら、また引きこもってリピリピの嵐だな。

この間は、コメントありがと。
いやはや・・・だったよ。
でももう開き直っちゃったもんね。
★小夏さん★

えぇ、初めましてあづさです。
先程、小夏さんの所に遊びに行って来ました!

べらぼうにお若い方なんですね?
私、思わず逆算しちゃいましたが・・・
中・高どちらかしら??
までも、青春真っ盛りですねぇ。いいなぁ~・・。
おまけに、【にのみまにあ】だと。
素晴らしい!!
是非、これからもご贔屓にっ♪

DVD発売して欲しいですよねぇ・・。
今年は、オイシイ絵がたくさんあったように思うんですよ私。

では、最後にこんな100%しょ~もないトコに
コメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいねぇ~( ̄ー ̄)
★mieちゃん★

DVDレコーダー、最高っす!
最近の電化製品は凄いねぇ~。

いやいや、こっちこそ、この間は喋りすぎでごめんm(_ _)m
でも、楽しかったね♪
聞きたかった事って??
今度、メールでもしてちょうだいな!

ところで、例のはどう?
めっちゃ楽しんでる??
寝不足に注意よっ!(笑)
★みなばちゃん★

んふふ、ど~も~!
なんか、『ちゃん』で呼んでしまいましたが・・良い?

レポも読んでくれてありがとう!
上手く伝わってくれたみたいで、何よりですわ。
今年の夏は最高だったね!

DVDねぇ~、本気で出て欲しいよ・・。
特典で、大宮・・・。
そりゃ、大特典じゃないですかっ!
でも、それイイなぁ~♪
考えただけで、ニヤニヤしてくるよ。
★Megちゃん★

うんうん、忘れられないよね?
だって、めっちゃ楽しかったも~ん!
えへへ、そうミラクルね。
あれは、自分でも凄いと思うよ・・。

DVD・・・。
きっと出てくれるよね?
去年、あんだけ騒いでたんだからさ
出ないと、事件が起こりそうじゃない?(笑)

コメントね、いえいえ。
お互い、新米もん同士頑張ろうぜぃ!
私は、Megちゃんトコ大好きよ♪











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
