OOPS!!!!!


さ、次は【うらあらし】だす。
ではでは・・・

↓ど?ん!


■大宮のメドレー話。
S・「なんだ、このコンサート。笑」
  「イントロであんな盛り上がるなんて・・・笑」

M・「でも、マルシ○歌いたかったんだねぇ。」
S・「歌いたかったんだね 笑」
M・「でも、本人達ゆってたよ、マルシ○は歌わせないって!笑」

【うらあらし】
■嵐の曲で歌しりとりをしてください。
M・「曲だけって難しいねぇ。」
S・「やってみようよ。」
A・「じゃあ、つまった人、イケてない(ものまね)ね!」
S・「おまえ、ものまね大好きだなぁ?!笑」
じゃんけんで、順番を決める3人。
翔ちゃん→潤くん→相葉ちゃんに決定。
S・「A RA SHI 」
M・「俺、行っちゃっていいっすか?」
A・「ちょっとまって、続けるようにしようよ!」
S・「嵐のまえの静けさ」
M・「さ?・・あっ!サクラ咲ケ」
A・「けぇ?・・け・・け・・ケ・アゲロ?」
S・「ケ・アゲロ?笑」
  「ロ?ろ・・ろ・・・」
(←お客さんが教えてあげてる)
  「ありがとう!でも、教えちゃダメだぞ?・・・ロマンス。」
M・「素晴らしき世界!」(←即答だったよ!)
A・「い?・・いま愛を語ろう!」
S・「う?・・う・・・う・・うんちうんち」
A・「うんちうんちじゃないよ!笑」
S・「ふふふ、う・・う・・」(←ここでまたお客さんに教えてもらう 笑)
  「WISH・・。」(←ちょっとテレながら 笑)
M・「ゆ?し?しゅ?」
A・「ゆ・でいいんじゃない」
M・「ゆ・・Your my soul soul う!」
A・「う?歌の途中? 笑」
M・「ゆ・ってなんかあったっけ?」
A・「夢でいいから!」
M・「じゃあ、それでいいよ。」
A・「ら?・・・Lucky Man!・・あっ!」
自分が負けた事に倒れこむ相葉ちゃん(笑)
会場大爆笑でしたよ。
S・「ん・で終わる人初めて見たよ!みんな見た事ある?いるんだよ、嵐に!笑」
ココで罰ゲームの【ものまね】を披露。
まだ誰にも見せた事ない新作だそうです。
A・「たまねぎ食べれるぅ??」(←クレヨンしんちゃんのまね 笑)
会場、大ブーイングでピンスポが当たるからといい訳してました。
メンバーが詰め寄るも、次のお題へと進める相葉ちゃん。
ちょっと、テレてる感じだった(笑)

この【ものまね】披露の直前に大宮さんが戻ってきて
ステージの階段に2人で仲良く座ってたの!
めちゃくちゃ可愛いかったよ?

■あいうえお作文をしてください!1人1人Verで。
順番をじゃんけんで決めるメンバー。
にの→智くん→相葉ちゃん→潤くん→翔ちゃんの順。
お題・【う・ら・あ・ら・し】 (お客さんにお題を一文字ずつ言って貰う事に。)

う・「ウガンダトラが」
ら・「ランダムに」
あ・「あぁ無情」
ら・「ラップを作った」
し・「シンドバッド」

会場、大ブーイング(笑)

お題・【な・つ・や・す・み】

な・「ナイスッ!」
つ・「つっこんで」
や・「やすやす寝ちゃった」
す・「涼しい日に」
み・「ミル貝食べた」

またまた、大ブーイング(笑)
オマケに相葉ちゃんの【や】にニノがツッコミを・・・
「なんだよ!やすやすって、すやすやだろっ!」
ニノが相葉ちゃんのポジションが大事みたく言って・・
それじゃあ、という事でニノと相葉ちゃんが交換する事に。

お題・【さ・い・しゅ・う・び】(←しゅ・なんて無理だろ!とにのが 笑)

さ・「最高に楽しかった!」
い・「イイ感じに最高に楽しかった!」
しゅ・「手裏剣投げたあの日」
う・「馬がビックリした」
び・「ビューティフォー」

まぁまぁの盛り上がり。
ただ、智くんのは相葉ちゃんのパクリだと責められてた(笑)
今度は、この順番の逆で・・・

お題・【あ・り・が・と・う】(←お客さんに向けて)

あ・「愛情込めて」
り・「リズムをとって」
が・「顔面、格好よくて」
と・「とにかく良くて」
う・「生まれ変わっても嵐になりたい!」

会場、大盛り上がり!
でも、潤くんが「なんか、納得いかない!」と、ずっとぼやいてました(笑)

スポンサーサイト
あづさちゃん。こんばんはー。
こちらでははじめまして♪ちょこちゃん経由でやってきました(笑)
とても、よく心配りをなさる姉妹でいらっしゃって、ぼーとした私は感心するばかりでした~。うちのお嬢はMちゃんの大ファンになっておりまして。よろしくお伝えくださいませ。おなかを抱えてわらわせていただきまして、本当に、楽しかったです。また、いつかお会いできますように!!
水曜日の夜まで嵐を離れます。

夫がしばらく留守なのね。で、私子供いないでしょ。仕事はちょこちょこって感じだから、嵐漬けになっちゃって自分でも怖いんだよ~。映像音楽ネット・・時間がたっちゃってさ、ダメだ。仕事の準備をしないといけないのに真剣に出来ない。
だからね、水曜日の夜仕事が終わるまで嵐を離れます。(短いけど・・)
水曜の夜中、ガンガン見る事にする。
だからね、あづさちゃんにメールは書くけどここに遊びに来るのもお預けにします。
人に言っておかないと、絶対にやめられないから・・。
聞いてくれてありがたう・・。

我慢できるのか??私。
とりあえず今から嵐物をひとまとめにして封印します。
★コロンさん★

うわぁ~、遊びに来てくれたんですね!
どうも、どうも~♪

いえいえ、とんでもない姉妹でビックリされたんでは!?
あの日のテンションは、嵐コンがあったからとか全然関係ないですからねぇ。
いつも、常にあんなテンションの姉妹なんですよ。
ホント、どうもすみません( ̄▽ ̄;)

Mちゃんには、遅い時間までつき合わせちゃって申し訳なかったなぁ~と・・。

ちょくちょく、妹もココに出てくるので良かったらまた遊びに来てくださいね(^^)b
私も近いうちに遊びに行きま~す!
妹共々本当に楽しい時間でしたっ!
また、機会があればお会いしましょうね☆


★mieちゃん★

わぉ!大丈夫!?mieちゃん?

そっか、お仕事してるもんねぇ。
でも、私なら出来ないよ100%出来ない自信あるなぁ(;^_^A
が、頑張って!
その頃には、例のヤツも届くだろうしさっ、ふふ( ̄ー ̄)V











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
