OOPS!!!!!


次は?
ワタクシのお楽しみについてだす!

そう、王道まっしぐらコースですな。

嵐友ちゃんとの待ち合わせ前に、ジャニショへ・・・。

割りと早めに着いたので
そんなに混んでなくてですね
お昼前には入る事ができましてねぇ
全部で、11枚ほど購入してきましたよ
にのみでしょ?、にのみでしょ?、大宮でしょ?、にのみコンVerでしょ?
と、たくさんの二宮さんプラスあるふぁを連れて帰って来ました?!

なんと言っても、今回のイチオシは・・・
にの&翔のお手てつなぎショーーーット
コレが、ヤバイッ!
めっちゃ可愛いのよぉ??!!
最近、ラブラブだからねぇ
ま、大宮も文句無しに可愛いんだけど。
今回は、コレだね。
間違いないね。
行かれる方は、是非!チェックしてみて!!

そんで
嵐友ちゃんと合流して、劇場の席の予約して
ランチへ?
ふらふらっと、入ったところだったけど
美味しかったよ?!
お手ごろ価格だったしねぇ。

そんで、チケを受け取り、確認・・・。
まぁ!いいんでない!?
ワタクシ的には、良席でして。
バックステ側のアリーナです!
ホント、あざーっす!!
誘って頂いて、ありがとうございましたっ!!

それからは、食事を楽しみつつ、嵐話に華を咲かせつつ
楽しかったなぁ?(≧m≦)

食後、上映時間までちょっとあったので・・・
すぐ傍のハンズへうちわを見に行って。
やいのやいのと、ゆうてました(笑)
でも、見てると作っちゃおうかなぁ?
と、思うよねぇ。
でも、ワタクシはドS番長並みに、めんどくさがりなんですよ。
やれば、出来る子なんだけどね?
ま、オーラスのチケ次第かな?と。

んで、映画を鑑賞しまして。

そして・・・ファミクラ。
映画の後に行ったんだけどね。。
ワタクシの事情で、時間があまりなくてですね・・・。
嵐友ちゃんに付き合って&案内して頂いて、行ったんだけど。。
(長い事付き合ってもらって、ホントにごめんねぇ?。私信)

観れなかった
ダメだった。。。
愛が足りなかったのか??
いやいや、溢れんばかりの愛を持ってるはずなんだけどな?
とにかく、1時間くらい?
待ってみたけど・・・観れんかったよぉ?
ま、いいさ。
リベンジしてやるさっ!
やってやるさーーー
チェストーーーーーッ(←ちょっと効きそうじゃない?笑)
スポンサーサイト
いいコースですね~♪ジャニショ、最近行ったけど何も買わずに帰ってきちゃいました||(;-_-)|||あづささんが言ってる写真あったかなぁ?それとも売り切れてたのかな。

チケット、私は「スタンド北」でした。こんなにステージから遠いのは初めて!なんだか、会場全体を見回せそうです。最近は色紙とか飛んで来ないかな、と祈っている毎日(爆)
★みーちゃん★
写真オススメよぉ~♪
今度行ったら、チェックしてみて!

チケ……ドンマイ(>_<)!
もしかしたら、色紙飛んでくるかもよ!?
あづさちゃん、ジャニショ混んでなかったんだ。
よかったね~。
私は夕方だったから、混みこみだったのかな。
ところでさ~、チケきたよ。横アリ。
最悪だよ~、初コンなのに~
結局親子席は外れて、スタンドでした。
しかもかな~り上のほう。
はぁ~
すっかりやる気なくなった。
肉眼で生嵐は拝めないな。
なんだかさ、やってらんねぇ~よって感じ。
ちなみに、上のコメントの方と同じ「北」だった。
★Megちゃん★

ジャニショは、朝に行くべきだね。
間違いない!(笑)

チケ残念だったねぇ。
親子席って当たらないんだねぇ。
お初なんだから、当たってもいいのにね。
でも、大丈夫!
色紙~♪色紙~♪
ボール!ボール!
飛んでくるかもよ?

嵐くんも後ろの方までちゃんと観てくれてるらしいしさ。
とりあえず、楽しもうぜぃ!!











管理者宛の投稿

Count Down
嵐さんブログリスト&ジャニ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

©Plug-in by ASIA SEASON

Profile

あづさ☆

Author:あづさ☆
サクラの頃から嵐さんに落ちた
関東の【にのみまにあ】です。
もちろん!大宮さんも大好き!
とにかく仲良し嵐さん大好き!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

メロ友募集中☆

ワールドメロリゾート7-164-883

ドリコム

◆過去参加記録◆

●夏コン2006● ARASHIC*ARACHIC*ARASICK* Cool&Soul                                                       7/23・2部・横浜アリーナ                 8/30・2部・横浜アリーナ            8/31・1部・横浜アリーナ                   8/31・2部・横浜アリーナ                                                                             ●転世薫風●                              12/ 3・18:00・青山劇場                                                                                                   12/10・18:00・青山劇場                                                                                                     12/13・19:00・青山劇場                                                                                        ●凱旋コン●                          1/ 4・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    1/ 5・14:00・横浜アリーナ                                                                                                    4/29・18:00・東京ドーム                                                                                                     4/30・18:00・東京ドーム                      ●夏コン2007●                     『 Time 』                                                   7/28・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    7/29・13:00・横浜アリーナ                                                                                                    8/1 ・18:30・横浜アリーナ                                                                                                    8/11・14:30・広島Gアリーナ                                                                                                   8/12・16:00・広島Gアリーナ                                                                                                   8/29・14:30・浜松アリーナ                                                                                                    8/29・18:30・浜松アリーナ                                                                                                 

QRコード

QRコード

Others

 
