OOPS!!!!!


どうも?。
最近、高校野球にしてやられたあづさですけども?・・。

なんか、
終わったようで、終わってなかった家族サービスDAY。
実は、まだまだ続いてる今日この頃だす。

やってらんねぇ?よっ!

あ、取り乱しまして・・・すいません。

なんて、某お笑いトリオみたいな事やっておりますがね。
まさに、やってられない訳なんですよ!
この間の祭り以来、毎日実家に通っておりました。
流石に疲れ度MAXだす。

オマケに、昨日は総勢9名で出掛けましてね
ほら、今流行りのでっかい銭湯ですよ。
実家の両親大好きでねぇ、よく連れていかれるんですよ
もちのろんで、運転手はワタクシと。
そして、風呂上りに義父は冷酒をクイクイっとしてるんですわ。

嫁は、銭湯に行こうが、どこへ行こうが
ゆっくりなんて出来ないんですよね。

まぁまぁ、愚痴はこの辺で・・・

と、言いたいんですが(すいません)
ココからが、本番です!
聞いて下さいよ、皆さん

そのでっかい銭湯での事件です。
お風呂から上がったワタクシ達は、お昼ご飯を食べるべく、(開店と同時にいったんですよ。)
お食事所的な所へ向かいまして・・・
そして、嫁二人は食券を買いに行き、あーだこーだとしていたら
下から2番目のおチビが大泣きして、こちらに向かってきたんですよ。(義姉の子)
ま、ここまではお子さんがいる方なら日常茶飯事ですよね?

そして、次男の嫁が抱きかかえようとした瞬間。

「うるせぇーーー!」
「黙れっ!ばかやろうっ!」
「帰れっ!!」


嫁二人は、ビックリして呆然です。

ま、確かに。
大声だったし、走っていたので
ソコは、申し訳ないですよね。(他のテーブルの子供は静かにしてたのよ)
なので、謝りましたよ。軽くビビリながら( ̄▽ ̄;)

そして、自分達のテーブルに戻ってそっちの方を見てみると・・・
なんと!
高校野球が大きなTVに映し出されてました。
そう、あの再試合です。
さっき怒鳴った人達も、ソレを観てたんです。
だけど、よ?く見てみると・・・。

彼らは、ただ席につき、何を食べてる訳でもなく、飲んでる訳でもなく・・・
そう、ただ高校野球を観戦してるだけなのよ?
入浴したのかも怪しい感じなのよ!?
テーブルには、何にも無く、荷物も無い。
完全に、ただTV観てるだけなのよっ!

これ、どー思います??

それを知ったとたん、ワタクシ爆ギレですよ!
何、怒鳴っちゃってんの!?って事ですよ!
高校野球が観たいなら、家で観ろぃ!!
こちとら、食事するんだよっ!
わいわい楽しく食事するんだよっ!
ココは、そーゆー場所だろうがっ!
なんで、あなたたちに気兼ねして静かにしなきゃなんないんだよ!
おまえらが、帰れーーー!
もう、江戸っ子ばりに
「けぇれぇっ!!!」ですよ!

何なんでしょう!
TVが聞こえないから、野球中継に集中できないから怒鳴ったんですよ?

おチビは、すっかりビビっちゃってずっと半泣きでしたよ。

どおりで、周りの子供達がおとなしかった訳です。
そして、
怒りが収まりきらない中、ワタクシが喫煙所で休憩していると
やってきたんです。
さっきの怒鳴りーズが。
入って来るや否や・・・
「あいつら、怒鳴ったらおとなしくなってんなぁ?」
「親の教育がなってねぇ?から、つけ上がるんだよ」
「あんなの、殴ってやらねぇとダメなんだよ」
「ろくな大人になりゃしねぇな」
「ほんと、最近の親は馬鹿ばっかで、なってねぇんだよ」

もう、怒り爆発寸前ってこの事なんだ!
と、思うほどですよ。
持ってたタバコを顔面に投げてやろうかと思った程ですよ!
が、しかし。
文句言ってやろうにも、何て言っていいのか分からず・・・。
睨みつけながら、テーブルに戻ったんですが。
あまりに悔しくて、悔しくて、
戻るなり、大泣きしちゃったんですよ、ワタクシ。

義母&義姉はビックリしてました。
事情を説明すると、義姉が
「うちの子の事で、ごめんねぇ。」
と、言ってくれたんですが
違うんです。
何にも言えなかった自分が情けないやら、悔しいやらで泣いたんですよね。
まぁ、疲れが溜まってたってのもあるけど・・・。
とにかく!まさに!!

やってらんねぇ???よっ!

でした。

長々と、愚痴っちゃってスイマセンでした(T_T)



実は、この時大人は女性陣のみでしてね
唯一の男性(大人)は義父だったんだけど・・・
脱衣所の前にあるソファで、寝ちゃってたんですよ。。。(役に立てよ!義父!)
そっか~それは悔しかったね。
疲れてるところへ持ってきて、その不条理な出来事、そしてその上自分がそれに対して何もいえなかった悔しさ・・分かるよ。
ずべてがいっぱいいっぱいになっちゃった瞬間でもあったんじゃないかなあって思う。
我慢して偉かったよ。
お母さんが喧嘩してるとこって子供に見せない方が良いもん。
あづさちゃん、偉かった!
そして嫁として本当に良く頑張ったよ。
本当に頑張ったって、私は分かってるからね。元気出して。
★mieちゃん★

いやいや、ありがとう。
なんだかねぇ~、嫌な世の中だね。。。

もう、すっかり大丈夫ですんで(^^)V

しかし、疲れが取れないのよぉ~。
あれだね、幼稚園が始まらないとダメだよこりゃ。
あと少し!頑張りますっ!!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
