OOPS!!!!!


追記
お詫びと訂正。
ごめんなさい!DVD発売の件ですが・・・
言葉で【発売】とは言って無かったみたいで
ワタクシの勘違いでした。。。本当にごめんなさい!!
なので、映像班は入りましたが発売されるかは、今の所、微妙だそうです。
ワタクシの勘違いで御迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。



あぁ、遅くなっちゃった・・。
とりあえず
オーラスから先にいきますよ、奥さん!

↓どん!!

以下色で分けます。
相葉ちゃん→・潤くん→・ニノ&宮K→N&K・キャプテン→O&S・翔ちゃん→です。
言葉じりとかはニュアンスで書いてます。
○○は聞き取れなかった所です。

S・「横浜も気付けば今日が最終日と。」
  「今日のコンサートはワイドショーとか雑誌とか、はたまた映像撮りとか入ってますんで・・」
  「ちゃんと、【おめかし】してきたのか!って話なんだよっ!」
  「今更、お色直ししたって遅いって話なんだよっ!」

N・「もう半分終わっちゃったからねぇ!」
S・「そうだよ!?ま、そういう訳で映像撮りとかしてますんで、楽しんでいって下さいね」

■3回公演の話
M・「5日間あった3回公演を無事に乗り切った訳だよね。」
S・「ほんとだよねぇ、この夏俺らが1番フレッシュ感漂ってるよね。」
M・「ちょっとまって、今年夏3回とかやってる人いなくねぇ?いるの?」
A・「関ジャニだね。」
M・「関ジャニやってんの?あいつらガッツいてんなぁ?笑」
S・「結局、存在が同じなんだよね」
N・「横山とかね」
A・「でもね、横山ゆってたよ足腰がヤバイって」
S・「あいつ、元から踊らねぇから!」
N・「確かに 笑」
S・「あいつ、しゃべりだから!」
N・「新しいスタイルだったよね、MCの時に出てくるってゆうのは
M・「そうだよね、○○でみたけどさ?歌ってる最中こないで最後MCの時に出てくるんだよね 笑」
A・「横山か風間かみたいなとこだよね」
O・「毎回さぁ、アイドル雑誌の風間が大好きなんだよね?」
N・「ずーっと見てんだよね、リーダー」
O・「あの撮影現場に居たいもん!」

■思い出深い場所
A・「え??、全部あるからなぁ。全部1個1個ゆっていい?」
S・「いやいや、1個1個だと長いから!笑」
N・「でもね俺、昨日かな?一昨日かな?オープニング出てくるでしょ?」
S・「はい」
N・「あん時に俺の隣に立ってたヤツが、(緊張しなくていいから、いつも通りやればいいから)」←ささやき声で
会場、爆笑。
S・「ちなみに、ニノの隣にいたヤツって誰?」
N・「ずっと、緊張しなくていいからいつも通りでいいからって言ってんだよ!」
オープニングの並びを確認し合う他4人。
そして、並んでみると・・・
A・「あ、俺だ!笑」会場、爆笑!
N・「コイツがさぁ、下でスタンバイしてる時にさぁ 笑」
  「(いつも通りでいいから)って!笑」

M・「おまえが少しは緊張感持てよっ!」
S・「あはは!間違いねぇ!笑」
N・「それ言ってる事が面白くなっちゃって、いっこうにやめる気配がしないんだよっ笑」
相葉ちゃんいつもの引き笑い。
N・「だ、みんなが10!9!ってゆってる時に(緊張しなくていいから)って 笑」
M・「なんで上から目線なんだよ!」
A・「すごいねぇ、凄いなんか感慨深い顔してたから、いやぁ?年上の俺としてはね!」
  「勇気づけなきゃいけないなと思って 笑」

S・「智くんなんかありますか?思い出深い場所・内容・お客さん」
O・「そんないっぺんに言われても(笑)大阪かなぁ?」
  「3回目やってそのままアジア行って、アレは人生の中で初めてじゃない?あ?ゆ?のって」

M・「なんかさ、久々にさ起き続けてハイになったよね?」

■アジアでの話し
S・「空港からホテルまでバスで移動してたんですよ」
  「車道が舗装されてなくて、バスが凄く揺れるのよ」
  「ま、みんな寝ちゃってて、僕は1人でも起きてた方がいいかと思って起きてたの」
  「横をちらっと見たら、相葉くんが口開けたまま・・」
(その時の相葉ちゃんをジェスチャーで)
ちなみに、首振り人形みたいに(笑)
会場、爆笑。  
S・「ビックリしたぁ」
A・「それ、だって翔くんにスグ起こされたもん、死体かと思ったって!笑」
S・「いやねぇ、あんなに床に合わせて首振る人初めてみた!笑」
N・「1回寝るとなかなか起きれないよね」
  「ずっと事務所のエライ人に着いたわよ!着いたわよ!って」
  「・・ハイ!・・・・・」
(←また、寝るみたいなジェスチャー)
S・「俺は、目の前でずっと着いたわよ!って言われてるから、言われたくナイと思ってず?っと」
(↑目を見開いた顔のジェスチャー笑)
会場、爆笑。
N・「でもさ?、貴重だったと思わない?」
A・「貴重だったね?、ななめん・・」(←甘噛みする相葉ちゃん)
N・「えっ?」
A・「くっくっくっ笑 7年目にして、アジアに行けるのは良くないですか?」
N・「プライベートジェットでね!」
S・「皆々様のお陰です。」
会場、拍手!


と、ここで一旦切ります。
ふぅ?・・。
自分の字が解読不可能で思いの他ビックリしたよ・・。
結構、ニュアンスで書きましたんで、その点は御了承を!
スポンサーサイト
ありがと。
伝わってくるよ・・。大変だったよね、レポなんで。(勝手に色々と言ったけど、大変だって思ってるもん。自分なら出来ないもん)
色分けもありがとね。
感謝しながら味わって読んでるからね。











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
