OOPS!!!!!


どうも?
本日から、幼稚園も再開ということでね
ワタクシ大変嬉しいです。あざ?っす!
やっと、通常に戻れた感じですな。

さて、本日もC1000イベント(大阪)ですが
ワタクシはオーラスレポです。
もう、1週間が経とうとしてるのに・・・。

頑張りますっ。

↓どどん!

■M.A.D紹介の時。

この時、メインステの左側に翔・雅・和
右側に潤・智でいたんですけども。
潤&智が何やらイチャイチャとしていて、仲良しさんだなぁ?と見ていたら
気になるんですかね?嫉妬心からですかね?
ずっと見てるんですよ、この2人を彼が。
え?そう、二宮さんに決まってるじゃないですか!
ただただ見てるんですよ?イチャイチャモードの2人を。

あぁ、見てるよ見てるよ。めっちゃ見てるよ?

といった感じですわ。

そして、M.A.Dの皆さんがはける中、潤くんについていた松本くん(Jr)が1人残ってて
潤くんの飲み物待ちだったのかな?
ま、とにかくこの松本くん(Jr)が1人最後に残ってたのね。
そしたら、翔ちゃんが『ちょっと挨拶しときなよ』って言って
挨拶したんだけど・・・
『松本くんで?す!』と、めっちゃノリが良く。会場は大爆笑でした。
そしたら、二宮さん。
N・「俺、一部始終見てたんだけどキャプテンが言っちゃえよ言っちゃえよって 笑」
智さん大爆笑してましたもんね。
そんなにも気になってたんですねぇ、ホントずっと見てたんだなぁと感心しました。
大好きなんだな、キャプテンが。
隣にいなくても、へっちゃらだよっって事?そういう事?
ふぅ?、とんだ愛情を見せられたもんです。

■アオゾラペダルのフリ。
曲が始まる前に、覚えてる人は踊って下さい覚えてない人は覚えて!見たく言ってて
S・「今日見ただけで覚えたら、相葉くんより踊れるよ
M・「それは間違いないね」
A・「ばっかじゃないの?笑」(←花男つくし風に 笑)
なんて、1コマもありましたよ。

■アオゾラペダル後。

歌い終わって嵐さんキメ顔するでしょ?その時の智さんの一言は・・・
O・「ありがとぉ。」(←ハチクロはぐちゃん風に 笑)
そしたら、竹本くんがはぐちゃんに告白するシーンをやってみる事になって
竹本→翔ちゃん。
はぐちゃん→キャプテン。
まんま、映画のまんまやってましたよ。会場は大爆笑でした。
ま、この時も終始二宮さんは智さんをロックオンしてましたが。
大宮でやってもおもしろかったんじゃ?と
むしろ、やって欲しかったんですけどねワタクシは!

■今後の活動。

二宮さん、【硫黄島?】【鉄コン?】の告知を終えたらスグにはけようとして・・・
会場からブーイングが起こるんですが
N・「ちょっと待って!分かった、ちょっと待って・・今日ホントにお腹イタイ。」
会場、『えぇぇぇ??。』
N・「え?とか言ってもしょうがないじゃん!!あっ、あんま大きな声・・・」
と、お腹を抱えて辛そうでした。
確かに、半信半疑な感じも否めませんが・・
今、考えると本当だったのかなと。ほら、C1000のね。
そして、智さんを確認しようと見たら既にいませんでした。(はやっ!)

そして、潤くんの【僕妹】【花男】と告知をするんですが
ココで、翔&雅が・・・。
S・「いよいよ、僕らの出番が来たね。」
A・「パート2からだと緊張するけどね。」
M・「え?2人で出るの? 笑」
と、実際に1シーンやってみる事に。。
S・「ありえないっつー」
A・「の!」
M・「嘘つけ、おまえ俺に惚れてんだろ。」(←本物だよっ、道明寺だったよっ!)
S・「惚れてる」
A・「よ!」
とまぁ、何故か相葉ちゃんは『の・よ』だけだったけども
翔ちゃん曰くザ・タッチみたいなもんだと。
ドラマで2って、なかなかナイよねぇという話になり
ずっと道明寺と付き合っていけるんじゃない?と。
S・「どうしよう、毛皮とか着てくるようになったら 笑」
A・「話かけづらいよね 笑」
S・「ただでさえ、朝とかかけづらいのに・・・笑」

さぁ?次は大宮ですよ。


スポンサーサイト











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
