OOPS!!!!!


どうも?

気付けば、本日はC1000のイベント(東京)ですね。
どうだったんでしょうかねぇ?
ワタクシは、後でもちろんネタバレの旅に行きますが・・・。

が、その前に!
オーラスのオーラス!!のレポですっ!
んじゃ、どうぞ?

↓どん!

■智くんのビックリした話。
・カーニバルが終わって、MCに入るなり智くんが話しだしました。

O・「凄いよぉ!」
M・「凄い!?」
O・「いやぁ?、俺ビックリしちゃった!」
M・「何が?」
O・「カーニバルナイトでさ、相葉ちゃんとココ(エアー花道)通って来るんだけどさっ」
  「相葉ちゃんの姿が消えちゃったんだよっ!笑」

S・「うそっ!うそっ!マジで!?」
A・「ファイナルだからかな?盛り上がりすぎちゃった!笑」
  「ビックリしたっ!ポ?ンって乗ったらポ?ンて落ちちゃったの!笑」

N・「あそこのお客さん大爆笑だったよ!今」
O・「誰も心配してなかったよ 笑」
A・「お客さんもそうだけど、心配してよっ!STAFFの人達!笑」
O・「STAFFも笑ってたもん 笑」
S・「ま、相葉ならいいだろうみたいな、STAFFの人達 笑」

■カーニバルナイトの話。

S・「最後だと、お客さんの勢いもハンパないねぇ!カーニバルナイトとか凄かったねっ」
  「C!A!R!NI!VAL!NIGHT!笑」
(←裏声に近い叫び声になってる 笑)
N・「んふふふ、ま?た嘘ついたよ 笑」
A・「翔ちゃんこの3日で嘘つきになったね 笑」
S・「ふざけんなよ!でも、本当に凄くない?」
M・「凄い!ってか皆このフリとか普通にやってんでしょ!?」
S・「そう、やってんの!皆も覚えてんでしょ?」
  「履歴書出してみたら?事務所に!たぶん、無理だと思うけど 笑」

O・「カーニバルナイトだけ受かるかも」
N・「そんな選考基準は無いだろ」
M・「カーニバルJrとか?笑」

■2ヶ月間の思い出深い事。

N・「俺ねぇ?、どうしても納得いかない、もう1回ファイナルやりたいくらい!の事がある。」
M・「じゃあ、もう終わっちゃった事?」
N・「終わった、そして、悔やんだ!」
A・「何???」
N・「FAINALって、ドーンてでたじゃん?」(←OPのカウントの最後にスクリーンに出たの)
N・「俺知らなかったの、出るの。したら下で隣のヤツが・・・」
  「気にすんなって!FAINALだからって気負う事ないって!いつも通りやりゃいいんだよ!って」

S・「ちょっと、並んでみよう。」
そして、相葉ちゃんだと発覚!
N・「この落花生が言ったの?!千葉県が!」
A・「落花生とか言うなよぉ?笑」
N・「おかしいでしょ?気負ってねぇもん!」
A・「なんか、潤んできてたからさ?!笑」
会場、『えぇぇぇ?!?』に・・・
N・「いやいや(笑)信じんなよ?100%嘘なんだからっ!」
  「なんであーゆー事言うの?自分のテンション上げる為に人使わないで下さいよっ!」

S・「ちょっと、やってみてくださいよ」
ここで、再現実行(笑)
N・「こうやって首揉むのっ!(笑)緊張してねぇよっ!笑」(←片手でニノの後ろ首を揉む相葉ちゃん)
A・「いやいや、仲間意識を盛り上げて行こうと思って 笑」
そして、翔ちゃんも今日相葉ちゃんに困ったと話始めると・・・
何故か、会場がざわつき始めて・・・
笑い声が聞こえてきて・・・
N・「ちょっとまって!ちょっと聞いて!・・・乳首出てる 笑」
メンバーが一斉に翔ちゃんの乳首に挨拶する(笑) 『はよ?ざぁ?っす!』
O・「今年のライブ何回目?笑」
S・「出てないですっ!乳首は!」
N・「まさか、遊びに来てくれるとは思ってなかったね!」
S・「出てないです!(苦笑)」
M・「どうする?コレが着け乳首だったら!?笑」
N・「ちょっとまって皆!・・・・・・立ってる!笑」
S・「立ってねぇ?よっ!笑」
M・「まだ途中だよ?笑」
S・「ま、最後って事で遊びに来てくれました 笑」
メンバーで『あざ?っす!』
S・「盛り上がってるぅ??笑」
ココで親子席の人達の謝るメンバー(笑)
O・「乳首櫻井がすいません 笑」
N・「乳首櫻井とかゆうなよっ!笑」
S・「うちわであるんだよ、左乳首とか!笑」

こんな感じです。
言葉とかは、ニュアンスでお願いします(;^_^A
あと、しゃべったメンバーも違ってるかもだけど・・・

スポンサーサイト
あづさちゃん、スゴイ!スゴイよ!
カンペキレポしてんじゃん。
もうね、気合を感じるよ。
おかげで私は楽しませてもらってます。

C1000ネタバレツアーに行ってきたよ。
くぅ~~~
行きたかった。
なまら楽しそうやんけ。
イベントっていいね。近いしさ。
私は過去のものも引っ張り出して、子供が
学校なのをいいことに引きこもって嵐三昧の日々っす。
まだ立ち直れてな~い
★Megちゃん★

ありがとう!
めっちゃ頑張ったもん!
隣で妹に複唱してもらいながらさ。
ノートとか見ないで書いてたからね!
やる時はやるよ( ̄ー ̄)V

私もC1000行きたかった~!
凄くない!?フリ付けってさ!
あぁ、妄想が・・・。











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
