OOPS!!!!!


大宮です。最後です。
他がどの位かは分からないので、何とも言えないんですが。
このラスト大宮は長かったと思います。
ゲストもいらっしゃってたしね。

では・・・

↓どどどん!

スクリーンには・・・
「早くジャニーズになりたい!」(←入りたいだったかな?)

大宮最後のメドレーはV6でした。
・Take Me?
・made in?
・music for?
・ぎらぎら?(←コレ分かんなかった。。誰の曲??6?)
・ひそか?に?
・愛なんだ

といったラインナップでお送りしてた大宮SKさんでした。
【愛なんだ】の前までは、STAFFさんとの打ち合わせ通りだったみたいなんですが
どうやら、【愛なんだ】はSTAFFさんの粋な計らいによる物だったそうで
STAFFさん最高!ビバ!STAFF!

そして、曲中は常に大爆笑の2人。最高!
フリがおろそかになりつつも、見つめ合っては爆笑。
とにかく、今までで1番声を上げて笑いながら踊ってました。
『あははは?』やら『んふふふ』やら大変可愛い。
妹と2人でずっと、可愛い可愛い言ってました。
【愛なんだ】なんて、始まるや否や・・・
宮K・「ズルイヨッ!ズルイヨッ! 笑」
   「コイツラ、ズルイヨッ! 笑」

大S・「アイナンダ、キイテナイヨッ! 笑」
と、本気で踊りもおろそかにしつつ、長い【愛なんだ】をヤラレタ顔で続ける大宮さん。
大好き!可愛いすぎる!

そしてそして、恒例のバズーカ。

宮K・「ズルイヨ・・・オレモウ、スタッフノヒトダレモシンジナイカラネ!」
大S・「シンジナイカラネ」
   「アイ、アイダ、アイナンダキイテナイヨッ!」
(←噛みまくり 笑)
宮K・「ンフフフ 笑」
   「ユゴナ?ドーンデショ?」

大S・「イツモノパターンジャナイカ?」
宮K・「スタッフ、ダレモシンジラレナクナッチャッタ」
大S・「アイナンダ、ナガクテマガモタナカッタヨ」
宮K・「オレ、イケダバッカリミテタヨ!」
大S・「イケダ、カンペキダッタヨ!」
   「ア?!オ?!V6ガイル??!」

関係者席のV6にピンが当たって、長野くん三宅くんイノッチが。
あたふたあたふたと見ている大宮さん。可愛いんだってば!
そして
大S・「V6ダ!」
宮K・「V6ダ!」
と、大爆笑の大宮さん。
はける時には
大S・「V6アリガトォ?」
宮K・「ンフフフ、ナンデ、サイゴ、モノマネドッキリミタイニナッチャッテンノ? 笑」
   「ホンニントウジョウミタイニ 笑」

大S・「V6アリガトォ?」
宮K・「アハハハハハ 笑」

あぁ、たまらない。
大宮さんたまらない!
面白すぎる!可愛いすぎる!

ふぅ?。
ま、こんな感じでしたよ。
【愛なんだ】の後はいつも以上に鼻息が荒くて荒くて。
踊れない大宮さんも大変素晴らしかった。
といっても、ちょっとだけでしたけどね。
はぁ?。
大宮さんは、映像にはやっぱり残してくれないんですよね?
どうして?
何故?
あんなにも可愛いのに。
こんなにも面白いのに。
妹とそんな事ばかり話してましたよ。どうしょ?もない姉妹ですよ。
母はそんな姉妹にもれなく大爆笑ですよ。マジですよ?

ビバ!大宮!
ビバ!SK!
ビバ!オーラス!!
スポンサーサイト
ただいま~。
私にとっては長い2日間でしたが・・・普通に考えたら、もう帰ってきたの??って位早いただいまだよね。
つっらかった~。
でもね、今日は大分正気が戻ってきてたよ。でも!今からあれを開けちゃうからね・・あけちゃったらしばらく見ちゃうからね・・またダメダメな私になるわ~。
あ!今日ね、こっちの日本料理やで昼ごはん食べてたら嵐がかかってたよ。なんだったかなあ・・古い曲なんだけどさ~嬉しかった!
こんな事ってあるんだね~しみじみ。

あづさちゃん、レポありがとう。
まだ残ってる??

あづさちゃん、レポありがとうね。
いやぁ、面白かったよっ!
あづさちゃんは大宮愛に溢れてるからね(笑)
大宮ネタはマジでおもしろかった~!!
ありがとねー♪

私も生道明寺、見たかったなぁ・・・(T_T)
それが心残りだ・・・・↓↓
ってそこかよ(笑)
★mieちゃん★

いやいや、お返事が遅くなってごめんよ・・・。
やっと、PCさんが復活してくれたよ。
やっぱり修理に出さないと危険だ~。

この間は、電話めっちゃくちゃ楽しかった~!
ホント、長くしゃべっちゃって・・・ごめんね。
でも、楽しすぎたね(^^)V

今頃、例のヤツでムフフな時間を過ごしてるのかしら?(笑)
★ちょこちゃん★

んふふ。
楽しんでもらえて何よりよ!

生道明寺は、ヤバかったよ~。
ドッキドキだったもん。

来年は一緒に参戦だね!
やってやろ~ぜぃ!!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
