OOPS!!!!!


先日、届きましたオーラスチケですが。
詳細はこんな感じでございました。


1部・スタンド東ブロ
2部・アリーナFブロ

こんな感じです。

ま、ワタクシ的にはコレが逆じゃなくて良かったなと。

でも、1部の席もかなり後ろだけど
場所的には、センターステの横あたりなんで
オマケに端っこ席だし
これはコレでありなんではないかと思う訳です。

2部のアリーナに関しては
嬉しい事に、メインステ真横なんで
コレも全然ありだなと。

ま、2部は多少切れて観れなかったりする所もあるかもだけど・・・
そんな贅沢言ったら、バチが当たりますからね。
有難く参加させてもらって来ます。

そんで、今回
ワタクシが参加する&参加した席を見てみると。

見事に四方の席にバラけていまして。

7/23・2部・センター3ブロ(メインステ真ん前)
8/30・2部・アリーナ(バックステ側)
8/31・1部・スタンド東(センターステ真横・左)
8/31・2部・アリーナF(メインステ真横・右)

ね?
偏る事なく観れちゃう感じで、全然イイと思う訳だす。
一緒に参加する妹さんも
『姉ちゃん、G☆J!』と言ってくれました。(褒められちゃった、えへ)

今回、頑張ってオーラスのレポしたいと思っとりますのでね。
参加出来ない方にも、雰囲気だけでも味わって頂きたいと
とにかく、頑張りますっ!
もう、準備万端ですっ!
チェスト===ッ!(←言いたいだけです)
オーラス用のメモ帳も買いましたし

気がつけば、もう来週なんですねぇ。
なんか、まだ実感が沸かないな?。
それと同時に、終わっちゃうんだなぁ?と思うと
本気で寂しいね。

そういえば・・・
まだ、カメラ入ってないよね!?
今回もDVD出ないのかな?
横アリで入るかな??

どっちせよ、DVDは出して欲しいよね!?
てか、去年のコンで出さないで
大変な騒ぎだったから、普通は出すよね。
でも、如何せんあのJストだからな。
まったくもって、何考えてるか分かんないからねぇ。Jストは。

出なかったら、今度は怖いよね。
どうなっちゃうんだろうねぇ。
流石に、皆爆ギレするだろうね、ワタクシもだけどさ。

ま、とにかく
ワタクシが願うことは、コンDVD発売と・・・
うちのおチビが風邪引きませんように。
引いても行っちゃうけどさ(←悪魔だ)



スポンサーサイト
あづさちゃん、おはよう。
そっか、これまでの席と今回の席でいろんな角度から見られるんだね。
なんか初心者な質問なんだけど、一人で何ステも申し込んでチケ取れるもんなの?
日にちを変えるとか?
来年のためにご教授いただけたら・・・

コンのDVDね、私も気になってたよ。
映像班入ってないんだよね、まだ。
去年みたいに記録用の映像じゃ、商品化してくれないよね・・・
横アリが始まる前に、Jストとかにリクエスト出せないのかね。
コンが終わってからじゃ、意味ないもんね。
オーラスのレポ、楽しみにしてるよ~
もりあがっとりますな~あづさちゃん。
私も参加して思ったのは、色々な角度から見て見たいって事だったから、あづさちゃんやったね!だよ。私、相葉ちゃんと翔ちゃんはほとんど見られなかったもん。
それにしても、まだカメラ入ってないとか・・良く知ってるね、みんなすごいよ。
最近コンレポ周りしてると、あっという間に何時間も過ぎてヤバイ!って我ながら思うよ。とにかくあづさちゃん、来週に向けてレッツゴー。
あづさちゃんもう知ってる??
Gの嵐がゴールデンで放送されるらしいよ!
とある方のブログに書いてあったよ。
翔君がラジオで言ってたらしい。
9月26日・・・って書いてあった。
寂しいなあ・・・なーんか寂しいよ。
コンDVDカメラ入っていてほしいですねぇ~。オーラスに入るような予感はしてるんですけどね、私の中では(*´Д`*)お願いだから今年こそ出してよ!>Jストさん

Gの嵐!なんだか私もmieさん同様寂しいです(;_;)いくら1回きりでもゴールデンはゴールデンだし・・私的には夜中の中で1時間とか2時間とかやってくれたらもう最高!に嬉しいんですけどね。それに関東は平気かもしれないけど、地方さんはどうなるんでしょう?リアルタイムで放送されるんでしょうか┐(´・c_・‘;)┌
★Megちゃん★

うん、ありがとう♪

今回、私が申し込んだのは・・・
7/23両部と8/30両部の4ステで。
当選したのが・・・
7/232部と8/31の両部の3ステ。
1ステは落選で、希望通りに取れたのは7/23の2部のみだった。
ま、追加公演とかでいろいろ変更があったってのも
あると思うんだけどさ。
こんな感じだったよ。

私は、自分の可能な日を全部申し込んだんだけど・・・。
他の方は、結構申し込んでるみたいよ!?
そんで、あぶれたら交換とか譲ったりとかするみたいねぇ。

参考になった?
ま、とりあえずお金と相談しつつ、出来るだけ申し込みしてみた方がいいのかもね♪

オーラスレポ頑張りますっV(≧~≦)V
★mieちゃん★

うんうん、確かにいろんなコンサーとの表情が観たいと思うよねぇ。

Gの件ね、そうみたいだね。
特番で1回だけなんでしょ?
コレが、ずっとゴールデンだと困るけども・・・
ま、私は結構楽しみよ!
何やるのかねぇ~♪

ゴールデンに行って欲しいけど、別の番組で新しくやって欲しいよね。
でも、嵐さんは完全に深夜っぽいけどさ(笑)

ごめん、メール返事するからちょっと待ってて(>_<)
★みーちゃん★

あ、やっぱり!?
実は~、もしかしたら私もオーラス辺りに入るんじゃあ~・・・
と思ってたんだけど、入って欲しいねっ!

Gのゴールデンは結構、賛否両論みたいだね。
私は特番でって事なら、良いんだけど・・・
ずっとは嫌だなぁ~。
やるんなら、新しく番組作ってもらってさ、
それなら嬉しいんだけどな、私は。
Gは、どうみても深夜に限るよね( ̄ー ̄)











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
